アクセスランキング
ハロプロ > 明石家さんま「勝田、胸(の大きさ)はどやねん 飯窪、工藤には勝ってるやろ」勝田里奈「それは分かります」

明石家さんま「勝田、胸(の大きさ)はどやねん 飯窪、工藤には勝ってるやろ」勝田里奈「それは分かります」

1:2016/08/07(日) 07:27:24.50 ID:
さんま 脚キレイなのか勝田 

飯窪 綺麗ですよ スラーっと

さんま 立ってみて 立ってみて あー足長いなお前 ホンマやホンマや足長い長い スタイル憧れたり 女性は足長いと圧倒的に洋服が似合うし
    え?勝田胸は?お前

勝田 え・・・?

飯窪 いいんですよ 答えなくて

工藤 カップとかは答えなくていい

さんま いいや この2人には勝ってるから 大丈夫

勝田 それは分かります

飯窪/工藤 wwwwwwwwww

さんま こいつらが答え欲しくないだけでな 「言わなくていい言わなくていい」とか こいつらが言わなくていいだけで、勝田は答えたかったかもしれへん

MBSヤングタウン 土曜日 2016年8月6日 明石家さんま 村上ショージ モーニング娘。16 飯窪春菜 工藤遥 ゲスト:勝田里奈(アンジュルム)
31:2016/08/07(日) 08:19:09.48 ID:
>>1
予想通りおっぱいいじりあったんだw
後で聴こうw
2:2016/08/07(日) 07:33:21.45 ID:
ほんとクソみたいな番組だな
108:2016/08/07(日) 09:30:47.87 ID:
>>2
ほんとそれ
112:2016/08/07(日) 09:32:16.87 ID:
>>108
飯窪になってからほとんど聞いてない
工藤は全く駄目
4:2016/08/07(日) 07:40:50.77 ID:
ここだけ抜いたらな
昨日のは久しぶりに面白かった
勝田里奈ちゃんなかなか喋れるねんな
めっちゃおもろかったわ
また来てや
5:2016/08/07(日) 07:43:37.27 ID:
俺は聴いたことないけど毎週こんなゲスなことやってたら鞘師が辞めたのも納得するわ
6:2016/08/07(日) 07:44:05.98 ID:
まぁ確かにその二人には勝ってるわな
7:2016/08/07(日) 07:45:51.46 ID:
この程度でゲスとか聖職者かよ
ちゃんと全部聴いたらまともな番組だとわかる
最後のコーナーはゲスというよりもうアホやけどね笑
8:2016/08/07(日) 07:49:27.39 ID:
鞘師の癒せませんはハッキリ嫌そうな感じがかわいそうだったな
最後の方は広島弁にしてたのも限界だったんだろ
15:2016/08/07(日) 08:09:37.78 ID:
>>8
やっぱ鞘師はタレントっぽいことはやりたくなかったんだろうね
向いてないと感じてたんだろう
27:2016/08/07(日) 08:15:19.29 ID:
>>15
我々はそんな鞘師が好きだったのに・・
9:2016/08/07(日) 07:51:26.05 ID:
勝田の体はスケベなんだよなぁ
10:2016/08/07(日) 07:53:23.38 ID:
とりあえず3人とも脱いでから勝敗を決めよう
11:2016/08/07(日) 07:54:01.92 ID:
勝田里奈ちゃんええな
返しも上手だし
かりんちゃん?殴った話とか
ちゃんと面白おかしく説明出来てたし

