アクセスランキング
℃-ute > 【℃-ute】矢島舞美「勢いが落ちた時に解散するのは嫌だった」

【℃-ute】矢島舞美「勢いが落ちた時に解散するのは嫌だった」

1:2016/08/20(土) 12:26:35.52 ID:
もう落ちきってるんですけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000065-sph-ent

矢島舞美(24)
「(勢いが)落ちてきて終わるのはイヤ。皆が納得してやり切った時に卒業したい、と昔から話していた」
92:2016/08/20(土) 12:59:29.21 ID:
>>1
矢島のこの発言はがっかりなんだよな
納得してやりきったってのがSSAってのもなw
まあリーダーだから色々含むんだろうけども
2:2016/08/20(土) 12:27:02.18 ID:
流石に自覚はあるだろw
3:2016/08/20(土) 12:27:28.11 ID:
いつ勢いがあったんだ
17:2016/08/20(土) 12:31:14.41 ID:
>>3
これ
4:2016/08/20(土) 12:27:38.67 ID:
むかし同じことを氷室と布袋が言ってた
165:2016/08/20(土) 13:32:38.36 ID:
>>4
当時のガチナンバーワンと比較しちゃあかん
5:2016/08/20(土) 12:28:04.89 ID:
中に居ると解らないんだな
6:2016/08/20(土) 12:28:36.49 ID:
3年前がピークで今がどん底だろ
7:2016/08/20(土) 12:28:44.96 ID:
最初からなかったから落ちてはいない!
8:2016/08/20(土) 12:28:50.36 ID:
ようは萩原のせいでみんなが避けていくのをみたくなかったんだろ
9:2016/08/20(土) 12:29:11.98 ID:
これはどう捉えたらいいんだ?
10:2016/08/20(土) 12:29:31.76 ID:
まるで過去にイキオイがあったかのような言い分
11:2016/08/20(土) 12:29:34.52 ID:
勢いって何だよ
12:2016/08/20(土) 12:29:55.78 ID:
無理やりすぎる理由
事務所から辞めろって言われたも同然
13:2016/08/20(土) 12:29:59.06 ID:
今がその時でしょ
14:2016/08/20(土) 12:30:17.51 ID:
勢いあった時期があったのか
16:2016/08/20(土) 12:30:59.29 ID:
℃メンは知らないんだよ
武道館が招待客で埋まってたことなんて
18:2016/08/20(土) 12:31:24.93 ID:
SSAなんて簡単取れないだろうしたぶんかなり前から決まってたんだよ
その時はまだあれだったけど時間がかかりすぎて発表時にはすっかり落ちてきちゃったと
好意的な解釈
19:2016/08/20(土) 12:31:30.18 ID:
まだ勢い維持できてると思ってるのかな?
20:2016/08/20(土) 12:31:41.26 ID:
まあそういうことにしておこう
21:2016/08/20(土) 12:32:14.73 ID:
勢いがあったときも一部の濃いヲタ限定の人気だったんですが・・・
22:2016/08/20(土) 12:32:32.91 ID:
さすがに勢い落ちてきたから辞めますって言えないだろ
スルーしてやれよ
23:2016/08/20(土) 12:32:36.61 ID:
ヲタは今が℃-uteのピークだと思わないといけないの?
24:2016/08/20(土) 12:32:39.08 ID:
Danceでバコーン!以降何かあったけ?
27:2016/08/20(土) 12:34:06.25 ID:
くいーんおぶじぇいぽっぷって持ち上げられてた頃がピークって思ってたのかなw
28:2016/08/20(土) 12:34:07.81 ID:
いつ勢いあったの?
44:2016/08/20(土) 12:38:42.92 ID:
>>28
ペンタグラムまでが自然な上げ潮
29:2016/08/20(土) 12:34:43.51 ID:
勢い=保田君と萩原さんのラブラブの勢い
31:2016/08/20(土) 12:35:34.19 ID:
舞美ちゃんのダンスの勢いはすごい
33:2016/08/20(土) 12:35:45.21 ID:
ヲタ喰い切った=やりきった

