アクセスランキング
ハロプロ以外 > ぴょんぴょん跳ねさせたら一番可愛いのって伊藤万理華だよな?

ぴょんぴょん跳ねさせたら一番可愛いのって伊藤万理華だよな?

1:2016/08/09(火) 18:30:26.30 ID:
裸足でSummerのダンス見てて思ったけど
4:2016/08/09(火) 18:36:04.95 ID:
>>1
否めない
13:2016/08/09(火) 19:54:22.35 ID:
>>1
メンバー全員で想像してみたが琴子が一番可愛かった
2:2016/08/09(火) 18:31:57.33 ID:
昔はな
今はアートデブがドスンドスンだ
3:2016/08/09(火) 18:33:46.08 ID:
5:2016/08/09(火) 18:39:31.63 ID:
どうみてもねる
けやかけVR回見てみろ
6:2016/08/09(火) 18:40:13.04 ID:
優里だろJK
7:2016/08/09(火) 18:47:35.76 ID:
今野氏の万里華への評価
自分が手掛けた中で役者としては沢尻エリカが1番、当時は天才的だった
乃木坂では万里華にその可能性を感じる、目で演技する万里華は舞台より映像向き

事実各メディアから使いたいという要請は万里華が1番多い
8:2016/08/09(火) 19:10:48.59 ID:
そんなん、きいちゃんに決まってるでしょーが!
9:2016/08/09(火) 19:23:59.90 ID:
ぴょんぴょん跳ねさせたらおっぱいブルンブルン揺れそうなのは誰?
10:2016/08/09(火) 19:28:51.63 ID:
ぴょんぴょん四天王は万理華飛鳥優里日奈子
11:2016/08/09(火) 19:30:52.52 ID:
欅の小学生四年の葵ちゃんもいつも…
12:2016/08/09(火) 19:49:55.17 ID:
北野は一番可愛いというより、一番楽しそう。
14:2016/08/09(火) 20:07:45.40 ID:
想像してみろ
どう考えたってぴょんぴょんしているみなみが一番可愛いやろ
15:2016/08/09(火) 20:10:08.23 ID:
>>14
想像してみたらドスンドスンしてた
16:2016/08/09(火) 20:16:58.45 ID:
ぴょんといったらひなぴょんじゃねーの?
18:2016/08/09(火) 20:18:56.95 ID:
斉藤だな
北野と斉藤で迷ったけど
19:2016/08/09(火) 20:21:19.81 ID:
ひなちまはぴょんぴょんしたらプルンプルンだろうか
20:2016/08/09(火) 20:24:33.73 ID:
まいまいかわええよ
21:2016/08/09(火) 20:25:43.15 ID:
22:2016/08/09(火) 20:40:47.06 ID:
頼むから太らないでくれ
なんで太るんだよ
23:2016/08/09(火) 20:46:16.93 ID:
初期の頃の握手会はほとんどのメンバーがぴょんぴょん跳ねながら迎えてくれたな
白石や西野もそうだった


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する