ショージさんのどーしたどーした?やったかな?も貰えたし
ツメ跡残せたな
早くBMW乗れるといいね
18:2016/08/07(日) 08:10:23.78 ID:
>>11
タケちゃんな
かりんちゃん殴ってたらそれこそ大事件だわw
12:2016/08/07(日) 08:02:11.02 ID:
さんまさんがここで笑ろてほしいなってボケたときにパっと反応できるなかなか数少ない子や
喜びはるから、さんまさんは
そういう子は
13:2016/08/07(日) 08:02:11.39 ID:
本当体だけは良い
14:2016/08/07(日) 08:09:16.67 ID:
画像もなしに
水着貼れや早よっ
16:2016/08/07(日) 08:09:38.13 ID:
顔もいい
17:2016/08/07(日) 08:09:59.83 ID:
スマ二期って水着画像ないだろ
19:2016/08/07(日) 08:11:02.47 ID:
性格はフツー
20:2016/08/07(日) 08:12:30.60 ID:
鞘師はクソ真面目だからな
クソ真面目な性格な癖に周りの空気やこういうラジオ収録の1バラエティーコーナーのノリに無理矢理あわせようとしておかしくなってしまった
21:2016/08/07(日) 08:13:00.81 ID:
舞美が耐えられるか心配
24:2016/08/07(日) 08:13:51.69 ID:
結局言わないのが残念だった
25:2016/08/07(日) 08:14:31.36 ID:
鞘師の私を周りのひと山いくらの特売雑魚と一緒にしないで感
28:2016/08/07(日) 08:16:03.49 ID:
ばくさん謎の安定感あるよな
30:2016/08/07(日) 08:18:48.68 ID:
そういえば確かさんまが引退した子役タレントの背が伸びるとか言う話に鞘師の急に声のトーンが変わったのが印象的だった
あれがキッカケだと思うわ
47:2016/08/07(日) 08:47:14.53 ID:
>>30
どういうこと?
137:2016/08/07(日) 09:54:44.63 ID:
>>47
例えがアレだけど、養護施設の孤児が養子に貰われたり高校から自活して一人暮らしはじめたりすると急激に身長が伸びたり靴のサイズがデカくなったりする事がまま有る
中には二十歳過ぎて成長痛で苦しんだりも
成長期に心身ともに抑圧された生活してると大なり小なり成長が遅くなることがある
32:2016/08/07(日) 08:20:13.51 ID:
34:2016/08/07(日) 08:33:11.02 ID:
ハロコンいくと
りなぷーがいかに超絶スタイルかいくわかる
今のハロプロで突出してる
35:2016/08/07(日) 08:35:08.87 ID:
ほんと実物見たら凄いよ
そりゃあんだけ圧倒的スタイルならやる気なくなるわってレベル
36:2016/08/07(日) 08:36:20.24 ID:
44:2016/08/07(日) 08:45:50.48 ID:
>>36
ばくさんがいるとタケちゃんがずんぐりむっくりに見える
37:2016/08/07(日) 08:36:31.77 ID:
勝田工藤飯窪の中で
走ってるときお乳がボヨンボヨンなるのは勝田だけ
勝敗はついている
38:2016/08/07(日) 08:38:38.26 ID:
りなぷーは顔がとけてなければアイドル界を制覇してた
39:2016/08/07(日) 08:39:36.95 ID:
スマオーデ見た時おっぱいの大きさでこの子は入ると思ったw
つんくがおっぱい好きだし
ただ顔をじっくり見たらびっくりしたからヲタにはならなかったけどw
40:2016/08/07(日) 08:43:27.16 ID:
一般人ならモテモテだろなあ
43:2016/08/07(日) 08:45:04.87 ID:
45:2016/08/07(日) 08:46:22.66 ID:

46:2016/08/07(日) 08:46:35.66 ID:





大舞台にはめっぽう強い勝田里奈さん
48:2016/08/07(日) 08:47:28.73 ID:
>>46
あれ普通にかわいい
49:2016/08/07(日) 08:48:33.11 ID:
弱点は顔が独特なのとおっぱいが垂れ下がってること
50:2016/08/07(日) 08:48:33.47 ID:
51:2016/08/07(日) 08:48:36.04 ID:
人から見られてる仕事してると磨かれる
一般人の不細工とは違うわね
53:2016/08/07(日) 08:49:13.96 ID:
ホントに武道館とかの仕上げには定評のあるりなぷ~
55:2016/08/07(日) 08:49:48.63 ID:

