アクセスランキング
ハロプロ以外 > 堀未央奈のメンバーからも嫌われてる感じ

堀未央奈のメンバーからも嫌われてる感じ

1:2016/08/06(土) 21:08:36.78 ID:
良いと思います
あんな奴誰だって嫌いです
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
2:2016/08/06(土) 21:09:58.55 ID:
正直な乃木坂ちゃんw
3:2016/08/06(土) 21:10:31.75 ID:
私変わってますアピールしすぎ
4:2016/08/06(土) 21:10:57.75 ID:
自分さえ目立てればOK
5:2016/08/06(土) 21:11:44.72 ID:
ほんと、なんでごり押ししてセンターにしたんだろ
8:2016/08/06(土) 21:19:08.26 ID:
堀ちゃんってなんか見てて可哀想になってくる
9:2016/08/06(土) 21:23:23.15 ID:
生駒ちゃんは役にたってるけど
10:2016/08/06(土) 21:24:09.35 ID:
アンケートで生駒に悪態ついてて笑ったw
14:2016/08/06(土) 21:26:19.25 ID:
>>10
嫌われ者同士が潰し合うのは愉快だよな
11:2016/08/06(土) 21:25:02.68 ID:
あの暑苦しくなくグイグイくる感じはこれからの乃木坂には必要だと思うんだけどなぁ
15:2016/08/06(土) 21:27:00.12 ID:
>>11
堀は人を不快にするから不要
18:2016/08/06(土) 21:33:09.85 ID:
衛藤はまだいいにしても松村と最近の堀は自分のことばかりしか考えてなくて引く
19:2016/08/06(土) 21:34:14.38 ID:
堀が二期生愛を語るのは自分が目立ちたいから
20:2016/08/06(土) 21:37:51.35 ID:
二期を引っ張ってるみたいな
優越感に浸りたいだけのクズ
21:2016/08/06(土) 21:46:02.88 ID:
以上誰にも好かれない引きこもりの喚き
22:2016/08/06(土) 21:51:19.28 ID:
論点すり替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
23:2016/08/06(土) 21:57:18.10 ID:
足の裏みたいな顔wwwwwwwwwwwww
24:2016/08/06(土) 21:57:58.71 ID:
生駒に比べたら大した事ない
25:2016/08/06(土) 21:58:42.55 ID:
メンバーからリアルに嫌われてる堀
26:2016/08/06(土) 22:00:04.06 ID:
堀ちゃんを優しく見守る1期生の先輩方

27:2016/08/06(土) 22:03:19.85 ID:
>>26
衛藤が完全にあきれてるな
28:2016/08/06(土) 22:04:49.64 ID:
>>26
真夏さんですらこの苦笑いである
130:2016/08/07(日) 16:44:12.76 ID:
>>26

ちはるは何様なんだよ
文句あるならお前が辞めろ
131:2016/08/07(日) 17:05:09.29 ID:
>>130
ちはるとゆったん
何の番組で何のシーンかわかるのか?
テロップが無いのに
133:2016/08/07(日) 17:49:42.95 ID:
>>131

46時間のときに話題になったあれだろ
同世代で一番売れてないくせに
29:2016/08/06(土) 22:06:37.74 ID:
なんかひねくれてるよなこいつ
センターから三列目が定位置になったこと根に持ってるのか
30:2016/08/06(土) 22:09:36.31 ID:
衛藤、西野とはまた違ったタイプの
同性に嫌われるタイプの女だよな堀は
北野とかもそう
51:2016/08/06(土) 22:45:28.34 ID:
堀はガチで嫌われてる
あの私が私がはないわ

