アクセスランキング
℃-ute > 6月マイマイ「ヲタ食いしたけど信頼を取り戻せるように頑張る」→8月マイマイ「解散します」

6月マイマイ「ヲタ食いしたけど信頼を取り戻せるように頑張る」→8月マイマイ「解散します」

1:2016/08/20(土) 20:04:09.58 ID:
口だけの頑張るだったか嘘つき野郎
全部嫌になって投げ出したんだなヲタ喰い
死ねよ
2:2016/08/20(土) 20:05:00.25 ID:
事務所に辞めろと言われたから許してやれ
3:2016/08/20(土) 20:06:18.48 ID:
取り戻すの無理だからいいよ
4:2016/08/20(土) 20:06:56.53 ID:
あれから僕たちは
なにかを信じてこれたかなあ?
5:2016/08/20(土) 20:07:37.31 ID:
無理なのを悟ったんだろ
16:2016/08/20(土) 20:12:07.37 ID:
>>5
違う
解散したら自由に男喰いまくれることに気づいただけ
6:2016/08/20(土) 20:08:09.92 ID:
まあこれだけ時期が近いと萩原絡みの解散だと思われるのは仕方ないだろうな
7:2016/08/20(土) 20:09:24.40 ID:
他のメンバーも過去に傷あるし雇う方も限界だったんやろ
8:2016/08/20(土) 20:09:53.72 ID:
解散は決まってたんだよ
それでも謝らせたのは解散商法を成功させるため
9:2016/08/20(土) 20:10:14.99 ID:
性欲が我慢できなかったらしい
10:2016/08/20(土) 20:10:21.80 ID:
一人でも抜けたらルールで解散になった
11:2016/08/20(土) 20:10:29.04 ID:
まいまいの幸せは願ってやらない
まいまいに嬉しいことがあっても祝福はしてやらない
それが俺のささやかな復讐
18:2016/08/20(土) 20:12:40.04 ID:
>>11
優しいな
萩原とか不幸になればいいのにも思うわ
12:2016/08/20(土) 20:10:57.84 ID:
ノリn`ゥ´リη<イヤらしい!
13:2016/08/20(土) 20:11:14.12 ID:
もう開き直ってビッチ全開の言動してるよ
14:2016/08/20(土) 20:11:40.35 ID:
6月まではがんばるつもりだったのに7月にたまアリ決まってじゃあ辞めたてw
15:2016/08/20(土) 20:12:01.35 ID:
変なドッキリ仕掛けて自分達で変な縛りを作って自滅
17:2016/08/20(土) 20:12:31.44 ID:
マイマイの謝罪と事務所がSSA用意したのとメンバーが解散決意した時期がいっしょな
20:2016/08/20(土) 20:15:40.04 ID:
どんな気持ちで頑張る言うたんや
ヲタうぜーとか思ってたんやろ
21:2016/08/20(土) 20:19:17.97 ID:
嘘泣きして謝罪しながら心の中では舌出して笑ってたのかな
22:2016/08/20(土) 20:19:41.32 ID:
7月の時点で解散することをハロメンは知ってたっぽい
23:2016/08/20(土) 20:21:46.09 ID:
キモヲタ相手にやってらんねーって思ったのかな
なんで彼氏と別れなきゃいけないんだと怒り心頭だったのかも
24:2016/08/20(土) 20:21:48.60 ID:
まさか無能のスキャンダルでグループが潰されるとは
25:2016/08/20(土) 20:22:31.50 ID:
逆に男を知ってしまって辞めたくなったんだろ
26:2016/08/20(土) 20:25:01.02 ID:
昨日の夜までは呑気にオリンピックがどうたらとかブログに書いてたのに
27:2016/08/20(土) 20:26:03.42 ID:
普段から足引っ張った挙句の男バレで解散
ロックな生き方
28:2016/08/20(土) 20:26:16.14 ID:
あの時点で解散する気あったならふざけた嘘つくなカスと思うし
解散する気なかったならどう見ても直接の原因はお前のスキャンダルじゃねえかと思う
29:2016/08/20(土) 20:32:35.74 ID:
まさにそれ
30:2016/08/20(土) 20:36:34.35 ID:
この2カ月で何があったんや
31:2016/08/20(土) 20:39:51.44 ID:
マイマイ「またやらかしちゃったテヘ」
33:2016/08/20(土) 20:42:50.43 ID:
さよなら三馬鹿
34:2016/08/20(土) 20:44:32.99 ID:
6月の時点でもう解散決まってたんだろ
35:2016/08/20(土) 20:49:05.53 ID:
マイマイのヲタ喰いもそうだけど
あの音痴はどうにも出来なくなったんだろ
現場には行きたいけどマイマイの音痴で幻滅したくないから行く気になれない
36:2016/08/20(土) 20:57:46.01 ID:
こんなことになるなら何故わざわざ謝罪させたの?
37:2016/08/20(土) 21:02:38.27 ID:
謝罪すれば客が戻って来ると思ったんだ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4132:

辞めるの決まってたから、気が緩んだのかな?

2016.08.24 18:26 ! #BW6/sfyE URL[EDIT]
4135:

まあ決まってただろうね。
でもそのままハロコンで発表となると
完全に萩原の件が原因だと思われるからわざわざ謝罪したんだと思う。
じゃなきゃここまで明確にスキャンダルについて触れて謝罪なんておかしい
萩原に限らず今までだって色々あったのに

2016.08.25 13:02 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する