アクセスランキング
ハロプロ以外 > おまえら琴子琴子騒いでるけど握手1部も完売しねーじゃねーかwwww

おまえら琴子琴子騒いでるけど握手1部も完売しねーじゃねーかwwww

1:2016/08/04(木) 17:58:28.62 ID:
ネット内での謎人気なんなんや?
42:2016/08/04(木) 21:18:51.94 ID:
>>1
琴子が可愛いのとは別問題で、
一度琴子レーンに行ったら心を折られてしまうからしょうがない
今後はメディアやNETを通じて応援しようという方向にシフトする
2:2016/08/04(木) 17:59:56.78 ID:
は、払い込み忘れただけやし…
5:2016/08/04(木) 18:07:57.44 ID:
ブスじゃないけど過大評価だったな
6:2016/08/04(木) 18:09:08.63 ID:
握手に行くなんて琴子ちゃんが嫌がることを、真のヲタがするはずないだろ
行ってる奴は嫌がらせ目当てのアンチだから
8:2016/08/04(木) 18:13:58.36 ID:
そうは言ってもヤバいんだし
握手いって握手しないで帰って来いよ
9:2016/08/04(木) 18:16:17.61 ID:
琴子がどうなるかを遠くで見守ってるわ
売れても売れなくてもどっちでもいい
10:2016/08/04(木) 18:16:22.87 ID:
真夏ヲタが真夏は握手売れてるからかわいいって言ってた
琴子は握手売れないからブスらしい
12:2016/08/04(木) 18:36:59.65 ID:
にわかかよ、完売出すような琴子なんか琴子じゃない
13:2016/08/04(木) 18:56:34.54 ID:
可愛いけど握手行きたいとは思わないんだこれが
14:2016/08/04(木) 19:03:40.80 ID:
エロさがないからか
握手がそれほどエロイ物だったなんてな
16:2016/08/04(木) 19:08:36.49 ID:
お前らって現時点での実力しか見ないよな
19:2016/08/04(木) 19:49:14.45 ID:
ブスでも西野みたいに手スリスリして媚びていけば人気になるんよ
尚握手人気のみで周知されないけど
20:2016/08/04(木) 19:59:44.38 ID:
>>19
イケメンと小金持ちにしか媚びないらしいからなwww
21:2016/08/04(木) 20:04:57.21 ID:
乃木板で人気あってもね.....
22:2016/08/04(木) 20:06:16.20 ID:
さゆりんご軍団の効果なし
73:2016/08/05(金) 07:42:47.88 ID:
>>22
46時間のさゆりんご軍団でしくじったから?
一人で日傘さしてたり。
23:2016/08/04(木) 20:09:50.35 ID:
握手は対応の問題だろうけど
潜在的に琴子が好きだったり期待してるやつはかなり多いと思う
24:2016/08/04(木) 20:13:11.64 ID:
握手の対応もあるが人気ないのにブログや更新率も
低いし、モバメの数も乃木坂で最下位クラス
だからな~。
25:2016/08/04(木) 20:17:52.80 ID:
2chのみでこいつと鈴木を持ち上げられるのは何らかの工作だと思ってる
創価あたりがあやしい
27:2016/08/04(木) 20:20:58.09 ID:
>>25
なんか分かる
29:2016/08/04(木) 20:25:18.01 ID:
>>25
お前乃木ヲタ歴浅いだろ
2chで異常に持ち上げられる時は、次に選抜来るんだよ
31:2016/08/04(木) 20:31:19.31 ID:
>>29
琴子の2ch内での異常な持ち上げ方は
2年前くらいからずっとなんですがね...
いつになったら選抜入るんすか
28:2016/08/04(木) 20:24:54.06 ID:
ビジュアルがそこそこ良くても売れるための努力や工夫をしないとやっぱり駄目だねぇ
32:2016/08/04(木) 20:35:53.56 ID:
こっちゃんは握手至上主義にアイドル業界に一石を投じているんだよ(白目)
33:2016/08/04(木) 20:48:25.07 ID:
もうそれはAKBの島崎先輩がやってるから
琴子ちゃんには王道を行って欲しいです…
34:2016/08/04(木) 20:58:17.14 ID:
数人のキモヲタが琴子、琴子と騒いでいるだけだろ。
35:2016/08/04(木) 21:01:02.70 ID:
無銭ヲタがいくら喚こうが現実は変わらない
軍団もただの泥船なんで蘭世が乗り込んでしまったか
36:2016/08/04(木) 21:03:14.39 ID:
琴子はずっと媚びずにいてほしい
74:2016/08/05(金) 08:01:38.50 ID:
>>36
プレゼントくれる常連ヲタには媚び媚びで欲しいものおねだりしてるんだよなあ
37:2016/08/04(木) 21:04:07.88 ID:
琴子は琴子らしく生きていく自由があるんだ オタたちに支配されるな
38:2016/08/04(木) 21:07:30.92 ID:
「真の相棒」米徳京花が戻らぬかぎり、琴子の復活は無い・・・

