アクセスランキング
モーニング娘。 > 12期は牧野ありきで牧野中心にメンバー選んだって言っても聞く耳持たまかったよなお前ら

12期は牧野ありきで牧野中心にメンバー選んだって言っても聞く耳持たまかったよなお前ら

1:2016/08/07(日) 12:52:54.19 ID:
現状やっぱりそんな感じになってるけど
39:2016/08/07(日) 13:08:45.83 ID:
>>1
その節はすみませんでした
2:2016/08/07(日) 12:53:14.08 ID:
ちなみに牧野ヲタではありません
4:2016/08/07(日) 12:54:06.21 ID:
真莉愛は伸びたタイプ
6:2016/08/07(日) 12:55:07.32 ID:
牧野はひほっといてもいずれ人気でて中心メンバーになるよって言っても
一年前くらいまでは全く相手にされなかったよな
11:2016/08/07(日) 12:57:39.25 ID:
>>6
ひほっといて
8:2016/08/07(日) 12:56:19.89 ID:
羽賀が想定外だっただけ
9:2016/08/07(日) 12:56:49.90 ID:
牧野がひなフェスで歌ってからもう牧野は終わったと思ってた
ここ2ヶ月くらいで伸び幅半端ない
テレビで出てきたの見て度肝を抜かれた
なんだっけあの歌番組
10:2016/08/07(日) 12:57:04.61 ID:
牧野中心説は俺も唱えたたぞ
12:2016/08/07(日) 12:57:50.59 ID:
羽賀野中尾形みんな自爆してるもんな
24:2016/08/07(日) 13:01:51.85 ID:
>>12
自爆も何も牧野とはポテンシャルが違うわけだが
こういう感覚の持ち主が聞く耳を持ってなかった奴だろ
29:2016/08/07(日) 13:03:48.72 ID:
>>24
みんな牧野の様に人気出るポテンシャルはあの時点ではあったと思う
まあ牧野が頭ひとつ抜けてるとは思ってたけどスキルに不安があったし
13:2016/08/07(日) 12:58:23.28 ID:
野中→デブ&スキャンダル
羽賀→とんでもないデブ
尾形→脱色ミイラ