>>30も言ってるが1番女から嫌われるタイプ
てかおとこもああいうタイプ嫌い
56:2016/08/06(土) 22:56:07.81 ID:
>>51
男ウケとか男媚びタイプだから嫌われる訳ではないけど
すべて自分中心に考えてて集団行動が出来ないタイプ
自分中心の女って多いけど思いやりとかもなさそう
31:2016/08/06(土) 22:14:49.94 ID:
男から見ても堀タイプの女は苦手
相手のペースに振り回されてイライラしそうだし
そんなことお構いなしのあのキョトン顔されたら心折れそう
32:2016/08/06(土) 22:18:58.43 ID:
北野日奈子、地味に1期生に嫌われてる問題
37:2016/08/06(土) 22:23:43.58 ID:
>>32
ニワカか?
33:2016/08/06(土) 22:19:40.04 ID:
きいちゃんは好かれてるでしょ
34:2016/08/06(土) 22:21:25.49 ID:
逆に好かれてる2期生て誰よ?
35:2016/08/06(土) 22:23:08.34 ID:
>>34
新内、かりん
39:2016/08/06(土) 22:25:37.62 ID:
新内は好かれてないだろ
40:2016/08/06(土) 22:26:47.08 ID:
堀だけは苦手ってヲタ多いだろうな
42:2016/08/06(土) 22:29:08.35 ID:
>>40
正直堀はすごい可愛いと思う
が、性格があれすぎて握手会とかで話したいと思わない
平気で傷付けて塩撒いてキョトン顔してそう
行ったことないけど、行く気にさせない時点でマイナスでしかない
41:2016/08/06(土) 22:28:53.68 ID:
れなちは井上だけにしか好かれていない
45:2016/08/06(土) 22:32:21.23 ID:
乃木ののMCはやく交代して
相性悪いメンバー多すぎる
47:2016/08/06(土) 22:35:34.63 ID:
>>45
相性いいメンバーって誰かいたっけ?
46:2016/08/06(土) 22:33:57.78 ID:
堀のMCの乃木ののほんとつまんないよな
54:2016/08/06(土) 22:52:15.74 ID:
>>46
ひめたん出た回は面白かったぞ
83:2016/08/07(日) 00:22:39.16 ID:
>>46
一番好きな乃木坂の番組だったがMC堀はやばい
自分のペースで無理矢理進めるからゲストメンを引き出せないし気を使わせててせっかくのラジオの良さを全て潰してしまっている
いくら卒なくこなす優等生になろうとしても本質が見えてないからボロが出てるしそれに気づいてないのがきつい
そういうのは周りも言いにくいから本人が何処かで気づくしかないんだけどな
49:2016/08/06(土) 22:43:20.89 ID:
最近初めて乃木のの2週連続スルーしたわ
こんなこと前は無かったんだけどな
52:2016/08/06(土) 22:49:35.95 ID:
らじらーが無い日曜は乃木中まで暇になったわ
乃木ののは最近聴いてない
53:2016/08/06(土) 22:49:41.72 ID:
生駒は嫌われてない
ファンが1人もいないだけ
堀はガチで嫌われてる
57:2016/08/06(土) 22:57:47.93 ID:
先週の乃木ののはよかったよ
仲良しのみなみとひめたんがわちゃわちゃしてたおかげだと思うけど
58:2016/08/06(土) 22:58:24.70 ID:
この子ほど腹黒くて野心丸見えな子はなかなか居ないなw可愛いし嫌いじゃないけど平気で他メンバーの情報とか売ったりしてそう、あと最終的に1番美味しい存在になる
66:2016/08/06(土) 23:11:12.12 ID:
尊敬するAKB宮脇に少しでも近づくために芸風を真似る堀ちゃん




宮脇
67:2016/08/06(土) 23:11:25.84 ID:
堀卒業してくれねえかな
68:2016/08/06(土) 23:14:23.80 ID:
ゴリ押しされてたにもかかわらず、こんなことやってる馬鹿だからな
嫌われてもしょうがないわ
1期と2期の確執を作ったのはこの馬鹿なんだろ











70:2016/08/06(土) 23:19:53.61 ID:
堀ちゃんがメンバーから嫌われてるとは思えないけどなあ
どっちかというと堀ちゃんロボットみたいで無機質な感じだから
メンバー内の女子トークには参加はしないで一人でいる感じはするけど
だからといって嫌われてるわけじゃなく
生ちゃんが言ってたみたいに何考えてるかわからないから話かけずらいって感じじゃないかな

