アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【ファン殺到】福岡の“天使すぎる”アイドル橋本環奈(14)が新宿駅前に降臨!

【ファン殺到】福岡の“天使すぎる”アイドル橋本環奈(14)が新宿駅前に降臨!

1:2013/11/17(日) 22:12:00.79 ID:
 “天使すぎる”などと話題のアイドルの橋本環奈(はしもと・かんな)さんが17日、
東京・新宿駅前の新宿ステーションスクエアで開かれたゲーム「解放少女 SIN」の
イベントに登場。今月上旬からのネットでのブレークを反映してか、駅前の狭い会場にも
かかわらず500人以上のファンが詰めかけた。中には橋本さんの名前がプリントされた
タオルやうちわなどを持ったファンも駆け付け、橋本さんは「電車に乗っていて
『橋本環奈さんですか?』と話しかけられるようになった。めっちゃうれしい。ボーッと
できないですね」と喜んだ。

 橋本さんは、16日に都内で行われたライブと同イベントのために上京したといい、
ゲームのキャラクターで女子高生の大統領・大空翔子のコスプレで登場。橋本さんは
コスプレについて「ゲームのコスプレは初めて。すごく可愛い。機会があれば他のキャラも
してみたい」と笑顔で話していた。

http://mantan-web.jp/2013/11/17/20131117dog00m200014000c.html










>>2
以降に続きます

前スレ ★1:2013/11/17(日) 15:39:08.99
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384670348/
129:2013/11/17(日) 22:44:03.50 ID:
>>1
動画で見たのと全然別人なんだが
140:2013/11/17(日) 22:46:34.68 ID:
おまえら、
>>1
の動画がもう上がってたぜ
ttp://



>>129
このイベントでは化粧が濃かったな
2:2013/11/17(日) 22:12:12.69 ID:
橋本さんは福岡県出身で、1999年2月3日生まれの14歳。アイドルグループ
「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」にも所属しており、九州を中心に
イベントなどでライブを行っている。3~4日にかけてインターネットで踊っている写真が
アップされると“天使すぎる”、“可愛すぎる”などと絶賛する声が集まり、朝の情報番組
「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)や「めざましテレビ」(フジテレビ系)でも紹介されるなど
話題になっている。所属事務所によるとネットで話題になったことを受け、テレビCM出演や
取材のオファーが殺到しているという。

 「解放少女 SIN」は、女子高生の大統領や美少女の閣僚の活躍を描くアドベンチャーゲーム。
12月5日に発売。イベントには、ゲームに出演する声優の山本彩乃さんや仙台エリさんらも
登場した。(毎日新聞デジタル)

8:2013/11/17(日) 22:14:15.80 ID:
可愛いけどなんか違う
つか14才でこんなことしてたら、
まともに勉強してないのかな
44:2013/11/17(日) 22:21:35.66 ID:
>>8
めちゃくちゃ頭いいよ
地元の超名門高校に進学予定
228:2013/11/17(日) 23:12:09.72 ID:
>>44
修猷なんて予定と言って行けるレベルじゃねえだろ
中学で学年トップを年間維持するぐらいじゃないと
17:2013/11/17(日) 22:15:03.43 ID:

動いてるとめっちゃかわいいぞ
天使としか思えない
624:2013/11/18(月) 07:12:07.97 ID:
>>17
これよりかわいい子3人はいるじゃんってか、こいつお笑い雑魚キャラのほうやん

レイプ夢見る在日アイドル狂の好みを他人に押し付けるなよ。

無駄な努力好きなだけしとけ
21:2013/11/17(日) 22:15:29.18 ID:
噂は知ってたけど思っていた程ではないな。
24:2013/11/17(日) 22:17:08.06 ID:
まぁこりゃ今まで福岡のローカルアイドルだったのが不思議なくらいだとは思う
が、ちょっと騒がれすぎかな
26:2013/11/17(日) 22:17:10.23 ID:
素材をそのまま楽しみたい
64:2013/11/17(日) 22:26:13.35 ID:
チームしゃちほこの方がかわいい









68:2013/11/17(日) 22:27:52.24 ID:
女芸人の奇跡の一枚思い出す
130:2013/11/17(日) 22:44:15.57 ID:
ステマでもなんでも0が1になったと思えば成功やん
151:2013/11/17(日) 22:49:27.62 ID:
まいんちゃんの方が上だな
181:2013/11/17(日) 22:55:27.80 ID:
化粧しないほうがいいんじゃね
182:2013/11/17(日) 22:55:56.78 ID:
もう劣化したのか・・・
183:2013/11/17(日) 22:56:00.28 ID:
可愛いか、コレ?
画像を見る限り、かなり微妙なんだが
222:2013/11/17(日) 23:09:45.51 ID:
めざましテレビ












動画
226:2013/11/17(日) 23:11:07.77 ID:
このクラスを可愛いと言わなければ
婚活ババアの僻みと勘違いされるから
可愛いと認めよう。ファンにはならないが
しかし指原はブスだ。それは譲らない
240:2013/11/17(日) 23:16:58.12 ID:
まあ本気で可愛いがこうやって
広末とか長澤まさみは汚れていったんだよな
能年の歳までキラキラしていられるかな?
つーか芸能界に入らない方が幸せになれるだろう
379:2013/11/18(月) 00:49:46.93 ID:




この子だよな?
410:2013/11/18(月) 01:15:09.18 ID:
モテるだろうなー。一生男に不自由しないルックスだわ。
425:2013/11/18(月) 01:25:40.93 ID:
全盛期の小倉優子を仮に80点とするなら奇跡の一枚は85点
実物は60点以下な感じ
619:2013/11/18(月) 07:09:13.43 ID:
さっきのテレ朝見る限りどう考えても自称14歳のおばちゃん
目にカラコン入れてる?
629:2013/11/18(月) 07:16:25.09 ID:
>>619
小さい頃も茶色だから元からでしょ







697:2013/11/18(月) 08:15:18.48 ID:
ここ一週間くらい過度に熱中したせいか、飽きてきた。
瞬間最大風速は歴代級なのは当たる。
703:2013/11/18(月) 08:23:29.52 ID:
ステマだのかわいくないだの言ってるけど
気になって無関心でいられないおまえら可愛いなw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384693920/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する