アクセスランキング
ハロプロ > アップフロント様に一言だけお願いを申し上げるとしたら

アップフロント様に一言だけお願いを申し上げるとしたら

1:2016/08/21(日) 11:01:19.11 ID:
清水ハロプロアドバイザーのサプライズ仕掛け人はもう二度とやらせないでいただきたい
2:2016/08/21(日) 11:01:55.40 ID:
無能飯窪を解雇してください
3:2016/08/21(日) 11:02:10.31 ID:
矢島さんの次のハロプロリーダーは和田さんで
4:2016/08/21(日) 11:03:29.34 ID:
娘。の人員は上限11人にしていただきたい
5:2016/08/21(日) 11:03:52.48 ID:
つんくを呼び戻すか道重を総合プロデューサーにしてくれ
6:2016/08/21(日) 11:04:13.82 ID:
とにかく頑張って存続させてください
8:2016/08/21(日) 11:04:51.52 ID:
これ以上新ユニットを作るのは自重していただきたい
9:2016/08/21(日) 11:05:51.03 ID:
バックステップ禁止令を発令してください
10:2016/08/21(日) 11:06:09.99 ID:
衣装衣装衣装
11:2016/08/21(日) 11:06:21.99 ID:
黒木料理長をハロプロに加入させてください
12:2016/08/21(日) 11:06:28.03 ID:
℃-uteの後継グループなんかいりません
13:2016/08/21(日) 11:07:04.64 ID:
つんく♂の体の負担にならない程度でハロプロプロデュース復活
14:2016/08/21(日) 11:07:48.18 ID:
わしをアンジュルムに入れてください
15:2016/08/21(日) 11:08:13.07 ID:
学歴も無く芸能人としてのスキルも無い、どこでも使えない大人を量産するのはやめてください
16:2016/08/21(日) 11:08:21.58 ID:
むしろ清水は研修生相手でわりと打ち解けてて自然だったので
あれはあれで良かったと思った

次からはサプライズバレバレだから人選変えた方がいいだろうけど
18:2016/08/21(日) 11:09:40.89 ID:
メンバーのBMI値制限を設けて越えたら即解雇してください
19:2016/08/21(日) 11:09:52.86 ID:
ハロプロはもう畳みましょう
不動産だけでやっていけるでしょ
20:2016/08/21(日) 11:10:29.68 ID:
嗣永桃子さんにハロプロ永久メンバー権を与えていただきたい
21:2016/08/21(日) 11:11:45.68 ID:
ただの広告塔なり連絡係なり形だけで良いから
寺田をハロのプロデューサーで情報発信させてくれ
22:2016/08/21(日) 11:11:55.87 ID:
五年後に℃-ute再結成させて下さい
23:2016/08/21(日) 11:12:32.34 ID:
ラベンダーとビタスイを解散してTTで活動を始めましょう
24:2016/08/21(日) 11:13:25.32 ID:
ハグ会を開催希望します
25:2016/08/21(日) 11:14:51.63 ID:
研修生北海道支部の練習風景を定期的に公開してください
26:2016/08/21(日) 11:15:48.47 ID:
今年の年末に娘。から複数メンバーを卒業させてください
27:2016/08/21(日) 11:16:03.10 ID:
ステージ衣装を全員Tフロントにしろ
29:2016/08/21(日) 11:16:51.12 ID:
イーガの山口ののかを移籍で獲得して鞘師とダンスユニットを作ってください
楽曲は本人達に歌わせたものを使うけどマイクは持たせずダンスだけさせる方向で
30:2016/08/21(日) 11:17:13.76 ID:
カントリーの中野単独を早くお願いします
31:2016/08/21(日) 11:17:59.39 ID:
クールハローの即時撤回を要求する
32:2016/08/21(日) 11:18:11.47 ID:
もっと外に向けて仕事しろ
33:2016/08/21(日) 11:18:20.18 ID:
光井がなぜいまだにハロメンなのか理由をファンに説明していただきたい
34:2016/08/21(日) 11:19:33.69 ID:
もっと小学生を増やしてください
35:2016/08/21(日) 11:20:25.95 ID:
飯窪さんの水着写真集を発売してください
36:2016/08/21(日) 11:20:46.06 ID:
ラベンダーの振付けで踊るやつ止めさせて
37:2016/08/21(日) 11:21:16.29 ID:
和田さんの前歯を強制的に矯正してください
38:2016/08/21(日) 11:21:46.76 ID:
見苦しいので岡井をテレビに出すのやめてください
39:2016/08/21(日) 11:22:42.44 ID:
福田まろからSNSを取り上げてください
40:2016/08/21(日) 11:23:22.74 ID:
JJに福田先生の作品は似合わないと思います
41:2016/08/21(日) 11:23:54.89 ID:
握手会を廃止にしてください
42:2016/08/21(日) 11:24:33.31 ID:
ミュージカルとかハロコンとかいらないからアルバムを・・・
43:2016/08/21(日) 11:25:08.52 ID:
浜浦さんにラーメンは週に2回まで制限をかけてください
44:2016/08/21(日) 11:25:59.53 ID:
研修生発表会のDVDをお願いします
45:2016/08/21(日) 11:27:09.26 ID:
尾形の採用は失敗だったと認めていただきたい
46:2016/08/21(日) 11:27:42.66 ID:
アイドルにアクロバットはいらないと思います
47:2016/08/21(日) 11:28:44.37 ID:
りなぷーのビキニはいつ見れますか?
48:2016/08/21(日) 11:29:35.54 ID:
めいめいのBDイベ希望
49:2016/08/21(日) 11:31:55.80 ID:
鞘師を娘。に復帰させてほしい
その前に譜久村生田を卒業させ飯窪リーダー体制でよいから
50:2016/08/21(日) 11:34:48.39 ID:
メンバーを育んでください
メンバーの熱意に応えて下さい
52:2016/08/21(日) 11:36:24.58 ID:
中西の二重についてご説明をいただきたい
54:2016/08/21(日) 11:39:14.98 ID:
接待記事出した街宣車団体を名誉毀損で訴訟起こせ
矢口を現ハロ全員に謝罪させろ
最低この2つ最優先事項で
55:2016/08/21(日) 11:48:37.66 ID:
女性アイドルの新しい指標を提示してください
56:2016/08/21(日) 11:49:57.06 ID:
13期で歌えてスタイル良い可愛い子マジで頼むぞ
57:2016/08/21(日) 11:53:24.34 ID:
ハロープロジェクトからバイバイプロジェクトに改名しろ
58:2016/08/21(日) 11:55:43.88 ID:
ちゃんとしてくれ
59:2016/08/21(日) 11:56:12.41 ID:
うたちゃんまなかん復活
60:2016/08/21(日) 11:59:55.37 ID:
伝統芸能に接近してくれ
62:2016/08/21(日) 12:04:19.09 ID:
ハロプロ研修生を完全に解体して下さい
エッグの時みたいな禍根を残さず木っ端微塵に
64:2016/08/21(日) 12:07:08.49 ID:
くだらんライブを激減させ
楽しい接触を増大させて下さい
地方現場を激減させ
都内近郊現場を増大させて下さい
65:2016/08/21(日) 12:09:33.61 ID:
最近流行の小汚い黒髪を激減させて下さい
汚い黒髪の比率は10年前ぐらいまでに落として下さい
目が腐って来てしまいます
66:2016/08/21(日) 12:15:00.17 ID:
チケ代安くしろ

