アクセスランキング
モーニング娘。 > 田中れいなってヤンキーキャラでいくつもりみたいだけど何かいまいちだよね

田中れいなってヤンキーキャラでいくつもりみたいだけど何かいまいちだよね

1:2016/08/07(日) 16:59:30.20 ID:
いまいちインパクトが足りないっていうか
2:2016/08/07(日) 17:00:44.02 ID:
なんだかんだで現代っ子だしね
4:2016/08/07(日) 17:02:15.46 ID:
美乳揉み潰されプリケツに勃起ペニスこすりつけられキャラで行くべきだったな
5:2016/08/07(日) 17:02:43.72 ID:
事務所のいいなりになってるのが見え見えだからね
11:2016/08/07(日) 17:18:53.95 ID:
>>5
それ雅ちゃん
6:2016/08/07(日) 17:03:16.79 ID:
ただの真面目ちゃんだしね
7:2016/08/07(日) 17:14:38.57 ID:
素でヤンキーだからキャラではないっていう
8:2016/08/07(日) 17:15:28.67 ID:
もう一周まわり終えちゃったね
指原のおかげで嗣永岡井と違い結構ネットニュースにはなったけど
その矢先に魚住脱退発表とか間がわるすぎる
9:2016/08/07(日) 17:16:07.26 ID:
ヤンキーだけどベビーフェイスで可愛らしすぎるからね
キャラというより話のネタくらいな感じでいいかと
10:2016/08/07(日) 17:17:52.83 ID:
昔からバラエティ売りはしてなかったしちょこちょこでるくらいでいいじゃまいか
バラ専は岡井ちゃんとかももちいるし本格的にバラエティこられたら正直脅威だわw
12:2016/08/07(日) 17:22:31.18 ID:
いい大人が恥ずかしい
13:2016/08/07(日) 17:25:13.61 ID:
大抵中坊デビューが多いけど小坊からすでにってガチだなw
芸能界で更生できてよかった
14:2016/08/07(日) 17:26:30.44 ID:
さんまがいってたように形だけだから
本当だと族から侠
15:2016/08/07(日) 17:28:23.95 ID:
年齢的に族はいる前に芸の道へ進んだからよかった


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する