アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【悲報】ももクロ桃神祭日産スタジアム縦使いと判明!豆粒から米粒大の距離感でモノノフ瀕死wwwww

【悲報】ももクロ桃神祭日産スタジアム縦使いと判明!豆粒から米粒大の距離感でモノノフ瀕死wwwww

1:2016/08/06(土) 14:55:04.13 ID:

今日は暑いね
115:2016/08/06(土) 16:02:51.17 ID:
>>1
縦使いすれば収容人数調整余裕っすもんねw
117:2016/08/06(土) 16:04:33.01 ID:
>>115
そういうこと…なのか?
124:2016/08/06(土) 16:08:25.62 ID:
>>117
前身守備はしやすい
芝の上にはステージ作れないから
236:2016/08/06(土) 17:11:25.95 ID:
>>1
なんだこの規模は
ハロプロのライブがゴミに思えてきた
239:2016/08/06(土) 17:12:48.72 ID:
>>236
見よこれがゴミライブだ

243:2016/08/06(土) 17:14:36.13 ID:
>>239
なんだこれ
どこの地下ドルだよ
4:2016/08/06(土) 14:57:21.51 ID:
こいつらまた日産埋めるの?
5:2016/08/06(土) 14:57:22.81 ID:
ちょっとだけ縦使いのほうが入る
ちょっとだけ
8:2016/08/06(土) 15:00:03.83 ID:
7万×2日で14万人だっけ
日産後どうなるか楽しみだね
9:2016/08/06(土) 15:01:14.53 ID:
縦使いってさらに客へるぞこれwwwwwwww
12:2016/08/06(土) 15:04:38.95 ID:
>>9
縦と横だと縦のほうが数千人キャパでかくなる
16:2016/08/06(土) 15:06:57.33 ID:
>>12
芝に客入れられないから減る
13:2016/08/06(土) 15:05:24.59 ID:
ハーフコートのセットってオチか
14:2016/08/06(土) 15:05:40.63 ID:
RIJベビメタ


TIF欅坂


TIFももクロ
130:2016/08/06(土) 16:14:35.47 ID:
>>14
ももクロ叩いてるのってベビメタヲタだったのね
246:2016/08/06(土) 17:15:46.78 ID:
>>14
ももクロの単独がこれ

266:2016/08/06(土) 17:23:13.53 ID:
>>246
2014日産か…
一番活気があった頃やな(しみじみ)
570:2016/08/06(土) 23:54:55.36 ID:
>>266
すげーつまんなかったけどな
15:2016/08/06(土) 15:06:07.00 ID:
それは間違い
同じレイアウトは過去に無いんで縦でも横でも毎回キャパは異なるから比較不能
17:2016/08/06(土) 15:09:24.07 ID:
>>15
花道とか除けば大体概算はできるよ
縦の方が若干キャパ大きくなるよ
ただイメージほど大きな差はない
18:2016/08/06(土) 15:13:44.61 ID:
規模がワケワカランくて叩きにくい
21:2016/08/06(土) 15:15:15.29 ID:
日産の端から端まで楽しませる能力があるのは
国内アーティストではももクロだけだろうなぁ
22:2016/08/06(土) 15:15:51.38 ID:
ちゃんと客席みながら大体このあたりまでステージで見切れ考えてこの辺りから客入れてってやってくと縦の方が若干キャパでかくなる
23:2016/08/06(土) 15:16:46.41 ID:
ハロプロは中野サンプラザを縦使いするらしいぞ!スゲー!
24:2016/08/06(土) 15:21:43.02 ID:
そもそもアイドルの動員を考察するのが無意味ってなぜ思えないんだろう
40:2016/08/06(土) 15:34:14.56 ID:
LA公演 LOGE+MEZZANINEの売れ行き
日時     販売済数      完売率
7/23 12:00 191席/978席     19.52%
8/06 12:00 212席/978席 (+21) 21.67%

