アクセスランキング
モーニング娘。 > 佐藤優樹、12期に自覚を促す「12期4人は今の生活を変えたらアンジュルムを超えられる逸材なんです でも、まだ子供だからかな?」

佐藤優樹、12期に自覚を促す「12期4人は今の生活を変えたらアンジュルムを超えられる逸材なんです でも、まだ子供だからかな?」

1:2016/07/31(日) 13:20:18.31 ID:
佐藤
12期をもっと色んな人に知ってもらいたいんですよ
それから13期 12期を知っていただかないと、モーニングが始まらないんですよ
12期が固まってくれたら良いんですよ 

まさきたち自身は「やっさんが卒業する どうしよどうしよ あれもこうしなきゃ マネージャーさん!」みたいな
マネージャーさんがいないと何もできない状態だったので、12期の面倒を見ることが出来なかったんです、まさきたちが
だから、今13期が入っちゃうと、どうすればいいかわからないから、とりあえず12期から推していければ

12期さえ固まったらモーニングの土台として、12期ってモーニングの脳みそあたり、人間で言うと
12期が脳みそ、10期が身体、9期さんが足
12期さえ固まってくれたら良いんだよ!12期!
12期が「ああしたいですこうしたいです」って言ってくれると、小田とかが「それいいね」「あれはどうかな?」って言ってくれるから12期からの意見も欲しい

まだ自分を隠してますね
「ああしなきゃこうしなきゃ」って言うのがあるから、自分を出し切れてないのが問題かなと思う
12期が「ああしたいなこうしたいな」っていうのをスパンとやれたらファンの人も一気に目が行くし

野中も今、やっさんのマネをしてるんですよ
野中が野中自身を出せれば「あの野中好き」って言う人が現れると思う

でも、12期が4人ともバラバラで色んな事考えてるから
10期の場合は凄い喧嘩したんですよ 1個で、全部喧嘩して一緒にやってたから、10期は一緒で一列だったんですけど
12期はバラバラだから、ファンの人も「牧野可愛い」とか一発で見えたものを見てると思う
まさきがファンだったら、12期の良いところが出てくれたらなぁっていう感じですね

12期は怖いですね 12期は凄い力を持っているから
そのうちドーン!って来ます
12期4人がドーンって来るのは3年後4年後
いつかは、まーの予想です アンジュルムを超える4人だと思います
この4人がどうにか頑張れば何かを、今の生活を何か変えたら、4人はドーンって来るんですけど
それはまだ子供だからかな?
24:2016/07/31(日) 13:35:32.94 ID:
>>1
3、4年後に12期がドーンってきた時アンジュルムはどこまで行ってるやろか?
47:2016/07/31(日) 13:44:16.22 ID:
>>24
ライブハウスじゃねw
2:2016/07/31(日) 13:24:51.68 ID:
あのまーちゃんがこんなにユニット全体のことを考えてる・・・

自分、涙いいっすか?
5:2016/07/31(日) 13:25:47.66 ID:
キーになるのは12期なのはわかる
アピールが少ないのが残念
7:2016/07/31(日) 13:28:22.35 ID:
よくこんな何言ってるかわからん奴を何度も呼ぼうと思うよな
8:2016/07/31(日) 13:28:24.21 ID:
まーちゃんの中では今はアンジュルムが1番のライバルなんだな
11:2016/07/31(日) 13:31:05.58 ID:
そろそろまりあがドーン!と来るな
13:2016/07/31(日) 13:31:37.54 ID:
五戸 美樹@miki_gonohe
【本日更新】
「アイドルもういっちょ」モーニング娘。'16佐藤優樹ちゃん後編がアップされました!01と02、たっぷり分割配信!
http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=8&subgenreid=95&articleid=KTT201607261091 …
#アイドルもういっちょ #morningmusume16


