アクセスランキング
ハロプロ以外 > ちなみに今のところ恋愛系のスキャンダルが一回もない現役の1期生って

ちなみに今のところ恋愛系のスキャンダルが一回もない現役の1期生って

1:2016/08/05(金) 00:48:28.78 ID:
↓で合ってる??

白石(関ジャニファンはもちろん不問)
井上
まりか
生駒
桜井
川後
川村
ちはる
中田
能條
樋口
和田
(生田…?)
4:2016/08/05(金) 00:54:28.24 ID:
>>1
ひめたんまじでごめん。。
ひめたん追加で。
13:2016/08/05(金) 01:18:16.03 ID:
>>1
生田、秋元追加
5:2016/08/05(金) 00:56:02.52 ID:
ななまるってなんかあったの?
6:2016/08/05(金) 00:57:03.24 ID:
>>5
過去に彼氏あり。
加入前なんで別に問題はないけど。
8:2016/08/05(金) 00:58:55.13 ID:
>>6
ありがとう、じゃななまるも追加で
9:2016/08/05(金) 01:03:04.31 ID:
生田の?は嵐くん事件か?
それとも舞台俳優とうんちゃらかんちゃらを信じてるの?
10:2016/08/05(金) 01:09:11.43 ID:
>>9
まあ生田も不問か
11:2016/08/05(金) 01:15:15.45 ID:
真夏さんもシロだろ。
12:2016/08/05(金) 01:18:01.60 ID:
>>11
たしかに
14:2016/08/05(金) 01:19:17.85 ID:
なにをスキャンダルとしてやってんだよ
不確定でも憶測で言われたレベルなら真夏は755のやつがあったじゃねえか
15:2016/08/05(金) 01:20:50.78 ID:
>>14
あれは完全にいちゃもんじゃなかった?

まあたしかに基準は曖昧だけどw
16:2016/08/05(金) 01:27:39.41 ID:
井上はクリスマス疑惑
ちはるも大学のチヤホヤ度を見ると危険だな
21:2016/08/05(金) 01:32:53.16 ID:
>>16
井上のクリスマス疑惑とかまだ言ってる奴いるのか笑
ちはるのもだがその発想は無理矢理当てはめているに過ぎないよ
17:2016/08/05(金) 01:29:14.25 ID:
飛鳥も白
18:2016/08/05(金) 01:31:27.71 ID:
乃木坂入る前なら皆彼氏くらいいるだろ
19:2016/08/05(金) 01:31:50.00 ID:
みさみさも白だぞ
42:2016/08/05(金) 11:19:49.82 ID:
>>19
みさみさが白なら松村も白だろ
ただの友達なんだから。
20:2016/08/05(金) 01:32:39.25 ID:
真夏とさゆは可哀想だった
22:2016/08/05(金) 01:34:10.66 ID:
枕営業は「恋愛系」ではないので松村もシロ
38:2016/08/05(金) 08:45:58.99 ID:
>>1
生田はクロも同然

>>22
恋愛感情の発生しない枕はシロでもいいが
松村の場合はあの画像を見る限り発生してるからクロだな
23:2016/08/05(金) 01:53:24.67 ID:
なんだこれ憶測で決めてんのか。
にしても白石やべぇな。
こりゃ純粋、清楚、美人の乃木坂の象徴を1人で飾れるわけだ。
24:2016/08/05(金) 01:41:23.54 ID:
過去に彼氏がいたことが明らかなメンをノースキャンダル扱いするのはちょっと解せぬ
別に違反だとか処分しろとは言わないから確定処女だけをまとめてくれ
25:2016/08/05(金) 01:42:41.28 ID:
真夏とさゆにゃんのは頭おかしい声でかいやつプラス反応したからでかくなっただけで冤罪だぞ
26:2016/08/05(金) 01:44:44.61 ID:
妄想の範疇出ないものをグレー扱いにするのやめよう
基準
ゆったんレベルで黒判定
真夏いくちゃんは白判定
あしゅはグレー判定
27:2016/08/05(金) 01:53:29.46 ID:
確実に言えるのはさゆりんごは真っ黒笑
28:2016/08/05(金) 01:56:30.00 ID:
さゆのクリスマスと真夏の755は完全なる冤罪
火の無いところにってことわざがどれだけ無意味なのかわかる
51:2016/08/05(金) 13:21:16.21 ID:
>>28クリスマス疑惑かけられて若干キレ気味だったさゆにゃん可愛い
29:2016/08/05(金) 01:59:58.89 ID:
あしゅビッチは限りなく黒に近い灰色
30:2016/08/05(金) 02:49:32.29 ID:
人気のある選抜はマークされることもあるだろうし、恋愛してなさそう
31:2016/08/05(金) 02:53:51.84 ID:
障壁やスリルが焚き付ける恋愛もあるそうよ
32:2016/08/05(金) 03:14:32.86 ID:
完全な証拠画像とかあるの以外白にしてあげーや
さゆ○ひめたんの内1人でも発覚したら俺は死ねる
34:2016/08/05(金) 07:54:46.11 ID:
松村のおかげで大っぴらに恋愛なんかできないよな
35:2016/08/05(金) 07:54:56.29 ID:
ななみんってスキャンダルあったの?
40:2016/08/05(金) 09:14:58.99 ID:
過去男性スキャンダルを起こした現役乃木坂メンバー

衛藤美彩※  川後陽菜
齋藤飛鳥   斉藤優里※
高山一実※  橋本奈々未※
星野みなみ  堀未央奈
若月佑美※  西野七瀬
松村沙友理※ 相楽伊織※

※…証拠写真又は本人の告白による非処女確定メンバー
46:2016/08/05(金) 12:41:46.98 ID:
>>40
まっつんのインパクトは絶大だよな
何空スレタイで爆発的に本スレ伸びまくったからなw
41:2016/08/05(金) 09:40:51.74 ID:
生田なんて嵐くん、同じ大学のやつのリーク、幼なじみの男ネタなんかを抜きにしても
本人見てりゃこの1年以内に男出来たのなんて見え見えじゃねえか
43:2016/08/05(金) 12:31:54.73 ID:
路上キスでシロだったら何でもありだなw
44:2016/08/05(金) 12:39:22.74 ID:
松村と若月以外は誹謗中傷レベルだろ
47:2016/08/05(金) 12:42:33.97 ID:
松村はクビになってないのが異常なレベル
48:2016/08/05(金) 12:54:38.18 ID:
今まで一応週刊誌スキャンダルなしで清楚(笑)という乃木オタのアイデンティティを一瞬にして破壊した松村
あそこまで決定的な写真撮られて何も処分なしというのがアイドル界どころか芸能界でもありえんw
全盛期の石田純一ですら一時は干されたのに
49:2016/08/05(金) 13:18:54.14 ID:
松村のだけはレジェンド級のスキャンダルだから同列にはできんだろ
50:2016/08/05(金) 13:20:50.23 ID:
飛鳥ちゃん入れてあげろや
52:2016/08/05(金) 13:27:29.54 ID:
松村のも恋愛と言えるのかどうか
53:2016/08/05(金) 13:29:06.76 ID:
松村はあれでもまだ時期にタイミングが良かった
今だったらフェイタリティ
54:2016/08/05(金) 17:33:36.71 ID:
ひめたんは男いるだろ
男もいないのにメタルにハマるなんてありえない( ̄^ ̄)ゞ
55:2016/08/05(金) 18:01:21.35 ID:
>>54
お前妹を知らないのか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する