14日経過して21席売れました
http://concerts.livenation.com/event/090050E781271573

NY公演に至っては2階席販売せず(売り切れの場合はSold Out表示になる)
http://www.axs.com/events/312266/momoiro-clover-z-tickets


大ガラガラ祭りまであと103日
53:2016/08/06(土) 15:39:49.23 ID:
>>40
LAひでえ
ノフども口だけだな
買ってやれよ
43:2016/08/06(土) 15:35:10.61 ID:
やっぱももクロに敵うところないわ
46:2016/08/06(土) 15:37:39.52 ID:
あの日産スタジアムを縦使いってちょっと凄すぎるんだが
47:2016/08/06(土) 15:37:57.66 ID:
何処もスタダと違って頭いいからカスカスになるの分かってて日産でライブやる馬鹿はいない
50:2016/08/06(土) 15:38:42.69 ID:
カスカスになるのはおまえらなw
こっち日産ずっと埋めてるんでw
52:2016/08/06(土) 15:39:41.31 ID:
>>50
あー、あの芝生ガラガラライブね
58:2016/08/06(土) 15:41:09.11 ID:
>>52
ごめんな その芝も次の年埋めて
芝の時は落選祭りなんだわw
65:2016/08/06(土) 15:42:02.02 ID:
>>58
そう思い込みたいよね
55:2016/08/06(土) 15:40:20.61 ID:
しかし日産2days相手にRIJとTIFとかフェスの画像貼る恥ずかしさってどんなもんなの
57:2016/08/06(土) 15:40:50.25 ID:
>>55
ピンクの糞デブがTIFでやらかしちゃったらしいね
59:2016/08/06(土) 15:41:18.94 ID:
お前らももクロなめすぎ
ももクロのメンバーにはあの駐車場アイドルがいるんやぞっ
67:2016/08/06(土) 15:42:15.92 ID:
その日産さえできないゴミの気分ってどうなのw
68:2016/08/06(土) 15:42:24.35 ID:
でハロプロはいつになったら日産スタジアムでやるのよ?
69:2016/08/06(土) 15:42:44.21 ID:
ベビメタとパフュームと同じ会場でやるのはいいけど2割しか売れないのってヤバすぎだろwwww
73:2016/08/06(土) 15:43:25.79 ID:
>>69
ゴミの名前出されても
94:2016/08/06(土) 15:50:12.75 ID:
>>73
パフューム


ベビメタ


ももクロのブタ
72:2016/08/06(土) 15:43:10.78 ID:
にっさんあーてすと大丈夫?(冷笑)