素晴らしいな
56:2016/08/07(日) 08:50:31.45 ID:


実はライブハウスでもかわいい
63:2016/08/07(日) 08:52:48.44 ID:
>>56
アザラシなんちゅう顔してんねん
58:2016/08/07(日) 08:51:16.04 ID:
あれ?りなぷ~って常に可愛いや~ん?
59:2016/08/07(日) 08:51:36.77 ID:
りなぷーと握手してみたい
まだアンジュは誰ともしたことないけど
60:2016/08/07(日) 08:52:09.11 ID:
61:2016/08/07(日) 08:52:16.47 ID:
顔もフツーにかわいいじゃん
62:2016/08/07(日) 08:52:22.80 ID:
握手だけはしなければ良いってくらい握手だけはやばい
65:2016/08/07(日) 08:53:37.48 ID:
>>62
よくないってこと?
意外だわ
64:2016/08/07(日) 08:53:13.47 ID:

スタイルは写真集爆売れの牧野をも凌駕する
66:2016/08/07(日) 08:53:39.23 ID:
68:2016/08/07(日) 08:54:35.43 ID:
69:2016/08/07(日) 08:54:50.20 ID:
アンジュ2期でマシなのこの人だけじゃん
中西とか竹内とか未だに終わっとる
70:2016/08/07(日) 08:55:03.92 ID:

工藤とはドロー
71:2016/08/07(日) 08:55:37.64 ID:
72:2016/08/07(日) 08:55:44.67 ID:
シャッフルもりなぷー小方牧野あやちょみたいなスタイルいいシャッフルを見たかった
色じゃなくて歌とか意味あるシャッフルが見たかった
75:2016/08/07(日) 08:55:57.70 ID:
かななんもいい体してるんよ
77:2016/08/07(日) 08:56:13.74 ID:
FNSで網タイツ履いてた勝田は悔しいけど超エロかった
78:2016/08/07(日) 08:57:46.32 ID:
>>77
あれなw
いろいろとポテンシャル高いんだよこの子は
79:2016/08/07(日) 08:57:56.39 ID:

だって仕方ないやん
80:2016/08/07(日) 08:58:34.53 ID:
>>79
かわいい
81:2016/08/07(日) 08:58:42.36 ID:
あの新しい衣装いいよねw
83:2016/08/07(日) 09:00:06.55 ID:
やっぱ横とも上とも人脈があってしゃべれる勝田をレギュラーにすべきだな
勝田がいればゲストも生かせる
84:2016/08/07(日) 09:01:31.32 ID:
勝田はヌーブラとかで盛っているタイプ
実際は大したことない
85:2016/08/07(日) 09:02:33.11 ID:
クラスにいたら超リア充グループのリーダータイプ
周りの学校全員からあこがられるタイプ
86:2016/08/07(日) 09:02:45.49 ID:
87:2016/08/07(日) 09:02:55.62 ID:
89:2016/08/07(日) 09:03:13.44 ID:
まあ実際リア充だしなw
90:2016/08/07(日) 09:04:10.04 ID:
りなぷーは同性異性両方から好かれる珍しいタイプ
96:2016/08/07(日) 09:13:20.68 ID:
97:2016/08/07(日) 09:18:09.47 ID:
男に媚びないから女人気はある
98:2016/08/07(日) 09:24:59.87 ID:
ばくわらはアンジュルムではブスと言われてるけど
16の中ではビジュアルメンなんだなw
99:2016/08/07(日) 09:26:24.14 ID:
101:2016/08/07(日) 09:26:43.86 ID:
ハロプロ全体でも5位には入る
103:2016/08/07(日) 09:28:04.51 ID:
鞘師がいるときにゲスト出てたら鞘師の違う一面が見れてたのかな…
107:2016/08/07(日) 09:30:24.43 ID:
>>103
鞘師はそもそもアイドルには不向きだったんだよ
表舞台に立つタイプじゃない
117:2016/08/07(日) 09:35:56.02 ID:
>>107
むしろアイドル感のなさが受けたと言ってもいいがな
104:2016/08/07(日) 09:28:09.19 ID:
かみこ、りかこの次に可愛いな
あやちょは劣化してしもた
105:2016/08/07(日) 09:28:27.27 ID:
少し好意を持って見ていくといいとこばっかりなことに気づいて加速的に好きになる
106:2016/08/07(日) 09:29:40.22 ID:
牧野でも勝てないんだから娘。に勝てる奴はいない
115:2016/08/07(日) 09:34:38.89 ID:
>>106
その牧野が大したことない
111:2016/08/07(日) 09:32:12.65 ID:
一番かわいいにはかみこちゃんだけど
りなぷーは二番目にいい
114:2016/08/07(日) 09:33:35.73 ID:
勝田はかなり喋れるからね
アンジュルムステーションも勝田会だと面白い
120:2016/08/07(日) 09:37:07.07 ID:
スタイル的に勝負になるのはアンジュルム以外だと誰なの?
123:2016/08/07(日) 09:42:32.82 ID:
勝田は握手会の時の態度でゲンナリするんだよな
もう少しいい態度なら印象ずっと良くなるのに
125:2016/08/07(日) 09:44:15.55 ID:
握手会俺は別にいつも普通だけどな 
126:2016/08/07(日) 09:45:25.75 ID:
そういやゆうかりんがいた時はばくわらはあまり喋らなかったな
ゆうかりんがいない方が気が楽だったのかw
127:2016/08/07(日) 09:46:05.83 ID:
握手会で対応が悪いのは客の態度が悪いから
130:2016/08/07(日) 09:47:00.54 ID:
>>127
いや顔だろ
小田さくらがそうだし
128:2016/08/07(日) 09:46:20.80 ID:
福田の塩に比べれば屁でもないだろw
129:2016/08/07(日) 09:46:25.64 ID:
ちゃんとしたファンにはちゃんと対応してる
131:2016/08/07(日) 09:48:50.14 ID:
握手会行くのならせめて身嗜みはちゃんとしろよ
変な格好してて好対応求めるのはファンのわがままだ
132:2016/08/07(日) 09:49:28.33 ID:
マナーの悪い客には握手も塩対応と昨日言ってただろ
文句言ってる奴はそういう奴
136:2016/08/07(日) 09:53:58.34 ID:
>>132
とは言っても福田は例外だけど
そのマナー悪い客に好対応だからな
134:2016/08/07(日) 09:52:50.11 ID:
握手会は自分を映す鏡
135:2016/08/07(日) 09:53:51.52 ID:
キャバクラ対応以外は態度が悪いとか言ってる奴はむこう行けばいいのにね
138:2016/08/07(日) 09:54:56.48 ID:
小田や勝田の対応はまったく塩じゃない
俺が本当に塩と感じたのは菅谷と辞める直前のまろだけ
139:2016/08/07(日) 09:59:30.66 ID:
菅谷は男性禁制と一貫している
まろは一貫性無いと取られがちだけど
見た感じ恐らくDQNっぽいのがお好みなんだろうなw
141:2016/08/07(日) 10:00:08.06 ID:
まろは最後の握手会を休んだのが最大の塩対応
144:2016/08/07(日) 10:04:17.69 ID:
>>141
それで現在余計に叩かれてるわけかw
今となっては2chでこいつの擁護者がいねえもんw
142:2016/08/07(日) 10:00:42.58 ID:
菅谷は2ちゃんじゃ評判悪いけど
超誠実で感じがよかった
145:2016/08/07(日) 10:05:19.95 ID:
さんまに目をつけられてるってことは認められた証拠だな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する