アクセスランキング
ハロプロ以外 > 結局のところって西野七瀬はキャラ作ってるの?

結局のところって西野七瀬はキャラ作ってるの?

1:2016/08/05(金) 14:03:42.62 ID:
どうなの?by西野ヲタ
3:2016/08/05(金) 14:28:29.11 ID:
>>1
地震なしは嘘つきだということは言っとく
2:2016/08/05(金) 14:10:18.70 ID:
西野ヲタだけど作ってるのは確実
加入前は派手なギャルでビッチで男関係も豊富
加入後も彼氏と続いてるのが発覚したしヲタがイメージしてるなぁちゃんが嘘で作った理想像は現実にはどこにもない

芸能界に入りたくてオーディション受けまくってたし
目立ちたがり屋で自分が一番じゃなくちゃ気が済まないタイプだから
ポジション奪われた真夏をイジメたのとかも加入前の姿を知ってるとなぁちゃんならやるわな
4:2016/08/05(金) 14:33:15.07 ID:
素だよ
暗いとか守ってあげたいってのはヲタが感じることであって、元々出しゃばる気はないけどチヤホヤされたいってのが西野
大人しくしてるけど人気ありますって現状が西野は嬉しいんだろうな
5:2016/08/05(金) 14:49:49.21 ID:
別にヲタは信じたければ信じればいいけど、どう見てもキャラ作ってるだろと他メン推しの俺は思ってる
ダンス部で海とか行ってる典型的ギャルが人見知りで友達いなくてっていうのは無理がある
6:2016/08/05(金) 14:55:33.87 ID:
加入後にコミュ症ぶってるけど
加入前のプライベートでは接客業のバイトをしてたw

芸能界に興味無いのに母親が勝手に応募したと言ってるけど
オーディションを何度も受けて落ちたり読者モデルやったりしてた

休みは引きこもりで家にずっと居たインドア派と言ってるけど
大量の派手でビッチな友達と海行ったりプリクラ撮りにいったり
USJの年間パスを買って彼氏とUSJデートしまくってた
男ばかりのサッカーチームに入るほど活動的で男に積極的に近づいていく女だった

西野は息をするように嘘をつく人間のクズ
11:2016/08/05(金) 15:09:00.38 ID:
>>6
サッカーチーム入ってたのは小学生のとき
男を意識して入ってた訳じゃない
7:2016/08/05(金) 14:58:34.13 ID:
間違えてもアイドルにガチ恋なんてするもんじゃない
お前らも早く引き返せよ
16:2016/08/05(金) 15:22:42.31 ID:
慣れた人としかベラベラ喋らないってだけだろ
むしろ無理してない感じが今の感じだと思うわ
17:2016/08/05(金) 15:45:38.77 ID:
乃木坂46西野七瀬に男発覚
http://www.akb48mtm.com/blog-entry-5237.html

2011/03/05
http://www.Dclog.jp/en/735453/330788372←当時の同級生のブログ
友達紹介の欄で西野の彼氏の存在が発覚

>西野七瀬
>http://Dclog.jp/mughita/
>中1のときのクラスメート
>彼氏と仲良くね

※mughita=むぎ太(西野の愛犬)




西野七瀬ビッチプリクラ流出

◆薬指に指輪


◆抱いて♡
20:2016/08/05(金) 16:04:16.27 ID:
西野は間違いなくカメラを意識した仕草が散見される
いつだか設楽さんも、西野は控えめな自分が可愛いと自覚してるみたいなこと言ってたし共演者の言い分だから否定はできない
もちろんそれでも仕事だしオタを釣る上では大事なことだけど他推しからすれば見てて良い心地はしない
可愛いけど
21:2016/08/05(金) 16:18:08.52 ID:
深川で分かったろ、黒髪で清楚ぶっているのが影で何をやっているのか
22:2016/08/05(金) 16:44:25.01 ID:
高山の人中触ってたくせに人の人中さわれないとか嘘つくし、プリクラ流失してんのにアナザースカイでも友達いないとかほざいてんだぞ
松村と同レベルの嘘つき
23:2016/08/05(金) 17:13:58.64 ID:
嘘を嘘と思ってなく嘘をつけるタイプ
松村も同タイプ
25:2016/08/05(金) 17:26:14.17 ID:
まぁキャラ作るのは何にも悪いことではない
27:2016/08/05(金) 19:02:39.22 ID:
一番黒いタイプだとは思う
28:2016/08/05(金) 21:40:20.43 ID:
特典映像の運動会の服着せ競争であしゅとみなみから強引に服を奪い取ったのはドン引きした
29:2016/08/05(金) 22:02:27.59 ID:
>>28
きっしょいなあww

テレビやぞ?
30:2016/08/05(金) 22:19:31.34 ID:
作られたとか素とかさ 可愛いくみえてりゃなんでもいいんだよ アイドルになに求めてんだよw
31:2016/08/05(金) 23:39:19.37 ID:
>>30
あれが可愛く見えてるのはモテない童貞限定な
33:2016/08/05(金) 23:58:53.27 ID:
作ってるかどうかは分からんけど、ギャルも年齢につれて大人しくなることはよくあるんじゃ
35:2016/08/06(土) 02:19:56.23 ID:
絵が上手いギャル
36:2016/08/06(土) 02:31:00.09 ID:
本当の根暗はそれをコンプレックスに感じてなどいない
どちらかというとそういう性格な自分が嫌で否定の意味も込めてつるんだり出掛けたりする
逆に言えばそういう振る舞いが出来る、むすろ社交的なタイプ
ガチなのは琴子
37:2016/08/06(土) 11:25:15.32 ID:
>>36
同じような友達いない根暗守ってあげたいタイプの琴子ちゃんは何故人気底辺なのか……ガチすぎるからかな……
38:2016/08/06(土) 11:43:46.72 ID:
>>37
発してるオーラが違う

琴 守ってくれなんていいません、ひとりが好きなんです
西 守ってください、あなただけが頼りです


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する