で男目線だとそういう他と交わらない女の子を好きになる俺みたいなタイプも結構いると思うし
71:2016/08/06(土) 23:20:54.24 ID:
いくちゃんはどうかな
嫁にしたくないランキング1位だったけど
嫌われるまではいかないがうざがられてそうだが
73:2016/08/06(土) 23:36:44.86 ID:
嫌われてるというより扱いに困ってる
75:2016/08/06(土) 23:48:53.17 ID:
>>73
これだろうな
74:2016/08/06(土) 23:46:56.02 ID:
前から怪しいとは思ってたけど
46時間で確信に変わった
まあやみたいな天然で面白い回答ではなく
笑いも起きないただただ自分本位な回答にメンバーが凍った瞬間
仲良い星野、じゅんな、北野はただ男絡みなだけ
82:2016/08/07(日) 00:19:48.00 ID:
いきなりセンターで思い上がってると思おうよ
生駒よりましなのは握手が売れてること
84:2016/08/07(日) 00:29:37.42 ID:
絵がわざとらしすぎる
91:2016/08/07(日) 01:17:54.65 ID:
乃木ののMC自己中過ぎてやばいよね
avexのオーディション映像見たことあるけど、あの時の喋り方に堀の本性出てるよね。あのガツガツした感じ。

あと本当に生理的に受け付けない顔。アップきつい。顔面が放送事故。
可愛いって思える人はやすすと同じ審美眼だ!おめでとうww
108:2016/08/07(日) 08:26:50.87 ID:
>>91
お前女だろ?性格の悪さがにじみ出てるぞ
119:2016/08/07(日) 10:28:48.02 ID:
>>108
堀の方が性格の悪さが顔ににじみ出てると思うよwww
93:2016/08/07(日) 02:05:56.09 ID:
乃木中ロケのビーチフラッグとかも競技そっちのけでありえない動きで海にダイブしたりワザとらしすぎる
盛り上げようとしてるより目立とうとしてるとしか思えない
95:2016/08/07(日) 02:44:11.36 ID:
ビーチフラッグは設楽が前フリしてただろ 嫌い目線だとなんでもウザく見えるんだね
102:2016/08/07(日) 06:20:03.39 ID:
:orig

はんにゃの金田さんのラジオに
みささんと出演したとき。
金田さんもみささんも私も
みんな白色の洋服でした笑

この間みささんに誘っていただいて
乃木坂にあるラーメン屋さんに
行ってきました✨✨
ラーメンの中で味噌ラーメンが1番好きなので
食べられて幸せやったなぁ
その後は一緒にぶらぶらお買い物をして
帰りました!
先輩だけどすごくフラットで話しやすい
ので沢山笑って楽しかったですd(^_^o)
先輩とご飯行くの好きなんだ~



よほど嬉しかったんだろうな
110:2016/08/07(日) 08:51:06.44 ID:
堀のラジオにキャプと誰かがゲストにでて
最初テンションたかく盛り上げようとしたところ
堀「耳が悪くてうるさいので静かに話してもらえますか?」
キャプ「音量絞れば大丈夫じゃない?」
堀「絞ってうるさいから言ってるんです」
キャプ「…」
111:2016/08/07(日) 09:12:58.51 ID:
>>110
46時間で桜井と秋元が出た時だろ
ラジオで何言ってるんだと思ったw
112:2016/08/07(日) 09:21:10.78 ID:
出演したのがキャプと真夏でよかったよなw
116:2016/08/07(日) 09:39:04.21 ID:
お前らそんなに嫌いならAKBにくれよ
121:2016/08/07(日) 10:33:25.51 ID:
>>116
いいぞw
遠慮なく持っていけw


手越に差し出して食ってもらおうぜ
122:2016/08/07(日) 10:37:22.25 ID:
ちーちゃんは堀の事をあきらかに嫌っている
152:2016/08/08(月) 12:07:13.55 ID:
>>122
ひめたんも明らかに嫌ってるぞ
153:2016/08/08(月) 18:20:45.09 ID:
ひめたんアンダラの時ブチ切れたんだっけ?
155:2016/08/08(月) 21:32:43.81 ID:
乃木坂で唯一嫌いな奴


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する