アクセスランキング
ハロプロ > 安倍なつみ→後藤真希→高橋愛→鈴木愛理→宮本佳林

安倍なつみ→後藤真希→高橋愛→鈴木愛理→宮本佳林

1:2016/08/20(土) 19:56:59.30 ID:
エースの系譜
14:2016/08/20(土) 20:24:39.25 ID:
>>1
後藤真希→牧野真莉愛
29:2016/08/20(土) 20:31:11.85 ID:
>>1

安倍なつみ→後藤真希→高橋愛→鞘師

こうだから
2:2016/08/20(土) 19:58:43.36 ID:
このメンツには納得だけど、あややと鞘師も入れてあげて
3:2016/08/20(土) 20:07:04.79 ID:
ゴマキ以外クソ
更に
ゴマキはエースなのかといえば若干疑問符が付く
安倍なつみ高橋愛鈴木愛理宮本佳林だと事務所が無駄に推し続けた無能メンっていう面が際立つ
27:2016/08/20(土) 20:30:41.45 ID:
>>3
ゴマキなんて言ってる時点でお里が知れる
4:2016/08/20(土) 20:10:16.39 ID:
もし安倍さんが存在してなかったら今頃エースの系譜がどうたらこうたら言うこともなく
まともな社会人になってたはずなのにな
6:2016/08/20(土) 20:13:21.92 ID:
>>4
ワロタ
俺はごっちんと鞘師のせいで人生狂ったわ
11:2016/08/20(土) 20:16:45.62 ID:
>>6
別にエースに限らんでもアイドルで人生狂うやつはいくらでもいるんだけどな
なぜかエースだからみたいな言い方になってるけどこのスレ
5:2016/08/20(土) 20:10:57.96 ID:
宮本佳林は全力でダウト!
7:2016/08/20(土) 20:14:10.68 ID:
高橋???
8:2016/08/20(土) 20:15:22.99 ID:
後藤の次は松浦だろ
9:2016/08/20(土) 20:15:30.43 ID:
高橋愛理佳林ってごり押しスリーじゃねーか
10:2016/08/20(土) 20:16:35.28 ID:
>>9
いや宮本なんて全然推されてないよね
小物過ぎて
12:2016/08/20(土) 20:19:05.80 ID:
愛理以降はもう消去法やな
13:2016/08/20(土) 20:20:14.23 ID:
ゴリ押しスリーは安倍高橋愛理だろ
15:2016/08/20(土) 20:25:15.00 ID:
16:2016/08/20(土) 20:26:18.83 ID:
後藤はグループ抜けたら売れずに消えた
49:2016/08/20(土) 20:45:25.03 ID:
>>16
それを牧野が昇華させるわ
17:2016/08/20(土) 20:27:10.05 ID:
ゴリ押しって押しても売れない奴だから
安倍は違う
20:2016/08/20(土) 20:29:38.66 ID:
ちゅうか安倍さんがいなかったらハロープロジェクトが存在してないだろ
24:2016/08/20(土) 20:30:29.80 ID:
>>20
飯田で後藤までのつなぎやってただけだと思うが
21:2016/08/20(土) 20:29:59.45 ID:
矢口や辻が売れたなら高橋も売れたことになる
23:2016/08/20(土) 20:30:20.34 ID:
順調にブスになっていくな
25:2016/08/20(土) 20:30:29.91 ID:
かりんちゃんがエースって時点で人材難
28:2016/08/20(土) 20:30:59.98 ID:
jjが全然売れないの見るとやっぱりかりんは娘に入れるべきだったな
宝の持ち腐れってやつだ
30:2016/08/20(土) 20:31:32.58 ID:
宮本は若干元に戻してるけど高橋とか愛理推すような事務所ってアップフロント以外じゃ考えられんだろうな
よりにもよってなんでこいつらなんだよっていう人選
34:2016/08/20(土) 20:34:19.18 ID:
安倍→後藤→高橋→愛理→鞘師(バトンタッチ前にリタイア)
36:2016/08/20(土) 20:34:39.99 ID:
ハロプロ」に価値が無いのにそのエースとか何の役に立つのかと毎回ハロプロエース(笑)談義で聞いてるわけですが
43:2016/08/20(土) 20:40:10.37 ID:
>>36
地下集団ハロプロに価値を見出せるヲタだけを
相手に商売してるんだから重要だろと答えます
42:2016/08/20(土) 20:39:39.28 ID:
安倍や後藤が現役だった頃の娘ヲタはハロプロとか糞みたいなもんだと思ってたわけで
絶対に自分らをハロヲタなんて名乗らなかったんだぜ
ハロプロエース扱いしないでほしいわ
48:2016/08/20(土) 20:44:24.32 ID:
でもAKBGも似たようなもんだよな
前田大島以降の自称エースとか誰も知らん
世間は指原がエースだと思ってるだろう
51:2016/08/20(土) 20:46:05.67 ID:
今ワンシックスの12期に牧野真莉愛っていう若手のホープがいるんだよ
この子絶対大化けしてくるから
今後大注目していたほうがいいよ
74:2016/08/20(土) 20:53:36.13 ID:
>>51
牧野がそんなに有望な若手なら
ハロエースは目指さない方がいい
絶対大化けしないポジションだからw
52:2016/08/20(土) 20:46:06.94 ID:
牧野は見た目だけの道重の後継者だろうがw
54:2016/08/20(土) 20:46:56.82 ID:
安倍は初代ガンダムみたいなもんだ
55:2016/08/20(土) 20:47:01.56 ID:
確かに宮本をこの面子に並べるのは大いなる違和感