いちばんまともなコンディションなんだもの
仕方ない
14:2016/08/07(日) 12:58:23.41 ID:
今年に入って伸びてきた印象だからありきじゃないと思う
15:2016/08/07(日) 12:58:50.90 ID:
牧野は所詮ルックスだけと思ってた
ここに来てルックスの重要性が身にしみてきた
16:2016/08/07(日) 12:58:55.14 ID:
素直さがないと伸びない
17:2016/08/07(日) 12:59:14.62 ID:
ルックスだけじゃないだろ
18:2016/08/07(日) 12:59:59.15 ID:
手のひら返ししてんじゃねーよジジイ共元からまりあ様がこうなることはわかってたんだよ
今頃目冷ましやがって老眼か!
23:2016/08/07(日) 13:01:45.21 ID:
>>18
ここまで成長すると思ってなかったからな
長身でスタイル良くなって見栄えがしてきた
19:2016/08/07(日) 13:00:32.70 ID:
俺も唱えたたなあ
20:2016/08/07(日) 13:00:34.08 ID:
パフォも真面目に取り組んでいるし
ひねくれてないからこれからも成長するだろう
21:2016/08/07(日) 13:01:02.83 ID:
みんとが推すメンバーは必ず売れる法則がある
道重しかり牧野しかり
26:2016/08/07(日) 13:02:10.50 ID:
俺が12期に関して予想してた感じは大体現状に合ってる
予想外だったのは尾形の激やせ劣化くらい
27:2016/08/07(日) 13:03:13.60 ID:
野中はブスだと思ったけどなんか人気出てたじゃん
その人気どうしてなくなったの?
28:2016/08/07(日) 13:03:39.60 ID:
今年になって一気に女神感が出てきた
30:2016/08/07(日) 13:04:46.21 ID:
12期はもう牧野しか語ることなくなったし
31:2016/08/07(日) 13:05:51.74 ID:
尾形が戻って来れば問題ない
32:2016/08/07(日) 13:06:45.34 ID:
羽賀は完全自滅だな
でぶったり誰も得しない工藤推しひっぱったり
34:2016/08/07(日) 13:06:55.51 ID:
羽賀は12期に選ばれた時点でもう現状の路線に劣化し始めてたから研ヲタはえっ!羽賀ってなってた
選んだ側にセンスと見る目が無い
35:2016/08/07(日) 13:07:05.98 ID:
尾形はパフォで活躍でいるイメージが持てない
36:2016/08/07(日) 13:07:15.78 ID:
船木と植村と宮本入れておけばよかったのに
38:2016/08/07(日) 13:07:58.84 ID:
植村宮本は時期ずれてるしどうでもいい
40:2016/08/07(日) 13:09:33.60 ID:
タラれば意味なし
42:2016/08/07(日) 13:10:39.38 ID:
谷間見せて吠えてる画像見てからシコリ要員として注目してたよ
43:2016/08/07(日) 13:11:16.32 ID:
ドッキリの時には皆気付いてただろ
44:2016/08/07(日) 13:11:34.57 ID:
尾形野中ははつもので珍しかっただけや
ようやく評価が固まった
45:2016/08/07(日) 13:11:50.35 ID:
まーちゃんに比べたら難易度低すぎる
46:2016/08/07(日) 13:11:50.98 ID:
1年ちょい前
48:2016/08/07(日) 13:12:10.94 ID:
>>46
ほう
47:2016/08/07(日) 13:12:01.44 ID:
あの時点で誰を中心エース格でメンバー組むかっていうと
おそらく何パターンかに絞られる