LA公演 LOGE+MEZZANINEの売れ行き
日時     販売済数      完売率
7/23 12:00 191席/978席     19.52%
8/06 12:00 212席/978席 (+21) 21.67%
85:2016/08/06(土) 15:46:06.32 ID:
>>72
どうするつもりなんだろうなこの空席率
86:2016/08/06(土) 15:46:48.56 ID:
>>85
空席以外は埋まってるらしいw
75:2016/08/06(土) 15:43:59.45 ID:
2週間で完売率2%しか増えてないやん
108:2016/08/06(土) 15:57:30.20 ID:
実態のない動員力誇ってむなしくないんか?
109:2016/08/06(土) 15:58:02.48 ID:
日産一年目は良かったけど
冬の西武球場とか意味不明だったし
正直大箱も最近面白くない
129:2016/08/06(土) 16:12:05.43 ID:
こういうこともできるわけで
131:2016/08/06(土) 16:15:03.29 ID:
X JAPAN超えれるかな?w
135:2016/08/06(土) 16:18:28.30 ID:
怪盗新規で日産くらいまでは楽しかったけど
大箱も演出大味だしそもそも曲増えないからセトリも変わらないし
2年も待たせてアルバム出たと思ったら地方ツアーとか
アクティブに嫌いにはならないけど普通に飽きるよね
139:2016/08/06(土) 16:20:03.30 ID:
>>135
曲はいっぱいあるだろ
覚える前に忘れていくだけで
145:2016/08/06(土) 16:21:51.11 ID:
>>139
3~4時間もやると2ndアルバムまではほとんどやってる気がする
体感だから実際にはそうじゃないのかもしれんが
140:2016/08/06(土) 16:20:28.07 ID:
全力が売りだったのに演出演出ゲストゲストで退屈になったのは認める
141:2016/08/06(土) 16:20:59.33 ID:
そろそろサラバ並とは言わないけどそこそこの
ヒット曲を出さないとさぁ
142:2016/08/06(土) 16:21:08.30 ID:
全力が売りだったのなんか2011年くらいまでだろ
それ以降は手抜きばかり
143:2016/08/06(土) 16:21:16.41 ID:
どっかで起死回生できたらいいけどあの屑のデブマネがいる限り無理だろうな
148:2016/08/06(土) 16:22:50.66 ID:
>>143
落ち目なの認めちゃったよw
149:2016/08/06(土) 16:23:30.25 ID:
>>143
デブマネが有能かどうかは今手掛けてる妹分のデキでわかるな
もう動員ではハロプロ抜いてるみたいだぞ
154:2016/08/06(土) 16:25:38.45 ID:
妹分て今どれも悲惨な状況だけど頭大丈夫?
186:2016/08/06(土) 16:42:19.66 ID:
>>154
俺の言ってるのは3bjのユニットな
189:2016/08/06(土) 16:42:44.65 ID:
>>186
もっと悲惨じゃねえか
179:2016/08/06(土) 16:40:40.11 ID:




しゃちほこの幕張
水増しの大本営発表ですら2日で8000人動員と言うほどのガラガラ
202:2016/08/06(土) 17:01:31.46 ID:
つうか日産でライブできてるのももクロだけだろ女性グループで
なのにヤバいって言われるとかももクロ凄いなーw
204:2016/08/06(土) 17:02:20.57 ID:
>>202
箱だけ立派でもチケット余りまくりじゃwwwww
203:2016/08/06(土) 17:02:16.28 ID:
確かに女性アイドルグループで7万人ライブができるのはももクロだけだと思う
209:2016/08/06(土) 17:04:08.76 ID:

AKBの6万人


ももクロの6万人(7万人?)
213:2016/08/06(土) 17:05:07.87 ID:
>>209
次の年どうなったのか面白いよな
アケカス日産中止
222:2016/08/06(土) 17:07:53.78 ID:
ももクロが何やっても滑ってて見てて辛い
315:2016/08/06(土) 17:44:59.24 ID:
口パクパフュームでもももクロよりは上手だと思うw
318:2016/08/06(土) 17:45:18.19 ID:
歌の話なんてして大丈夫かよ
早速TIFでの音痴を動画で晒されるぞ
320:2016/08/06(土) 17:48:23.64 ID:
これだな
ベビレで救われるがピンクのせいで耳が腐りそうになる
376:2016/08/06(土) 18:32:01.65 ID:
素人以下だZ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4090:

客なんか見込めないのにデカい会場でやって人気がありますよって言いたいだけで実際は会場一部使用で客はガラガラww
見栄張りの精神が韓国人みたいでみっともないw

2016.08.11 22:38 究極のキモヲタモノノフw #a2H6GHBU URL[EDIT]
4091:

歌も満足に唄えないブスアイドルをごり押す為に埋められもしない会場で基地害と仕込みの客集めて売れてる風を装いながら強引な売り込みとか相変わらずしょうもない仕事繰り返し続けてんだなあの犯罪広告代理店ってww

2016.08.11 23:08 続き #z1uogJ6Q URL[EDIT]
4092:

※4090※4091
あんまハロプロアイドルいじめてやんなよ

2016.08.12 00:43 #- URL[EDIT]
4093:

TIFのやつってTIF運営の不手際で整理券配れなくて観客入れられなかったやつだろ
こんなのまでネガキャン材料につかうんだな馬鹿アンチは

2016.08.12 00:46 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する