エロイです
34:2016/08/20(土) 12:35:54.81 ID:
何気に痛い発言だな
41:2016/08/20(土) 12:38:13.82 ID:
ステージからは客席よく見えるはずなんだけどな
42:2016/08/20(土) 12:38:30.66 ID:
初武道館前のレイクレイ直前が勢いのピークだったな
45:2016/08/20(土) 12:39:33.57 ID:
ベリも落ち目真っ只中だったのに似たようなこと言ってたよ
50:2016/08/20(土) 12:41:49.15 ID:
>>45
また嘘か
52:2016/08/20(土) 12:43:13.96 ID:
>>50
フォトブックで落ち目で終わるよりきれいに終わりたかったって言ってる
46:2016/08/20(土) 12:39:45.42 ID:
その勢いとやらが正に今現在落ちてるんじゃないのか
47:2016/08/20(土) 12:39:58.14 ID:
萩原で落下の勢いは加速した
48:2016/08/20(土) 12:41:22.61 ID:
元ヲタから言わせてもらうと初武道館でやりきったかなw
49:2016/08/20(土) 12:41:46.91 ID:
興味ない俺にはわからなかったけど
そよ風くらいは吹いていたのかもしれない
66:2016/08/20(土) 12:51:07.80 ID:
橋本がホント無能すぎる
橋本をクビにしないと同じことの繰り返しだぞ
72:2016/08/20(土) 12:52:48.41 ID:
すべて事務所に作られた勢いだったな
85:2016/08/20(土) 12:57:43.04 ID:
キテルキテル詐欺は終わりを作って綺麗な最期ができたのに
そのままダラダラやったのが痛いな
86:2016/08/20(土) 12:57:52.64 ID:
マイマイがヲタとセックスしまくったこのタイミングを逃したくなかった
87:2016/08/20(土) 12:57:55.54 ID:
曲が劇的につまらなくなってたからね
それが今はハロ全体に浸透してるのが気になるけど
93:2016/08/20(土) 13:00:10.56 ID:
>>87
いや℃-uteはとりわけ悲惨だった
89:2016/08/20(土) 12:58:36.28 ID:
言い訳まで見苦しい
94:2016/08/20(土) 13:00:14.51 ID:
痛々しいな
言わされてるのかな
本心だったら舞美やばいぞ
117:2016/08/20(土) 13:06:38.05 ID:
ハロプロ自体がもうダメなんじゃ?
125:2016/08/20(土) 13:08:19.27 ID:
>>117
すぐアイドル界とかハロプロ全体のせいにしようとするよね
133:2016/08/20(土) 13:09:41.72 ID:
>>125
落ち目なのはハロプロだけだからな
118:2016/08/20(土) 13:06:41.13 ID:
この辺で開放してやらないと男問題必至だからな
121:2016/08/20(土) 13:07:24.40 ID:
マイマイのあれで舞美の心も折れちゃったのかもね
可愛がってた末っ子がヲタと付き合うとか
リーダーとしてはショックでしょう
126:2016/08/20(土) 13:08:37.37 ID:
あんな寝そべったり変なダンスしてる時点でもうイメージとかないけどな
127:2016/08/20(土) 13:08:48.45 ID:
ハロプロを卒業したらキュートじゃない。活動再開が見えないのに、ファンの方を期待させてしまうのは申し訳ない」って要は不仲ってことだろ
151:2016/08/20(土) 13:14:20.76 ID:
萩原の件で踏ん切りついたってのはあるだろうな
まあよく続けてこれたよ
161:2016/08/20(土) 13:21:06.19 ID:
結局腹筋だけだなこいつは
172:2016/08/20(土) 13:40:20.11 ID:
ハロにこれだけスキャンダルまみれのグループはもう出てこない
175:2016/08/20(土) 13:43:53.07 ID:
最後まで謎の事務所パワーに守られ続けてなにが本人たちの実力だよw
182:2016/08/20(土) 13:52:00.54 ID:
タイミング的に仕方ないとは言えSMAP引き合いに出すの何か笑ってしまうわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4120:

え???
それならもっと前に解散しとくべきだったんじゃないの?

2016.08.22 03:21 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する