アクセスランキング
ハロプロ以外 > 乃木坂史上最大の失策

乃木坂史上最大の失策

1:2016/08/09(火) 10:46:18.62 ID:
まいやんのセンターが少なすぎること。
生駒ちゃんよりまいやんを初期のセンターに
すべきだった
64:2016/08/09(火) 14:59:35.44 ID:
>>1
最初は俺もそう思ったが生駒で正解だと思う。
ビジュアル・人気共に白石がトップだったが白石センターでは厚みが出ない。
生駒の後ろに御三家がいることで全体的なビジュアルと厚みが出る。

又、今野氏は演技では沢尻エリカ、歌手ではYUIを育てたプロ、俺達では気付かない見方も有ると思う。
70:2016/08/09(火) 15:26:01.78 ID:
>>64
知らなかった
今野ってすごい人なんだな
2:2016/08/09(火) 10:47:53.06 ID:
不倫カスを即刻解雇しなかったこと
13:2016/08/09(火) 11:19:00.76 ID:
>>2
それな
それを期に下降線を描き始め、欅でトドメを刺された
3:2016/08/09(火) 10:49:52.67 ID:
飼い殺しアンダー制に決まってる
29:2016/08/09(火) 12:38:05.89 ID:
>>3
二期生を起爆剤にできず、ただの二軍にしてしまったことが残念でならない。
5:2016/08/09(火) 10:52:56.37 ID:
白石はやすすグループの中でも屈指の美しさ、いやトップだったかもしれないほど美しかったのに
彼女が最も若く美しかった時期は生駒がセンターw
なぜか6枚も生駒センターw
ネガティブキモヲタ生駒が乃木坂の顔w
18:2016/08/09(火) 11:31:32.22 ID:
>>5
しかも白石センターの後、ゴリ推し堀センター
もう滅茶苦茶
19:2016/08/09(火) 11:36:04.09 ID:
>>18
替えるにしても橋本辺りにしとけば丸く収まったのにな
堀も含めて誰も得しない采配だった
6:2016/08/09(火) 11:03:01.21 ID:
生駒ちゃんの陰にまいやんや、なぁちゃんがいることで乃木坂可愛い子いるからもっと探してみようってなるんじゃないの?
9:2016/08/09(火) 11:10:24.49 ID:
生駒がセンターでよかったのは俺だけ?
君の名はのセンターより可愛い子多くね?
橋本?生田?西野?白石?おお!

乃木坂46最高!!って感じ
10:2016/08/09(火) 11:14:46.25 ID:
初期まいやんて眉毛細すぎだし目付き悪かったろ
まさにマイルドヤンキーだったわ
12:2016/08/09(火) 11:17:41.77 ID:
初期メンバー少なくして乃木どこに全員でれるようにしたらよかったのに
14:2016/08/09(火) 11:20:09.52 ID:
>>12
そういう経験を欅では活かしてるな
15:2016/08/09(火) 11:23:51.49 ID:
兼任
20:2016/08/09(火) 11:50:54.71 ID:
微妙な2期生を採った上に干しすぎて完全に育成失敗
22:2016/08/09(火) 12:11:38.19 ID:
二期生

特に一部メンバーを
研究生という中途半端な身分で
二年近く不当に干し続けたこと

昇格組と顕著な実力差がなかったから不遇すぎる
おまけにアピールできるブログの投稿も制限されてたし
23:2016/08/09(火) 12:17:14.29 ID:
生駒にこだわったことに決まってるだろ

他のことはこれに比べたら全て些末
24:2016/08/09(火) 12:23:34.26 ID:
でも本当なんで生駒だったんだろうな、、、。
明らかに他の子のが良い子多いのに
25:2016/08/09(火) 12:28:43.45 ID:
初期人気からすると生駒でも不思議ではないのでは
顔もこんな感じだし
58:2016/08/09(火) 14:21:25.53 ID:
>>25
でも5作連続はやり過ぎたんじゃないか?
27:2016/08/09(火) 12:36:14.92 ID:
地味っぽい子をセンターにするAKBの前田敦子みたいな感じにしたかったんだろうけど前田は人気出て生駒は人気出なかった
31:2016/08/09(火) 12:42:24.76 ID:
生駒以外で話しない?
結局生駒のことになるんだもん
34:2016/08/09(火) 12:45:06.19 ID:
>>31
お前が話題を出せばいい
32:2016/08/09(火) 12:43:22.87 ID:
深川センター
悪しき前列を作った
38:2016/08/09(火) 12:48:41.65 ID:
>>32
それはある
深川のビジュアルは性格知ってる乃木ヲタにしか通用しないからな
37:2016/08/09(火) 12:47:39.41 ID:
武道館で単独ライブやらせてもらったのに
アンダーが飼い殺しとか頭おかしい
飼い殺しってのは能年みたいなのをいうんだよ
40:2016/08/09(火) 12:53:49.48 ID:
ライバルグループとの未だ切れない深い繋がり
47:2016/08/09(火) 13:14:16.26 ID:
>>40
他が意気消沈したり反発してた時にウキウキで兼任した人も居るしな…
41:2016/08/09(火) 12:57:23.42 ID:
確かにハルジオンってなんだったんだって感じ
新しい曲なのにツアーでもセトリに入ってないし
42:2016/08/09(火) 13:02:38.89 ID:
選抜固定メンバーに良くも悪くも風格が出てしまったこと。
43:2016/08/09(火) 13:06:45.83 ID:
まあ、リーダー、エースは違うという意味からすると
センターもまた別格だからなぁ
45:2016/08/09(火) 13:11:18.72 ID:
生駒ちゃん嫌いじゃないけど
流石にセンターやり過ぎな気がする
何故?って思う
49:2016/08/09(火) 13:18:43.72 ID:
深川センターはたしかに失敗だな これからフロントクラスメンの卒業でセンター、その曲お蔵入りが増えたらどうすんだ
50:2016/08/09(火) 13:22:32.70 ID:
握手売れないアンダー引っ張りすぎ
早めの血の入れ替えが必要悪
51:2016/08/09(火) 13:25:31.25 ID:
内向けの失策=生駒関連
外向けの失策=松村文春
全体的な責任=運営の頭
81:2016/08/09(火) 16:04:15.11 ID:
>>51
パーフェクトアンサーだわこれ
52:2016/08/09(火) 13:36:04.31 ID:
松井玲奈兼任以外にない
53:2016/08/09(火) 13:36:44.47 ID:
センターやれるのがいないのが問題