ロコドル強奪するな

研修生飼い殺しするな
68:2016/08/21(日) 12:16:21.00 ID:
高速握手会やめてメンバーと一対一で2分会話できる方式にしろ
69:2016/08/21(日) 12:16:50.82 ID:
ホームとなる会場を決めてください
70:2016/08/21(日) 12:20:07.20 ID:
萩原舞ちゃんを他のグループに移籍させて下さい
72:2016/08/21(日) 12:22:47.10 ID:
娘。の歌割偏重をいい加減止めろ
ブサイクな鞘師延々と見せられてやっと終わるかと思ったら
佐藤小田祭りってバカなの?糞事務所めが
73:2016/08/21(日) 12:22:55.61 ID:
グッズ売り場でちょっと高くても良いから飲み物とお弁当お菓子を売って下さい
74:2016/08/21(日) 12:23:51.43 ID:
研修生は厳選して上げろ
こぶしとふざけんな
75:2016/08/21(日) 12:26:24.27 ID:
中西勝田をひんむけや
76:2016/08/21(日) 12:27:01.35 ID:
俺の鞘師ちゃん返せ
77:2016/08/21(日) 12:27:24.48 ID:
桃姫だけは13期にしないでください
偽ちゃんさんの子ください
78:2016/08/21(日) 12:28:16.65 ID:
工藤遥センターでカントリーみたいな曲をたまにはやって下さい
ぜんぜん歌わないしサビマサイばかりして飽きるしミスムンできゃーきゃーやってると
そのうち本当に女ヲタになりそうだからです
79:2016/08/21(日) 12:29:15.79 ID:
握手やめろ
80:2016/08/21(日) 12:29:54.64 ID:
島村級のアイドル発掘して娘。かアンジュに入れろ
82:2016/08/21(日) 12:33:25.66 ID:
ボノコンでちゃんとみやびファクトリーに握手させて下さいそれが一番大事なこと
グッズを売れば済むことなんだから 聖地テントちゃんとね
84:2016/08/21(日) 12:52:42.27 ID:
接触禁止にしてください
85:2016/08/21(日) 13:09:59.92 ID:
福田の作詞家は諦めさせてください
雨子がいいです
87:2016/08/21(日) 13:12:34.29 ID:
Green Roomを復活させてください
88:2016/08/21(日) 13:13:30.12 ID:
つんく♂と鞘師の復活
89:2016/08/21(日) 13:13:49.93 ID:
譜久村のハロプロリーダーだけは絶対にやめてください
90:2016/08/21(日) 13:14:39.83 ID:
来年にはプラチナモーニング娘。でツアーしてください
91:2016/08/21(日) 13:15:13.69 ID:
かりんのコスプレ写真集
92:2016/08/21(日) 13:15:53.86 ID:
鞘師は別にいらないけど
つんくは欲しいな
93:2016/08/21(日) 13:16:23.23 ID:
13期のオーデ経過はできるだけ公開してください
94:2016/08/21(日) 13:17:05.07 ID:
熊井に二度と研修生実力診断テストの結果発表をやらせないでください
95:2016/08/21(日) 13:17:24.36 ID:
グループ多すぎです
3グループくらいに厳選してください
あと光井はいつまでハロプロ預かりなんですか?ホームページがごちゃごちゃして見苦しいです早く削除してください
96:2016/08/21(日) 13:17:29.69 ID:
13期にもも姫下さい
97:2016/08/21(日) 13:18:01.14 ID:
栄養士をつけて食事管理をしろ
98:2016/08/21(日) 13:19:25.04 ID:
マサイ絶滅運動を展開してください
99:2016/08/21(日) 13:19:51.50 ID:
船木の前歯をなんとかしてください
100:2016/08/21(日) 13:20:19.65 ID:
森戸を俺の嫁にください


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4155:

接触厨目当てのヲタ排除

2016.08.27 21:45 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する