アクセスランキング
ハロプロ > 〓アップフロント西口猛社長〓 和田彩花か嗣永桃子がハローのリーダーになったらハロプロが完全に終わる理由を納得できる形で説明します

〓アップフロント西口猛社長〓 和田彩花か嗣永桃子がハローのリーダーになったらハロプロが完全に終わる理由を納得できる形で説明します

1:2016/08/20(土) 20:19:56.29 ID:
まずこの画像を見てください
・和田彩花

・嗣永桃子
(奥でステージを見つめている)
(拡大)

怖い写真はいくらでも見てきたでしょう
でもこれを見て背筋が凍りませんでしたか?
真面目に話しますが死神のような力を持った人間がいます
和田と嗣永はそれに当たります
ハロプロのリーダーになるという事は権力を持つこと
この2人に権力を持たせてはいけません
『顔』となることでやる気を出します
でもそれは強い負のエネルギーです
和田と嗣永が強く意識する対象は負のエネルギーを浴びて自滅していきます

和田はスマイレージのリーダーでした
結果どうなりましたか?
自分以外の初期メンは全員精神がおかしくなって卒業していきました
小川と前田は早い段階で卒業
福田はその中でも長くいた方でしたが卒業する前には重度のメンヘラでした
もう1つあります
和田は2014年の暮れにメンバーカラーが青から赤に変更されました
その時点でメンバーカラーが赤なのは矢島と菅谷と鞘師と金澤
途中から赤となった事で和田は赤という色を強く意識したはずです
和田が赤になる前に菅谷は卒業が決まっていました
だから卒業した事とは関係ないですが菅谷は活動停止の原因を作った大戦犯扱いをされています
ネットを見て本人もそれを知っているでしょう
心に深く傷を負っているはずです
次に鞘師が卒業しました
鞘師は精神がおかしくなって体が太っていき卒業しました
次に金澤は病気になってスタッフに「辞めます」と言いました
それくらい精神が追い詰められていたという事です
次に℃-uteの解散発表
矢島は性格の良さで多くの人間からずっと良い印象を持たれていました
でも後輩からもらった色紙を団扇代わりにしたり後輩の大事なステージに登場して手紙を読むようになってから状況が激変
猛烈に叩かれるようになりました

>>2以降に続く
2:2016/08/20(土) 20:20:40.04 ID:
>>1の続き

嗣永はPMという役職を与えてもらい後輩のグループに入りました
結果どうなりましたか?
島村の脱退と稲葉の卒業
島村はグループの華でした
稲葉はダンスが注目されていましたが実はトークの天才
そしてフォローの天才でした
有望な2人が消えました
アイドルとして長年活動していてPMという役職を与えられ教員免許も取得していた嗣永
有望な2人が消えたのに責任がないと言えるでしょうか?
もちろん個人では手に負えない事はあります
でも嗣永は後輩とのコミュニケーションや心のフォローを怠っていました
ヲタがヤングタウンで明石家さんまに言いつけた事でさんまから怒られてやっと態度が変わったんです
ご飯に連れて行くようになりました
利害の為でしかないまがい物の思いやりに人の心を救う力があるでしょうか?
全くないと思います

西口社長、本当にヤバい状況ですよ
決断を間違えれば全てが崩壊します
ハロプロのリーダーを譜久村にして欲しいという話じゃないです
むしろ違うメンバーが良いと思います
今回は死神の話です
本当に決断を間違えないでください
2人の負の影響は凄まじい…
14:2016/08/20(土) 20:25:10.82 ID:
>>2
稲葉さんがいつ卒業したって?
36:2016/08/20(土) 20:34:04.87 ID:
>>1
矢島が疫病神まで読んだ
81:2016/08/20(土) 20:46:40.54 ID:
>>1
嗣永の画像怖すぎだろ
89:2016/08/20(土) 20:50:53.13 ID:
>>81
そんな君にももちの恐怖画像コレクション



99:2016/08/20(土) 20:58:42.46 ID:
>>89
何なんだそれ
幽霊並のオーラだろ
3:2016/08/20(土) 20:21:17.84 ID:
すげー執念だな
4:2016/08/20(土) 20:21:50.45 ID:
画像怖すぎだろ
7:2016/08/20(土) 20:23:38.80 ID:
凄まじいのはお前の妄想力
8:2016/08/20(土) 20:23:49.81 ID:
じゃあ生田でもいいのか?
9:2016/08/20(土) 20:23:58.43 ID:
その2人も長くないだろ
でもこの2人がいなくなったらハロプロは完全に終わる
良き時代のハロに関わってた人間がいない偽物のハロプロになる
15:2016/08/20(土) 20:25:39.24 ID:
こわいこわい
キチガイだって本人は気付いてなさそう
17:2016/08/20(土) 20:26:02.99 ID:
なかなかの基地外力 スカウター壊れた
20:2016/08/20(土) 20:27:07.80 ID:
働けキチガイ
21:2016/08/20(土) 20:27:14.24 ID:
文章も糖質のそれ
25:2016/08/20(土) 20:28:27.68 ID:
これはマジもんのヤバい奴だな
26:2016/08/20(土) 20:29:14.21 ID:
この二人は台風だよ
自身が輝く為に周りが吹き飛ばされる
27:2016/08/20(土) 20:29:34.50 ID:
和田はブログの内容に問題がある(仏像とか)
嗣永はそもそもブログを更新しない

