アクセスランキング
ハロプロ以外 > 今更だけど、わだかまり事件のひめたんってやっぱりかわいそうだよな。

今更だけど、わだかまり事件のひめたんってやっぱりかわいそうだよな。

1:2016/07/31(日) 10:22:56.79 ID:
Qひめたんも落ち着いたら、
どっか旅行でも行ったら?
ひめたんが行きたい所はどこですか?
Aそいえばさゆちゃんに庭園誘われた♡
万理華と3人で、お仕事落ち着いたら
北陸新幹線乗って行くんだ♡

Qもし、長期休暇があれば誰とどこに行く?
A井上小百合ちゃん、伊藤万理華ちゃんと北陸新幹線で温泉へ。

ひめたんの勘違いなのかもしれないけど、なんか切ない
2:2016/07/31(日) 10:38:03.22 ID:
さゆにゃんが富山にひめたん誘って断ったことも、ひめたんが温泉好きじゃないことも、発覚してるから
4:2016/07/31(日) 10:41:01.95 ID:
>>2
井上が断ったって勝手に思ってただけだろ
1にあげたけどどうみてもひめたん行く気満々じゃねぇか
7:2016/07/31(日) 10:49:59.59 ID:
>>4
46時間の動画もう一度見てみよう
8:2016/07/31(日) 10:52:17.18 ID:
>>7
どこを見ればいい?
11:2016/07/31(日) 10:58:13.16 ID:
>>8
フリップで説明してたやつ
さゆ○乱入してから>>2
12:2016/07/31(日) 11:06:20.66 ID:
>>11
なんかもう動画削除されてて見れないんだが
井上の発言って「ちゃんと行く前に富山に行くことを報告してた」
という感じの内容じゃなかったっけ?
3:2016/07/31(日) 10:39:08.39 ID:
もうこの話終わっただろ
5:2016/07/31(日) 10:44:02.90 ID:
井上46時間TVできれてたよな
ひめたんはネタにしたいのか何がしたいのかみたいなとで
ほんと井上伊藤からしたら糞迷惑なんだろうな(笑)
6:2016/07/31(日) 10:47:45.29 ID:
あれは一番面白かった
9:2016/07/31(日) 10:52:59.02 ID:
さゆまりの方が可哀想
17:2016/07/31(日) 11:27:22.36 ID:
>>9
それな
13:2016/07/31(日) 11:10:26.36 ID:
それにしてもこの企画は跳ねたね
ひめたんのプレゼン能力と企画力はもっと生かした方がいい
14:2016/07/31(日) 11:11:53.29 ID:
ひめたん誘いを断ると言われたたから
ノリが合わないんだろ
15:2016/07/31(日) 11:16:10.77 ID:
ビンゴ4のメイキングで、井上は2人を温泉に誘っていて返事待ちと言っている。
24時間TVで、井上は中元が断ったと言っている。
でも、中元は誘われた認識がない。
25:2016/07/31(日) 12:57:04.43 ID:
3月井上が中元と伊藤を誘う。
中元:3人で行く約束が成立したと思った
井上:その後の進展がなく断られたと思った
ってことじゃないの?

>>15
断ったって断言してたっけ?
どっかに動画落ちてない?
16:2016/07/31(日) 11:20:13.90 ID:
そもそも中元は昔から人と遊ばないし誘っても来ないってメンバーから言われてんだけど
ヲタなら知ってるだろ
18:2016/07/31(日) 12:16:44.40 ID:
さゆまりとはよく遊んだり話したりするけど
ひめたはたまにまぜてあげる程度だったのに
ひめたが勝手に自分も対等の関係だと思ってただけだろ。
そのくせひめたはひめたで中三組とかあるし。
19:2016/07/31(日) 12:27:18.17 ID:
復讐を果たしたわけだからもういいのでは
21:2016/07/31(日) 12:29:33.51 ID:
ひめたんはなんで温泉嫌いなんだろうな
23:2016/07/31(日) 12:32:18.53 ID:
ダイエットが必要なくらいだから。。。
26:2016/07/31(日) 13:01:02.09 ID:
この件わかりにくいから、テレ東でドラマスペシャルにしてくれ。
27:2016/07/31(日) 13:03:07.75 ID:
結局、選抜ボーダーの二人をサゲるための、中元によるネガキャンだろ?
生田とかの方がよっぽど中元に対して理不尽なことしてそうだけど、生田には太刀打ち出来ないからゴマをすり、なんとかなりそうな井上と◯を標的にしたんだと思うよ
28:2016/07/31(日) 13:05:57.41 ID:
面白くなかったとは言わないけどあのあたりからちょっとひめたん苦手になってきた
異常に声のでかいひめオタはもっと嫌い
30:2016/07/31(日) 13:10:15.77 ID:
>>28
これ
29:2016/07/31(日) 13:06:34.82 ID:
むしかえすね
伊藤と井上が二人でどこへ行こうと二人の勝手だ
二人で行ってきたんだ、楽しかった?で済む話なのに
31:2016/07/31(日) 13:10:56.82 ID:
>>29
それでさゆにゃんがギスギスしてやろうかってブチギレたのに、まだひめたんが46TVで蒸し返すんだよな。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する