アクセスランキング
ハロプロ以外 > 今週の乃木中で白石が堀に対してあからさまに嫌そうな顔しててワロタ

今週の乃木中で白石が堀に対してあからさまに嫌そうな顔しててワロタ

1:2016/08/16(火) 19:42:54.14 ID:
嫌われてるなあ
6:2016/08/16(火) 19:45:25.42 ID:
>>1
何このナイスなショットww
2:2016/08/16(火) 19:43:39.33 ID:
西野もヤバい
3:2016/08/16(火) 19:44:27.83 ID:
この二人に嫌われたら堀はもう終わりだな
5:2016/08/16(火) 19:45:15.40 ID:
オレが嫌いなくらいだし
そりゃメンバーも嫌うだろ
8:2016/08/16(火) 19:46:16.08 ID:
優里「まいやんに嫌われても、なーないるから安泰で助かった」
9:2016/08/16(火) 19:47:34.67 ID:
衛藤も相当嫌ってるね
12:2016/08/16(火) 19:51:50.56 ID:
>>9
みさせんはこの前二人でラーメン行ってたぞ
10:2016/08/16(火) 19:48:52.48 ID:
お姉さんメンバーみんなに嫌われてそう
11:2016/08/16(火) 19:49:50.13 ID:
真夏さんだけは面倒見がいいから笑ってあげてるな
13:2016/08/16(火) 19:52:34.35 ID:
わざとらしいのは嫌われる
14:2016/08/16(火) 19:54:27.18 ID:
いつもの
15:2016/08/16(火) 19:54:33.24 ID:
あと誰だっけ
優里とちはると川村と井上と万理華と樋口と川後と松村と橋本と農場にも嫌われてるんだよな
16:2016/08/16(火) 19:59:26.54 ID:
2本取りで、眠たかったと予想。
疲れが顔に出ていた。
17:2016/08/16(火) 20:02:38.87 ID:
白石西野も天狗に乗り出したか
18:2016/08/16(火) 20:16:58.62 ID:
白石と西野は普段から乃木中で顔死んでるだろ
19:2016/08/16(火) 20:17:01.80 ID:
まいやんプク顔かわいい
21:2016/08/16(火) 20:38:58.61 ID:
これは、黒石さんとかと同じで
そういう芸って事なんだろう、そうだそうだ
22:2016/08/16(火) 20:40:35.65 ID:
気抜いてるだけだろ
23:2016/08/16(火) 20:45:26.91 ID:
そんな馬鹿なと思ってたが
見たら予想以上だった
25:2016/08/16(火) 20:46:36.92 ID:
もっとプロ意識を持てよ
26:2016/08/16(火) 21:20:16.32 ID:
まいやんとか外仕事で忙しいんだし正直乃木中はもう出なくてよくない?
アンダー出してやれよ
29:2016/08/16(火) 21:33:51.16 ID:
>>26
まあ隔週でもいいよな
西野橋本生田飛鳥がいればどうとでもなるし
27:2016/08/16(火) 21:31:20.67 ID:
その為の自前番組なのになー。
フロントは一人で十分や。
28:2016/08/16(火) 21:33:11.17 ID:
まいやんがかわいいだけのキャプ画だった


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する