アクセスランキング
ハロプロ以外 > Babymetalとももクロってなんでここまで差がついちゃったの??

Babymetalとももクロってなんでここまで差がついちゃったの??

1:2016/08/26(金) 20:13:22.39 ID:
BABYMETAL、レッチリ英ツアー参加決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000364-oric-ent
2:2016/08/26(金) 20:15:40.14 ID:
海外でしか会えないアイドル
3:2016/08/26(金) 20:15:51.42 ID:
慢心、環境の違い
5:2016/08/26(金) 20:16:11.25 ID:
割高すぎんだろ
6:2016/08/26(金) 20:18:22.69 ID:
ベビメタと比べちゃももクロがかわいそう
7:2016/08/26(金) 20:18:58.93 ID:
結局ももクロの天下だな
ベビメタは海外に逃げた
11:2016/08/26(金) 20:19:55.69 ID:
>>7
天下ってどこの? 日本じゃ全く見ないけど
8:2016/08/26(金) 20:19:28.54 ID:
これベビメタの敗北だぞ
13:2016/08/26(金) 20:20:32.95 ID:
>>8
ももクロの敗北だよね どう考えても
9:2016/08/26(金) 20:19:37.52 ID:
10:2016/08/26(金) 20:19:48.27 ID:
ももクロねぇ
12:2016/08/26(金) 20:20:19.76 ID:
ブスたちと可愛い子たち
14:2016/08/26(金) 20:21:37.74 ID:
そういやももクロっていたな
なんかクイズ番組出て邪魔だけして帰って二度とくんなと思ってたら二度と来なかったわw
16:2016/08/26(金) 20:28:49.50 ID:
才能の差
逆にあの才能で日産二日埋めて凄いじゃん
18:2016/08/26(金) 20:34:23.18 ID:
>>16
一度たりとも埋めたことないけどなんですぐバレるウソつくの?
19:2016/08/26(金) 20:39:46.99 ID:
東京ドーム埋まらなかったからまた海外ガー始めたよwwwwwwwwww
見切り早ぇーなwwwwwww
21:2016/08/26(金) 20:42:37.26 ID:
同じ地点にいたことあったっけ?
22:2016/08/26(金) 20:53:38.23 ID:
やっぱ顔の差で無いかな。
ベビーメタルは3人とも可愛い。海外でもまずあの可愛さが通用した。
ももクロは…ブスとは言わんがアイドルとしてどーか、ギリギリで…やっぱブスだから(^-^;)
23:2016/08/26(金) 20:57:02.52 ID:
>>22
可愛いだろ!
24:2016/08/26(金) 20:57:23.59 ID:
ベビメタ海外人気ステマでも結局ももクロに大惨敗だったな
25:2016/08/26(金) 20:58:06.03 ID:
ドームと白塗りでベビオタイライラしてるんだな
レッチリネタが来て良かったじゃん
出来れば右肩上がりの時に来て欲しかったけど
26:2016/08/26(金) 21:00:57.36 ID:
ゼップも東京ドーム埋まらない時点で底が見えたかな
後はロリコンも離れて落ちるだけだろ
28:2016/08/26(金) 21:02:57.32 ID:
日産国立やったから
30:2016/08/26(金) 21:04:44.11 ID:
ももクロって本当に話題になんなくなったな
31:2016/08/26(金) 21:05:23.89 ID:
話題ないし
35:2016/08/26(金) 21:08:39.86 ID:
いつも思うんだがベビメタの現場でももクログッズをこれ見よがしに身に付けてくる奴なんなの
38:2016/08/26(金) 21:10:13.14 ID:
ベビノフという兼ヲタがいっぱいいるらしいよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する