アクセスランキング
ハロプロ以外 > 未だに松村を許してなさそうな心の狭いメンバーは?

未だに松村を許してなさそうな心の狭いメンバーは?

1:2016/08/17(水) 20:09:16.82 ID:
やっぱダントツで生田かな?
9:2016/08/17(水) 20:21:03.75 ID:
>>1
どうしたらそう見えるのか

まじめに頑張ってるにもかからわらず、やらかした松村が選抜にいることで選抜に入れないボーダーメンじゃないの
11:2016/08/17(水) 20:27:01.20 ID:
>>9
やっぱ渦中の中センターに立たされてたのが生田だし
しかも初センター
しかも紅白も潰された
2:2016/08/17(水) 20:11:29.98 ID:
心の狭いと入れることに悪意を感じる
3:2016/08/17(水) 20:12:01.93 ID:
からあげ姉妹すら知らないとか
4:2016/08/17(水) 20:13:58.91 ID:
>>3
それは過去のことだろ
生田もまさか姉妹とか言って組んでた奴が不倫してたとは夢にも思わなかっただろうに
5:2016/08/17(水) 20:14:03.26 ID:
そんな事はわからないが
生ちゃんは顔に出すし声にも出す
13th選抜発表での「わけわかんない」
グアムアトラクションで
まいまい二回逆バンジー後と
自分がアトラクションに乗った後の顔
6:2016/08/17(水) 20:16:02.45 ID:
>13th選抜発表での「わけわかんない」

これって何?
まっつんが入ったことに対して?ひめたんが入らなかったことに対して?


>グアムアトラクションで
>まいまい二回逆バンジー後と
自分もやりたかったってこと?
10:2016/08/17(水) 20:23:24.42 ID:
>>6
生田「わけわかんない」は
みさ先輩が福神入りインタビュー収録してる時
生ちゃんがそれ言ったのがマイクに入った

グアムはまいまいが二回飛んだあと怖い顔してたのと
自分がアトラクション降りた後の顔
生田「キレてないっす」の前

別に蒸し返すつもりじゃない
もう結論は出てたはず(各々で)
生ちゃんはわだかまりをそのままにはしないでしょ…を伝えたかっただけ
7:2016/08/17(水) 20:17:41.64 ID:
許すことを強要する方が問題ですね
8:2016/08/17(水) 20:20:00.33 ID:
>>7
強要はしないけど
未だに2、3年前のことを根に持ってたら「うわっ」と思ってしまうのが正直な気持ち
12:2016/08/17(水) 20:28:26.74 ID:
>>8
禊も何もして無いから2、3年程度ではまだ許して貰えんよ
そもそも社会的制裁ってのはそんな生易しいものではないしね
13:2016/08/17(水) 20:28:47.79 ID:
生田は心が広すぎて許す許さないの前に
そもそもなんとも思ってない
15:2016/08/17(水) 20:28:50.74 ID:
ちはるですわ。
唯一選抜になったのが青空。
あの時のちはるは乃木どこ?でもかなり頑張っていたし、目立ってもいた。
松村の件さえなければ選抜メンバーとして紅白出場出来ただろう。
命は美しいの選抜発表で松村が選ばれた時のちはるの顔見ましたか?
般若みたいでしたよ。
あれは1年や2年で許せる顔やないですわ(笑)
17:2016/08/17(水) 20:30:43.89 ID:
>>15
新内もそうだな
紅白潰れたこと知ったときそういう感じのモバメ送ってきてたわ
25:2016/08/17(水) 21:23:28.72 ID:
せめてこっそりやりなさいよ、ってのは、当時
メンバーほぼ全員が思っただろうしなあ。

紅白に出れなくなって、割と皆号泣してたしなあ。
あれは本当に心が痛くなる。

>>15
松村が呼ばれた部分では写ってなかったように思うけど。
番組開始して何分何秒のあたり?
33:2016/08/17(水) 22:21:28.27 ID:
>>25
ごめんねm(_ _)m
正確な時間は分からんわ。
36:2016/08/18(木) 00:37:25.68 ID:
>>15
>>17
ちはると新内いらつくなー
自分たちは聖人君子で加入後に男とデートもしてないし、エッチもしてないって
天地神明に誓って言えるのかよ