浜浦中心案
佐々木中心案
牧野中心案
島村中心案
浅倉中心案

おそらくこんなところだろう
ここから12期には牧野中心案が選ばれたと
64:2016/08/07(日) 13:26:50.06 ID:
>>47
なかなか面白い考察だね
他の案も全部他で使われたってことなのか
133:2016/08/07(日) 14:09:26.53 ID:
>>47
モデルの佐々木だったら娘。人気も上がったのになぁ
50:2016/08/07(日) 13:14:27.53 ID:
もう2年だろ12期は目立たないな
牧野くらいが普通なんじゃない
51:2016/08/07(日) 13:15:22.66 ID:
れいれい中心案とか船木中心案もあったかもよ
53:2016/08/07(日) 13:20:19.58 ID:
本当牧野馬鹿にしてたやつらどこ行ったって感じ
54:2016/08/07(日) 13:20:53.02 ID:
このまま行くと一年くらいでトップ人気な気がする
57:2016/08/07(日) 13:21:37.78 ID:
まあ工藤みたいにはならないで歌割でも中心選手になって欲しいわ
58:2016/08/07(日) 13:22:31.56 ID:
牧野より人気上ってもうまーどぅーくらいなもんだろ
59:2016/08/07(日) 13:23:10.22 ID:
普通にあの時点の研修生トップ人材じゃん
こんなことで俺だけはわかってた面されても
60:2016/08/07(日) 13:23:14.18 ID:
まーどぅーとかどうでもいい
後藤の後継を目指してほしい
61:2016/08/07(日) 13:23:31.65 ID:
あと自分に甘くて自己管理できなかったり差がつくのも当たり前
まりあ様の足ひっぱんじゃねーよ関わんな特に尾形羽賀
62:2016/08/07(日) 13:23:54.93 ID:
今では申し訳なく思ってるよ
63:2016/08/07(日) 13:25:47.64 ID:
牧野は道重の後継だろ
65:2016/08/07(日) 13:27:30.57 ID:
道重は最後に一花咲かせただけで基本的に脇役路線じゃん
牧野は違うだろ
66:2016/08/07(日) 13:27:38.95 ID:
羽賀はもう戻らなくなりつつあるな
70:2016/08/07(日) 13:31:09.12 ID:
上がり目あるとすれば野中かな
からだ絞ってルックス上げればまだ挽回できる
スキルは地味に上げ続けてるし
71:2016/08/07(日) 13:31:57.78 ID:
もともと名古屋の特待生だからな
それでラジオもやって名古屋イベントも今度はじめてっていう事務所の計画通りでしょ
77:2016/08/07(日) 13:34:29.05 ID:
まず愛知で美少女が少ないからね
牧野は奇跡的人材
78:2016/08/07(日) 13:34:36.18 ID:
研修生の名古屋レッスンも牧野の練習相手確保の為って噂あったよな
83:2016/08/07(日) 13:35:47.84 ID:
>>78
北海道も誰か本命がいたりすんのかな
101:2016/08/07(日) 13:43:58.62 ID:
12期オーデの時、俺はずっと牧野浜浦佐々木室田にするべきだと言っていた
結果、そうするべきだった
102:2016/08/07(日) 13:44:26.41 ID:
>>101
室田とか雑魚じゃん
106:2016/08/07(日) 13:45:40.48 ID:
>>102
室田は歌要員な
でも浜浦があそこまで歌えるならいらないかも
115:2016/08/07(日) 13:49:07.98 ID:
室田は有力でもないよ
割と研修生から消えるか消えないかの瀬戸際だった
117:2016/08/07(日) 13:50:26.24 ID:
>>115
一時期姿消してやめたのかとか言われてたよな
122:2016/08/07(日) 13:52:49.46 ID:
室田なんてスマ二期オーデで受かった子達と同年代だけど落とされた程度の人材ですよ
127:2016/08/07(日) 13:54:33.09 ID:
>>122
二期ブスとかゆうかりんを引き立てる珍味だろ
123:2016/08/07(日) 13:53:02.10 ID:
12期は佐々木と段原って言われてたな
牧野浜浦は和田前田の再来狙ってアンジュって言われてた
124:2016/08/07(日) 13:53:08.08 ID:
船木はもう10cm身長あれば娘だった気がする
129:2016/08/07(日) 13:57:19.27 ID:
船木は合法ロリ路線に育っちゃったから牧野と同じグループで並べるにはちょっと合わないな
可愛いし歌えるしそれなりの逸材ではあると思うけどね
142:2016/08/07(日) 14:19:58.30 ID:
ハロプロエースっていまだと愛理?
146:2016/08/07(日) 14:21:13.28 ID:
>>142
すでに牧野

牧野のスレで他メンの名前を挙げる行為は
もはや寄生でしかない
150:2016/08/07(日) 14:33:37.95 ID:
信じられない事に12期はビジュアル重視って言われてたんだよなw
牧野しかいないじゃん
154:2016/08/07(日) 14:57:13.29 ID:
>>150
尾形は復活しつつあるぞ
デブコンビはなかなか痩せないが・・・
162:2016/08/07(日) 15:16:55.43 ID:
>>150
牧野、尾形、羽賀は全員ビジュアルメン

あと1人は知らね
151:2016/08/07(日) 14:51:39.51 ID:




153:2016/08/07(日) 14:57:08.93 ID:
聞く耳持たなかったヤツはノイジーマイノリティだろ
155:2016/08/07(日) 14:58:25.59 ID:
牧野はわかりやすかったろ
むしろ尾形がまだ人気ひっぱれてるのが疑問
ハロ向きじゃないし
156:2016/08/07(日) 15:02:39.38 ID:
真莉愛はさゆ枠で選んだ人材だからな
さゆの目に狂いは無いよ
159:2016/08/07(日) 15:14:25.85 ID:
当時よく「道重が信じた牧野を信じろ」ってレスがあったが本当だったわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する