39:2016/08/04(木) 21:08:14.53 ID:
鬱病なんだから仕方ない
40:2016/08/04(木) 21:12:21.83 ID:
琴子愛してるよ
43:2016/08/04(木) 21:40:11.36 ID:
絢音一択なんだよなあ
46:2016/08/04(木) 21:50:12.86 ID:
意識変えて覚醒すれば一気に人気出るポテンシャルありそうなのにな、もったいない、本人に上昇思考がないのが問題
48:2016/08/04(木) 21:56:03.37 ID:
握手は塩でもいいけど、ライブはちゃんとやってほしいんだよね
クリライなんか現地で見ても酷かった。TVに映ってるのに・・・
あれ見るとさすがに推せないし、選抜なんて無理だと思う。
でも、名古屋でのらりん卒コンでは琴子にしてはちゃんとしてたんだよね。
気分次第なのかな~
57:2016/08/04(木) 22:55:23.25 ID:
2期のエースは米徳だった
58:2016/08/04(木) 23:07:07.41 ID:
米徳3期生で復帰しねえかなぁ
琴子との涙の再会が見たいぞ
61:2016/08/04(木) 23:36:06.23 ID:
こういう滅多に笑わないけど時折破壊力抜群の笑顔見せるような子お前ら好きそうなのに
62:2016/08/04(木) 23:44:28.82 ID:
そういうのは絢音ちゃんがいるからなぁ
64:2016/08/05(金) 00:54:02.60 ID:
のぎ天キャンプ回の予告では楽しそうに釣りしてるぞ
66:2016/08/05(金) 02:40:06.04 ID:
2期若手アンダーの中で一番チャンスもらってるのにダメね
秋からはそのチャンスは全部3期に行くよ
67:2016/08/05(金) 05:22:15.36 ID:
覚醒すれば、って意見をよく聞くが3年も経ってこれからそんなことは起こりそうにない
13歳って言っても通るくらい精神的に未発達なかんじ
68:2016/08/05(金) 05:26:50.17 ID:
琴子シンメ米徳はよ 仕上がってる

70:2016/08/05(金) 06:10:41.66 ID:
>>68
ハァ…美しすぎ
76:2016/08/05(金) 08:19:20.34 ID:
握手は対応が全てだからねえ
リピーターが一人もいないんだろう
77:2016/08/05(金) 08:22:05.67 ID:
>>76
リピーターはいる
1人当たりの枚数が少ないんだろ
78:2016/08/05(金) 09:28:12.33 ID:
小学生の女の子に超絶塩対応で怖がらせてたからなぁ
もはやキモヲタが嫌いとかそういうレベルではなく、まともに仕事する気が無いんだろう
80:2016/08/05(金) 09:52:44.21 ID:
金出してまで嫌な顔されたくねえよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する