アクセスランキング
ハロプロ以外 > 貧困でキーボードしか買ってもらえず勉強するJKの正体

貧困でキーボードしか買ってもらえず勉強するJKの正体

3:2016/08/19(金) 22:16:25.74 ID:
テレビはやらせってはっきり分かんだね
4:2016/08/19(金) 22:16:39.75 ID:
6:2016/08/19(金) 22:20:13.17 ID:
色々さがしてたら俺がほしくなってしまった
7:2016/08/19(金) 22:20:34.50 ID:
★PCすら持ってない超貧困JKうららさんのアカウント

■ツイ垢とソース(削除)
ttp://twitter.com/Urara_OP2GNlove

" alt="h">
■うららさんのプロフ
http://twpf.jp/urara_2zssk
http://megalodon.jp/2016-0819-1236-46/twpf.jp/urara_2zssk
http://twpf.jp/urara_3zssk
http://megalodon.jp/2016-0819-1239-06/twpf.jp/urara_3zssk
■Twitterの裏垢たち

https://twitter.com/Urararara57
【@Urara_OP2GNlove】の三次創作用アカウントです!!腐向けが多いと思いますがNLも大好きです!!ドラマ沢山観てますのでその時その時でジャンル雑多に色々呟きます!!!!!ご注意ください!!!
俳優さん最高!!ドラマ最高!!腐向け二次創作用アカウント→【@urara_2zssk】
火アリちゃん…可愛い…

https://twitter.com/urara_3zssk
【@Urara_OP2GNlove】の二次創作用アカウントです!!!※腐ってます!ジャンル雑多各駅停車山手線野郎で好きな時に好きなものを好きなだけ呟きます!詳しくはウェブでお願いします!三次創作用アカウント→【@urara_3zssk】
BLもぐもぐNLむしゃむしゃ

https://twitter.com/urara_2zssk
二次創作用アカウントです!!!のそのそ活動します ※腐ってます!ジャンル雑多各駅停車山手線野郎で好きな時に好きなものを好きなだけ呟きます!詳しくはウェブでお願いします!三次創作用アカウント(中の人ネタなど)→【@urara_3zssk】

http://twpf.jp/Urara_OP2GNlove
http://megalodon.jp/2016-0819-1243-43/twpf.jp/Urara_OP2GNlove
■pixiv垢(削除)
http://pixiv.net/member.php?id=8276425

8:2016/08/19(金) 22:20:49.95 ID:
★超貧困JKうららさんが所有する電子機器一覧

■iPhone(5万円くらい)


■Nintendo 3DS(2万円くらい)


■SONY PlayStationPortable(2万円くらい)


■ブルーレイディスクプレイヤー(安くても1万円くらい)



■Bluetoothキーボード(1,000円)


※でもPCは高すぎて買えませんでした
10:2016/08/19(金) 22:21:09.55 ID:
子ども貧困対策センター設立準備会
賛同人一覧
戸田有紀 NHK記者 東京都
http://khtcjp.blogspot.jp/p/sandou.html

かながわ子どもの貧困対策会議
出席者
戸田 有紀 (NHK報道局 遊軍プロジェクト 記者)
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p1048226.html

傍聴人にうらら


うららNHKに出演
11:2016/08/19(金) 22:21:17.92 ID:


本名
杉山 麗(うらら)
13:2016/08/19(金) 22:22:04.45 ID:
前スレにPC持ってない家庭が3割ってデータがあったが
PC無けりゃ貧困と言うなら日本の貧困率は6人に1人どころか
3人に1人になっちまう訳でNHKがいかに暴論かましてるか分かる
14:2016/08/19(金) 22:22:42.51 ID:
つべ公式動画は炎上中
20:2016/08/19(金) 22:23:33.89 ID:
貧困すぎてPCもマトモに買えないから1000円のキーボードだけ買ってタイピング練習してます…というJK(うらら)の特集がNHKで組まれる

放映された部屋の画像に大量の漫画、アニメグッズ、高価なペン(2万程度)があるのが発見される。自称1000円のはずのキーボードが実は4000円のBTキーボードという事も発覚