PCで見るなら、UAをiPhoneやアンドロイドにすると見れる
ブラウザ別UA(UserAgent)の変更方法
http://seo-engineer.info/index.php?Browser%2FUserAgent
14:2016/07/31(日) 13:32:03.50 ID:
11期は不要と
16:2016/07/31(日) 13:33:29.15 ID:
おまえが言うな
17:2016/07/31(日) 13:33:50.40 ID:
まだ子供と言っても上二人は佐藤と年齢変わらんじゃん
19:2016/07/31(日) 13:34:22.90 ID:
無駄に偉そうだな佐藤
20:2016/07/31(日) 13:34:35.34 ID:
尾形は1個上
22:2016/07/31(日) 13:35:15.95 ID:
大器晩成型なんだからまあ気長に頑張りなさい
23:2016/07/31(日) 13:35:21.02 ID:
はーちんはいわゆるばくわら世代
25:2016/07/31(日) 13:35:44.58 ID:
9期はどっちが右足でどっちが左足なん?
26:2016/07/31(日) 13:35:53.10 ID:
12期てもうデビューして何年なんだよ
あと4年もかかるのかよ
27:2016/07/31(日) 13:36:47.80 ID:
問題はエース格が12からなのか13なのか?その辺
28:2016/07/31(日) 13:36:53.18 ID:
12期がドーンと来るころには16期ぐらいまで入ってそうだな
30:2016/07/31(日) 13:36:56.08 ID:
12期の4年後には1人しか残ってなさそう感は異常
31:2016/07/31(日) 13:37:33.33 ID:
12期が伸びていないのが分かってるようだな
35:2016/07/31(日) 13:40:30.18 ID:
>>31
だがそれが自分たち10期のせいだとは気づいてない模様
53:2016/07/31(日) 13:45:09.25 ID:
>>35
人気の10期にファン取られてるから?
57:2016/07/31(日) 13:46:38.77 ID:
>>53
スキルないくせに威張りちらす先輩が10期には3人もいるから
32:2016/07/31(日) 13:37:59.38 ID:
4年後は尾形も野中も20歳越えてるもんな
33:2016/07/31(日) 13:38:44.75 ID:
野中は佐藤より遥かに歌上手いよw
34:2016/07/31(日) 13:39:03.95 ID:
9期が足と言うのは使い走りと言う意味かグループの土台と言う意味か
36:2016/07/31(日) 13:40:36.78 ID:
10期と12期の差なんかどんぐりの背比べだぜ
37:2016/07/31(日) 13:40:54.76 ID:
12期が脳って言われると11期までは変えても構わなそうだなって思ってしまう
38:2016/07/31(日) 13:40:57.54 ID:
自分自身は何もやる気ないように聞こえるな
39:2016/07/31(日) 13:41:03.79 ID:
野中を買ってくれてるのかな
嬉しいね
40:2016/07/31(日) 13:41:10.92 ID:
どんなに贔屓目にみても12期がアンジュルムどころかアンジュ3期すら超えるのは無理だろ
44:2016/07/31(日) 13:43:15.31 ID:
これ12期に歌パートを与えない橋本批判だろ佐藤消されるなこれ
48:2016/07/31(日) 13:44:23.90 ID:
>>44
娘。に橋本はノータッチだろ
45:2016/07/31(日) 13:43:52.86 ID:
10期のようにはなってほしくないわ
50:2016/07/31(日) 13:45:02.73 ID:
佐藤の中では12期はアンジュに完敗してるんだろな
多くのハロヲタもそう思ってるが
52:2016/07/31(日) 13:45:08.98 ID:
寺田の曲でアンジュルムに倍返ししたいって言ってたってマジ?
言ってたんならそこら辺の橋本アンチの寺田信者みたいなこと言っててドン引きなんだけど
54:2016/07/31(日) 13:45:26.83 ID:
12期って相当バラバラなんだろうな
石田も言ってるくらいだし
55:2016/07/31(日) 13:45:37.81 ID:
まーの目から見てもアンジュ最強か
春の武道館のアンジュ凄かったしな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する