絶対隠れてエッチしてるだろ?
59:2016/08/18(木) 08:59:56.42 ID:
>>36
まあエッチしてるかはともかく
新内とか全く乃木坂に貢献してないのにあのモバメはないだろと思ったわ
61:2016/08/18(木) 09:17:35.86 ID:
>>59
新内何言ったん?
62:2016/08/18(木) 09:23:53.29 ID:
>>61
「紅白は出れませんでした(怒り顔マーク) 親孝行したかったなぁ(泣き顔マーク)」
16:2016/08/17(水) 20:29:58.13 ID:
意味わからん
みんな男作ろうとしてるんだからまず嫌わないだろ
18:2016/08/17(水) 20:31:20.00 ID:
そんな生田も今じゃ・・・
20:2016/08/17(水) 20:46:28.50 ID:
絢音は軽蔑してそう
21:2016/08/17(水) 20:47:58.27 ID:
松村と松村ヲタって他人の恩の上にあぐらかいてるよな
自分がこうしたいから他人がこうして当たり前みたいなとにかく自分本意な考え方
23:2016/08/17(水) 21:05:01.04 ID:
>>21
ドキュメンタリー映画
メンバー前で
泣き入場から謝り泣き
そして泣き退場までノーカットで見せてくれたらな
プリンシパルで生駒との口論を
例の件と錯覚させるように切り取って予告に入れてんだ
それぐらいしてくれないとな
舞台挨拶よりよっぽど見ておもしろいとおもうけどな
もう済んだ事だからいいじゃないかw
26:2016/08/17(水) 21:24:41.48 ID:
>>23
ぶっちゃけこういう所が
アイドル追っかけてて一番面白いと思う。
22:2016/08/17(水) 20:48:08.82 ID:
乃木坂メンバーだって裏では色々やってんだよ
自分の事棚に上げて、まっつんを叩くことなんて出来ないんだよ
24:2016/08/17(水) 21:18:53.21 ID:
大和と畠中は辞めたんだから松村も辞めろよ
27:2016/08/17(水) 21:31:01.43 ID:
紅白が何空なんて決まってなかった
生駒センター曲になってたと思うけどな
28:2016/08/17(水) 21:32:21.92 ID:
自分に置き換えてみたらいい
許す許さないと言うより付き合いはビジネス
素では飽きれ信用出来ずに気持ち的に距離を置く
29:2016/08/17(水) 21:34:16.03 ID:
もともとそんなもんだろ
みんながみんな仲良しだったわけじゃないし
35:2016/08/18(木) 00:25:33.59 ID:
これは枕なのかガチ恋なのかでも変わる
んで、内密であれば恋愛は実はアリっていうルールがあるかどうかでも変わるしな
実害?があったのは14年の紅白出られず、ってくらいだし
40:2016/08/18(木) 01:05:21.32 ID:
握手人気が戻らないんだから許さない奴が普通なんだろ?
44:2016/08/18(木) 02:59:48.43 ID:
>>40
同じ奴がどこでも同じこと言ってるな。
欠席が多いからでしょ。
やれやれだ。
42:2016/08/18(木) 01:16:53.79 ID:
許そうが許すまいが
松村が中年男と変態SEXをしたという事実は変わらない・・・
43:2016/08/18(木) 02:56:44.46 ID:
11th選抜メンバー発表で、アナウンサーが2列目→1列目→3列目の順で発表すると言った時に万理華、中元、能條、川後がニヤッと笑った
松村の選抜入りを察したんだろう
あの表情は今でも忘れられない
50:2016/08/18(木) 04:51:47.56 ID:
>>43
誰でもわかる
そのニヤッの意味は?
57:2016/08/18(木) 08:27:55.91 ID:
>>43
福神が十人になった時とかも、十福神って何やねん、
という感じの苦笑とかはあったから
それと似たものじゃないかねえ。

もっと前の選抜発表回で、二列目を発表した後日村が
「さあ次に発表されるのは一列目なんでしょうか、
それとも三列目なんでしょうか」とかボケて、設楽が
「いやいや先に一列目発表しちゃったら駄目でしょ」
とツッコミ入れる下りがある。
それを地で行ってる訳で、壮大な前フリに、まあ笑うでしょ。

