アクセスランキング
モーニング娘。 > 9期がモーニング娘。に加入してきた時の多幸感wwwWWwww

9期がモーニング娘。に加入してきた時の多幸感wwwWWwww

1:2016/08/08(月) 21:23:07.44 ID:
凄かったよな
2:2016/08/08(月) 21:23:41.08 ID:
11期ほどじゃないけど
3:2016/08/08(月) 21:24:08.90 ID:
9期は急いで大人になるしかなかった
4:2016/08/08(月) 21:24:31.66 ID:
8:2016/08/08(月) 21:26:52.37 ID:
>>4
ww
21:2016/08/08(月) 21:40:09.04 ID:
>>4
加入時のズッキ超絶にかわいい
5:2016/08/08(月) 21:25:47.39 ID:
生田と譜久村が残るとはな~
6:2016/08/08(月) 21:26:21.72 ID:
えりりんが抜けてガキが入って来て絶望感しかなかった
7:2016/08/08(月) 21:26:49.16 ID:
ふっくらしすぎ
9:2016/08/08(月) 21:29:02.84 ID:
劣化というのは恐ろしい
10:2016/08/08(月) 21:29:24.01 ID:



12:2016/08/08(月) 21:30:25.24 ID:
あの多幸感はどこへ
13:2016/08/08(月) 21:32:13.21 ID:
食べ過ぎたんや
15:2016/08/08(月) 21:36:12.79 ID:
多幸期



なにかが変わった瞬間

16:2016/08/08(月) 21:37:00.31 ID:
まぁ五年間も楽しませてくれたんだから充分だろ
19:2016/08/08(月) 21:40:00.16 ID:
鞘師と生田はずーっと可愛かったよ
20:2016/08/08(月) 21:40:07.96 ID:


23:2016/08/08(月) 21:41:32.40 ID:
多幸感というより光井という「絶望」のあとの「希望」
25:2016/08/08(月) 21:42:44.82 ID:
27:2016/08/08(月) 21:44:34.46 ID:
多幸感はわからんが期待感はあった
わき愛あたりまではあった
今は閉塞感
33:2016/08/08(月) 21:47:29.44 ID:
9期オーデはかなり盛り上がった
34:2016/08/08(月) 21:47:29.55 ID:
鞘師は肩書がないからああなった
せめてサブりーだーにするべきだった
37:2016/08/08(月) 21:48:49.25 ID:
9期は等しく育ててればなあ
いきなり鞘師鞘師鞘師だったから
38:2016/08/08(月) 21:49:27.16 ID:
9期は可哀想だったな先輩が5人しかいないから成長を急がされたし
早く後輩が入って先輩になってしまって少しも余裕がないままだった
43:2016/08/08(月) 21:52:41.94 ID:
鞘師はニューヨーク公演の時可愛かった
その後エラと顎がゴツゴツしてきて2015頭に太る
46:2016/08/08(月) 21:53:04.47 ID:
9期入る時は光井卒業するかもって期待感があった
47:2016/08/08(月) 21:54:16.34 ID:
色々と忙しなかった9期に比べ10期は少しは成長に余裕があったな

まぁ大して成長はしてないんだけどw
48:2016/08/08(月) 21:54:22.43 ID:
未だに性格がよくわからない4人
ぽんぽんが今夫婦みたいになってるってことは合わないのは鈴木と鞘師と生田?
49:2016/08/08(月) 21:55:21.43 ID:
鞘師は最後太ったのが一番残念だけど骨格もかなり変わったような気がする
52:2016/08/08(月) 21:57:32.59 ID:
生田以外デブったのはあの当時誰も想像できなかったと思う
53:2016/08/08(月) 21:57:33.01 ID:
生田鈴木は永遠の後列だったけど
最初から基礎的なレッスンしとけばなんとかなったような
生田とか未だに微妙に成長してて反応にこまる
54:2016/08/08(月) 21:58:43.68 ID:
生田鈴木を超絶干して'15から押し始めるのを見ると最初から推せよと思った
56:2016/08/08(月) 22:00:26.92 ID:
生田は大器晩成型
まあ腐らずやんなさい
57:2016/08/08(月) 22:01:09.22 ID:
生田は最年長期になってしまったからいつまでも長居できないのがきつい
58:2016/08/08(月) 22:01:28.59 ID:
生田鈴木はTV班だったじゃん
61:2016/08/08(月) 22:02:15.31 ID:
>>58
加入~わき愛までは何もなかったぞ
59:2016/08/08(月) 22:01:59.43 ID:
最初からみんな推したら鞘師が目立たなくなるから仕方ない
あの時は次世代エースを作ろうとしてたから
60:2016/08/08(月) 22:02:03.39 ID:
10期で歌唱メンなりエースメンなり入れとけば今こんなことになってない
妹キャラ奪われたり年上の後輩入ったりで精神的には結構きたと思うけどパフォ面ではサヤシステムの弊害出てた
65:2016/08/08(月) 22:09:43.50 ID:
生田はキャラがころころ変わって安定しないのが辛い
11期、12期から慕われるお姉さんキャラじゃいかんのか
67:2016/08/08(月) 22:25:02.72 ID:
>>65
事務所から色々制約きついみたいだからなぁ
68:2016/08/08(月) 22:31:47.52 ID:
エースでもリーダーでもない亀井が8年居座ってた後だからな
73:2016/08/08(月) 23:03:43.44 ID:
>>69
事務所の在庫数はシビアだな
70:2016/08/08(月) 22:48:41.21 ID:
飯窪と石田を入れたのが歪みの原因


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する