生駒 不人気
白石 モデル路線で売ってるからヲタのイメージが邪魔
西野 やる気がない
生田 キャラ的に飛び道具
堀未 キャラ的に飛び道具
62:2016/08/09(火) 14:39:54.05 ID:
>>53
じゃ飛鳥ちゃんの長期政権が始まるね
83:2016/08/09(火) 16:37:23.94 ID:
>>62
一番最悪なパターンやん
飛鳥なんて飛道具どころかぱちもんとしか思われないからなフレッシュレモンの
54:2016/08/09(火) 13:41:35.90 ID:
良い曲多いのに
これというものがないのもある
そろそろ代表曲出して欲しい
56:2016/08/09(火) 13:52:23.81 ID:
2期3期の募集
欅などの新グループを作りたいなら1期だけで行くとこまで行って
解散すればよかった
57:2016/08/09(火) 13:59:13.51 ID:
確かに最近はやたら引っ張るグループが多いから、奇跡的なメンツが集まった一期のみで人気のあるうちに解散すれば良かったとも思う
一部メンに限った話になってしまうが、その方が後の仕事も取りやすかったのでは
59:2016/08/09(火) 14:24:04.07 ID:
選抜3列目を毎シングル総入れ替え制にしてないこと
60:2016/08/09(火) 14:32:54.26 ID:
まあ生駒のおかげで、「田舎もんの成り上がり集団」の乃木坂に対し
「都会的で洗練された」欅坂と、イメージ戦略に成功してるからそれはよかったのだろうな
61:2016/08/09(火) 14:34:59.22 ID:
プリンシパルの使い方。
63:2016/08/09(火) 14:42:00.28 ID:
仕上がってるメンバーをセンターにしないでしょ。売り出したいかサプライズ的なメンバーをセンターにする傾向で白石西野生田あたりは卒業以外もうセンター無くて良いんじゃね。
68:2016/08/09(火) 15:17:58.54 ID:
握手会の開催だろ
世間にはこれのせいでAKBの真似事アイドルと思われてる
69:2016/08/09(火) 15:23:07.48 ID:
生駒後ろに下げてからの伸び率凄いからな
71:2016/08/09(火) 15:26:33.80 ID:
白石は窪田が推してるってまじ?
75:2016/08/09(火) 15:49:16.43 ID:
今野ってYUIの育ての親だったのか
YUI好きだからなんか知らないところで乃木坂と繋がってて嬉しいわ
82:2016/08/09(火) 16:35:52.73 ID:
新規ばっかりだな
初期の生駒はよかったよ
86:2016/08/09(火) 17:03:10.89 ID:
>>82
良かったらセンター交代せんわ
84:2016/08/09(火) 16:38:29.65 ID:
前列が10代で二列目に御三家っていうのが一番しっくりくる
87:2016/08/09(火) 17:03:56.98 ID:
生駒がやってた五枚目までが真の乃木坂さ

6枚目以降はまあ、ふつうの乃木坂って感じ
93:2016/08/09(火) 17:29:35.79 ID:
べマーズ以外にないだろが
97:2016/08/09(火) 17:41:51.95 ID:
堀センターだろ
御三家センター回ししてたら、兼任の隙や松村が不倫に走ることもないぐらいの絶頂を迎えてた
114:2016/08/09(火) 19:43:18.59 ID:
いこまちゃん推しだけどいこまちゃんセンターは初期三部作までで良かった気がしてきた
というか生生星を推すのが初期三部作までで良かった
お人形さんにモータウン調歌わせてお人形さん風の上品なオシャレ感出すには、当時の他メンの状況を鑑みるにあの三人で適役だったかもしれんけど、マネキンはもっと適役がいたし希望こそむしろ誰でも良かった
115:2016/08/09(火) 19:44:03.79 ID:
まいやんはセンターよりお姉さん組で脇を固めるのが似合ってるからなー
116:2016/08/09(火) 19:51:26.66 ID:
生駒はよかったよ。次の西野ゴリ推し期が失敗
ドラマにCMに多数やって華がないから全然知られてない
乃木坂=生駒か白石だからな
117:2016/08/09(火) 20:05:45.53 ID:
6th以降が色々とクソすぎる
白石固定でもいいから一貫して何かをやりゃよかったのに
何も進んでない感半端ない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する