あとあの回は「すげー貧乏くじ引いたな…」
という感じの西野の表情がまた面白い。
45:2016/08/18(木) 03:12:54.31 ID:
まあ普通に考えて身近な存在に病的な嘘つきで自己中、ルールは守らないし輪を乱す、仕事で不正する、美味しい仕事には顔出すくせに辛い仕事かーは逃げる、不倫する、漫画ばっかし読んで家から出ない、異性の前だけいい格好する、そういう存在って自覚が無い...
こんな奴、職場やクラスメートにいたら皆嫌だろw
48:2016/08/18(木) 04:06:03.33 ID:
>>45
上手く松村の特徴捉えてるなー
自分の周りにいたらと思うとゾッとするわ笑
46:2016/08/18(木) 03:44:40.27 ID:
でもあの時紅白に出なかったおかげでトマトみたいなクズを出さずに済んだ
47:2016/08/18(木) 03:50:02.82 ID:
生駒も直後の握手会ではオフレコで「ラジオではああ言ったけど、絶許」って言ってたそうだね
49:2016/08/18(木) 04:12:36.76 ID:
女で言うとこの人生で一番いい時期を人生かけて皆頑張ってるわけじゃん
そんな中、グループ汚されても尚、未処分でデカい顔されたら誰も許せないと思うわ
それも特別可愛い子揃いで自らアイドルになりたいって集まった我の強い子達がそこまで心が広いとも思えんしw
56:2016/08/18(木) 08:06:55.17 ID:
紅白に出れたから結果オーライじゃん
まっちゅんは許された
58:2016/08/18(木) 08:41:32.06 ID:
女の子同士の関係ってもっとドロドロしている
仕事の利害があるから仲良くしているだけ
学校や会社の女の子同士だってちょっと掘ればビジネス仲よしばかり
松村は事件がなかったとしても仲よしが多いタイプではない
63:2016/08/18(木) 09:25:20.98 ID:
ってか、大和だろ
紅白出れなくなった原因
68:2016/08/18(木) 13:31:05.33 ID:
>>63
大和も悪いけど運営が発覚当時大和に甘い顔したことが最大のミスだわ
不人気アンダーを庇ったせいで松村まで必要以上にダメージ負った
64:2016/08/18(木) 09:29:35.84 ID:
紅白出場は色んな意味で終わりの始まり。
むしろ出場が一年先延ばしになって良かったじゃないかw
74:2016/08/18(木) 13:41:48.24 ID:
現実的な話として現在進行中で彼氏がいるメンとかいるだろうしそういう子は同情してるだろうな
運良くまだパパラッチされてないだけなわけだから
79:2016/08/18(木) 13:48:37.66 ID:
飛鳥とかみなみとか生ちゃんの子供チームは
何かしらポジでもいいネガでも思うところはあるだろうけど
それより年上の連中は割り切ってるだろ
アイドルグループで年長組を5年もやっていれば
実年齢以上にオトナにならざるを得ないし
サクサク次の仕事こなして行くだけだよ
オタくらいじゃないのいつまでもネチネチやってんのわ
83:2016/08/18(木) 13:53:04.34 ID:
>>79
新内のモバメの件があるしなぁ
85:2016/08/18(木) 13:55:58.08 ID:
一番年上が不祥事起こしてグループにしがみつく姿勢は
後輩メンに決していい影響はないわw
90:2016/08/18(木) 14:03:03.45 ID:
私の紅白センターがー 生田
92:2016/08/18(木) 14:04:22.47 ID:
といくちゃんは思うのであるが、
実は生駒曲が用意されていたのであったw
99:2016/08/18(木) 14:28:34.72 ID:
>>92
まあ実際そうなんだよな
「松村がいなければいくちゃんが紅白センターに歌えてた!」とか言ってる生田ヲタってほんと馬鹿だわ
100:2016/08/18(木) 14:46:34.85 ID:
運営からしたら一番扱いやすい典型的なヲタだなw
こんなヲタばっかりだったら、どこの運営も苦労しないわなw
101:2016/08/18(木) 15:24:12.76 ID:
>>100
頭悪そう
104:2016/08/18(木) 15:48:46.20 ID:
馬鹿だけどピュアな松村ヲタw
109:2016/08/18(木) 18:12:16.93 ID:
生田がいつだったか
AERAかなんかのインタビューで事案から1年半くらいたった段階で
一番悔しかったことは?って言われて

2014年に紅白に出られなかったことですって言ってて
はあ?って思った
自分はそのあと舞台俳優とよろしくやっておいて
110:2016/08/18(木) 18:15:36.26 ID:
ほんま福神やのに完売いつまでかかるねんwww

112:2016/08/18(木) 23:08:56.75 ID:
白石、橋本、生駒とか仲良かったり、選抜確実な奴はともかく、
アンダーメンには嫌われてもしかたない。
115:2016/08/19(金) 15:39:03.05 ID:
全員思ってんじゃないの。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する