うららのtwitterが発掘され、ワンピースの映画を6回も短期間に見に行く、ワンピースグッズを大量な買い漁る、1000円以上するランチを何度も食べに行くなどの行動が明らかになり炎上する

うららの住所特定まとめ
twitter上にうららと同じ高校の同級生と名乗る人物(HNじゅん…本名じゅら)が現れてうららの悪行(委員長の仕事をサボりワンピイベントへ行く等)暴露大会を始める

尊師垢がじゅんからうららの出身中学校を聞き出す事に成功

なんJ民が出身中学の学区とうららのtwitterにあった自宅からの景色から住所を特定
26:2016/08/19(金) 22:24:17.98 ID:
ハングル使いってマジ?
27:2016/08/19(金) 22:24:18.59 ID:
6月19日映画鑑賞
7月4日ワンピグッズ6点購入
7月13日映画鑑賞
7月23日ワンピ映画鑑賞
7月25日ワンピ映画鑑賞
7月31日ワンピ映画鑑賞
8月11日お台場にてランチ、ワンピグッズ10点以上大人買い
8月13日ワンピ映画鑑賞
8月14日ワンピ映画鑑賞
46:2016/08/19(金) 22:27:12.00 ID:
>>27
夏休み充実してるな(笑)
29:2016/08/19(金) 22:24:34.62 ID:
ThinkPad L520 Core i3/4GB/320GB/DVD/W-LAN/Win7
25,000円



ワンピース映画 5回 5,000円
EXILE ライヴ 7,500円
劇場版銀魂 DVD 8,000円
ランチ 2,000円
4,000円のキーボード 4,000円
計 26,500円
32:2016/08/19(金) 22:24:54.40 ID:

★うららさんの学校と活動(まとめ⑦)

■在学中の高校(神奈川県立横浜明朋高校・偏差値36)


■高校の公式Twitterアカウント(なぜか鍵がかかってる。公式垢である意味がない)


■子どもの貧困フォーラム
http://www.kanaloco.jp/sp/article/193576

■かながわ子供貧困対策会議
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p1048226.html

■SEALsっぽい活動にも参加
http://www.townnews.co.jp/0112/m/2016/04/07/327258.html

■NHKとのつながり
子ども貧困対策センター設立準備会
賛同人一覧
戸田有紀(NHK報道局・記者)
http://khtcjp.blogspot.jp/p/sandou.html

かながわ子どもの貧困対策会議
出席者
戸田有紀(NHK報道局・記者)
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p1048226.html

傍聴人にうらら


うららNHKに出演
40:2016/08/19(金) 22:26:19.69 ID:
ハングルは信じたらダメだよ
それはJKのツイッターを見た人のスクショだからね
JK自ら上げたスクショではない
58:2016/08/19(金) 22:32:25.96 ID:
こいつより慎ましい高校生活送ってた/送ってる人間は山ほどいるだろ
61:2016/08/19(金) 22:34:15.55 ID:
服はつぎはぎだらけで家は長屋で風呂無しをイメージしてたw
62:2016/08/19(金) 22:34:18.42 ID:
漏れ手取り12万だからこの女より貧しいぞ
はよNHK取材に来いや
63:2016/08/19(金) 22:34:46.34 ID:
貧乏だからってキーボードだけ買うて発想てありえないだろ
67:2016/08/19(金) 22:37:15.11 ID:
>>63
スマホ用に実売2000円ぐらいのスタンド付きキーボード買っただけだよ
68:2016/08/19(金) 22:37:18.98 ID:
>>63
ドラムに憧れてスティックだけ買うようなベタな話から考えたんだろうなあ
65:2016/08/19(金) 22:36:02.12 ID:
貧困ビジネスって儲かるんだろな
74:2016/08/19(金) 22:42:20.21 ID:
NHKの罪は重いな
ダンマリで逃げる気か
75:2016/08/19(金) 22:42:29.40 ID:
教師「何だうららお前ん家PC無いのか?じゃあゆっくり入力...は、速い!」
83:2016/08/19(金) 22:49:28.60 ID:
今の高校に入る前に一度滅茶苦茶になったんだとは思うし同情もする
だからといってこういうのはやっちゃダメだね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する