譜久村は愚鈍でBSなどで品性に問題あるが上記二人よりマシ
ライヴで疲れてても待ってるであろうファンにおざなりじゃなくて読ませる内容のブログを上げ続けてきた
矢島に比べれば見劣りするが、そこらは仕方無いわな
28:2016/08/20(土) 20:29:42.17 ID:
よくまとめてるじゃん
代わりに事務所にこの内容メールしといたる
29:2016/08/20(土) 20:30:41.95 ID:
アンジュルムを復活させた和田とBerryz工房とカントリーを壊した嗣永
どちらがハロリーダーに相応しいか分かるね
34:2016/08/20(土) 20:33:23.73 ID:
>>29
復活していません
新メンバーを立て続けに加入させて小手先の刺激を与えてるだけでしょう
37:2016/08/20(土) 20:34:43.05 ID:
譜久村はエースと知名度トップを卒業に追いやってるからなあ
全員横一線ととらえていいだろう
39:2016/08/20(土) 20:35:25.37 ID:
納得出来ない
何故なら相関と因果をごっちゃにしてるから
40:2016/08/20(土) 20:35:29.28 ID:
めっちゃ必死だな
あやちょに跪くがよい
45:2016/08/20(土) 20:36:46.30 ID:
糖質の俺より妄想酷いぞ
まあ言いたいことは分かるけどな
48:2016/08/20(土) 20:37:36.91 ID:
それなりの文章力だからか説得力あるように感じるw
まあももちはともかくあやちょは怖いな
57:2016/08/20(土) 20:39:03.36 ID:
異常にハングリー精神が強い二人
71:2016/08/20(土) 20:42:46.69 ID:
>>57
和田はハングリーじゃないよアングリーだけど
59:2016/08/20(土) 20:39:09.70 ID:
役職はどうであれ譜久村勝田宮本山木に小片が主体
目立たせる必要はないがハロ全体を見るときはこの主体を尊重しないといけない
61:2016/08/20(土) 20:40:18.01 ID:
>>59に浜浦が抜けてたわ
60:2016/08/20(土) 20:39:40.62 ID:
あやちょは関根に警察犬のような目と言われた女だぞ
すごい力を内に秘めている
62:2016/08/20(土) 20:40:20.99 ID:
ホンモノのガイキチが立てたスレすげえなやっぱ
65:2016/08/20(土) 20:41:25.48 ID:
完全に病気だな
67:2016/08/20(土) 20:42:01.96 ID:
73:2016/08/20(土) 20:43:22.49 ID:
>>67
あやちょしかないわ
70:2016/08/20(土) 20:42:12.06 ID:
さんまに和田は怒ってると言われてた
そう言う負のオーラが醸し出てるんだよ
アイドルは丸く柔らかく優しくないといけないリーダーなら尚更
78:2016/08/20(土) 20:45:04.76 ID:
>>70
さんまってすごいな
72:2016/08/20(土) 20:42:50.27 ID:
すまん1行も読んでない
77:2016/08/20(土) 20:44:57.25 ID:
外仕事持ってるの嗣永和田だけだしな
79:2016/08/20(土) 20:46:04.20 ID:
まぁ2人とも無駄にガツガツしてるからな
それがマイナスにとられても仕方ない
83:2016/08/20(土) 20:46:54.38 ID:
全く顔も名前も売れてない娘。リーダーよりかはマシなのかな
84:2016/08/20(土) 20:46:57.68 ID:
世の中のあらゆる情報を恣意的に都合良く編集しながら生きてるんだな
88:2016/08/20(土) 20:49:12.89 ID:
病気って怖いね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4146:

何教?

2016.08.26 22:37 #- URL[EDIT]
4147:

うーん、夏の終わりになると、出てくる病か?

2016.08.27 01:50 #- URL[EDIT]
4149:

ようするにあやちょは、ルックスやスタイル、身長など
容姿的にはアイドルの基準になれるくらい理想的で、
おまけに声も可愛いけど、キチガイだからヤバいって
こと? ・・・・・みんな知ってますけど

2016.08.27 07:37 ビシソワーズ佳林ちゃんさん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する