つか場違い

小物過ぎるし雑魚過ぎる
56:2016/08/20(土) 20:47:15.64 ID:
牧野は見た目だけじゃなく道重のアイドル性タレント性も引き継いでる
63:2016/08/20(土) 20:49:57.53 ID:
>>56
それは認めるが
ハロでは残念ながらエースではないな
57:2016/08/20(土) 20:47:19.99 ID:
安倍高橋宮本ってのは黒目勝ちでちょっと上がりめの眼が似てるな
好きなタイプなんだろうな誰かさんの
59:2016/08/20(土) 20:48:13.04 ID:
>>57
藤本も
58:2016/08/20(土) 20:47:58.90 ID:
宮本はハロプロ歴代最高の歌メンになれる素質アリ

アプカミ#30 Juice=Juice 「KEEP ON 上昇志向!! 」ボーカルREC
65:2016/08/20(土) 20:50:15.67 ID:
宮本は安倍さんみたいに長く歌い続けるべき才能の持ち主
67:2016/08/20(土) 20:52:02.07 ID:
年齢バレちゃうけど正直書くわ
全経歴な

加藤紀子→イスエン市井由理→内田有紀→安室奈美恵→松たか子
→深田恭子→鈴木あみ→安倍なつみ→松浦亜弥→市川由衣
→長澤まさみ→阿澄佳奈→悠木碧→戸松遥→M・A・O(現在)
72:2016/08/20(土) 20:53:13.25 ID:
>>67
よく知らんが後半声優だな
68:2016/08/20(土) 20:52:06.20 ID:
佳林ちゃんのダイヤモンドは形も綺麗で精度も高いけどめっちゃくちゃ小さすぎてこの系譜にはなれない
70:2016/08/20(土) 20:52:25.24 ID:
AKBGはセンターを誰にするかで話題作っているのであって
固定的エースは存在しないだろ
77:2016/08/20(土) 20:55:04.98 ID:
>>70
だからそのセンター争奪がもう話題になってないってこと
75:2016/08/20(土) 20:54:24.68 ID:
単純に歌ダンスルックスの平均点で選べばわからなくもない人選

ただアイドルって単純にそれだけじゃ足りないんだよな
80:2016/08/20(土) 20:55:39.25 ID:
ハロプロのエースつってもハロプロが消滅しそう
84:2016/08/20(土) 20:56:38.52 ID:
レジェンドのなっちごまきと高橋みたな大戦犯を一緒にするのか
87:2016/08/20(土) 20:57:41.15 ID:
ハロプロエースつっても現状でも埋もれてるような気がするんだが


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4153:

かりんちゃんって雑魚連呼する粘着アンチが一人付いてるよね

2016.08.27 17:47 #- URL[EDIT]
4154:

別にかりんが歌下手とか人気ないとは思わないけどJJの中でも埋もれがちなのにハロプロエースといわれると???

2016.08.27 18:02 #gMhE/Fik URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する