アクセスランキング
ハロプロ以外 > 北野日奈子ガチクソDD説

北野日奈子ガチクソDD説

1:2016/08/26(金) 07:31:20.99 ID:
ホンマなん?
2:2016/08/26(金) 07:34:09.00 ID:
才能だよね
3:2016/08/26(金) 07:45:44.63 ID:
バレンタイン企画は飛鳥にとってはショックだったかもしれない。ただきいちゃんのDDきっかけで、選抜自覚も出てきたしセンターとしても成功出来たと思う。
5:2016/08/26(金) 07:47:33.30 ID:
>>3
謎理論
4:2016/08/26(金) 07:46:26.96 ID:
ビジネスDDです
7:2016/08/26(金) 07:55:42.79 ID:
仲良い誰かが他と仲良くしてると嫉妬して絡んでいくのが可愛い
8:2016/08/26(金) 08:12:08.94 ID:
「私は他のメンバーとイチャイチャするけど、飛鳥ちゃんとみさ先輩はしちゃダメだからね!٩(◦`꒳´◦)۶」
9:2016/08/26(金) 08:31:08.70 ID:
DDじゃないMDだって言ってただろう
10:2016/08/26(金) 08:51:14.57 ID:
最初中田推しって言ってたけど、推しを抜いたのはどんな気分なんだろうか
11:2016/08/26(金) 09:06:19.42 ID:
きいちゃんの全方位外交

白石さんは憧れ
みなみさんは推しメン
中田さんも推しメン
能條さん好き
みさ先輩は誰にも渡さない
未央奈は親友
飛鳥ちゃんも親友
伊織大好き
純奈は唇
まいちゅんは運命共同体
みり愛は弟
井上さんとは気が合う
ひめちゃんとは仲良し
西野さんとはじゃれ合う仲
優里さんと私は似てる
生駒さんは尊敬
万理華さんは海に落ちて !
٩(◦`꒳´◦)۶
16:2016/08/26(金) 10:17:52.51 ID:
>>11
まりかw
18:2016/08/26(金) 11:09:19.91 ID:
>>11
最近は生田と仲がいい
20:2016/08/26(金) 11:18:46.02 ID:
>>11
知らんのか
オーディションの時に「憧れは生田さんです」と言ってたらしいで
でもずんだ事件の時まで2人きりでほぼ話したことがなかったらしい
22:2016/08/26(金) 11:24:00.36 ID:
>>20
こんな最近まで接点なかったの!?
乃木坂1期2期ってほんと交流少ない
同い年なのに
12:2016/08/26(金) 09:08:08.80 ID:
衛藤にチョコ渡さない辺りタチの悪さが見えた
19:2016/08/26(金) 11:17:02.64 ID:
いくちゃんに隣席でマシンガントークされ歌を歌われ、欲張って2杯も飲もうとして飽きて飲みかけのずんだシェイクを押し付けられ
バスパートナー呼ばわりされ、デメリットしかないw
21:2016/08/26(金) 11:19:20.98 ID:
DDで何が悪い
23:2016/08/26(金) 11:26:02.86 ID:
川語は北野のあざとさを見抜いていそう
27:2016/08/26(金) 11:32:17.12 ID:
きいちゃんのはMD外交で本当に心を許してるのはいないと思う
28:2016/08/26(金) 11:33:45.35 ID:
>>27
自分の過去を明かした飛鳥には心開いてないの?
38:2016/08/26(金) 12:20:33.07 ID:
>>27
飛鳥ちゃんやいおりみりあとかは新道だぜ
29:2016/08/26(金) 11:50:02.48 ID:
尻軽だなあもう
30:2016/08/26(金) 11:56:58.24 ID:
特定のメンバーとやたらベッタリして特別仲いい感じだすけど
飽きる周期が早くて結果的にDDに見えちゃうんじゃね
31:2016/08/26(金) 12:05:02.60 ID:
俺といっしょだw
32:2016/08/26(金) 12:12:16.07 ID:
浮いてるやろ?
34:2016/08/26(金) 12:13:44.54 ID:
>>32
なんかまた微妙なめんつだな
47:2016/08/26(金) 15:19:56.15 ID:
>>32
これ見る限り先輩からは好かれるタイプではないな
衛藤とかビジネスだし
33:2016/08/26(金) 12:13:25.28 ID:
北野は嫌われてる自覚がないのが痛い
じょしらくも北野のチームだけお泊まり会はなかったし皆北野の誘いを断ってる
35:2016/08/26(金) 12:17:00.31 ID:
3期と仲良くなれれば第二の真夏になれるじゃん
37:2016/08/26(金) 12:19:25.74 ID:
>>35
3期に敵意剥き出しの北野には無理やろ
39:2016/08/26(金) 12:25:09.81 ID:
こいつ嫌われてるでしょ?
41:2016/08/26(金) 12:49:08.31 ID:
全方位すぎて言われた方は信用しないわな
すぐ飽きて他の人に行くし
43:2016/08/26(金) 13:20:51.97 ID:
みんなと仲良くなれるきいちゃんかわいい
44:2016/08/26(金) 14:25:54.90 ID:
先輩にかわいがら感があるね
45:2016/08/26(金) 14:26:06.41 ID:
典型的O型
46:2016/08/26(金) 15:14:00.63 ID:
先輩ヅラしなさそうだから後輩からも好かれそう
49:2016/08/26(金) 15:54:20.55 ID:
女性受けはそんなにしないと思うけど
甘えられたら男は落ちちゃうよ
50:2016/08/26(金) 15:56:21.42 ID:
サッパリしてるから女からも受けるかも
モデルやってるし
51:2016/08/26(金) 16:15:37.10 ID:
実際どうなのかオタだから分からん
仮に受けが微妙でも乃木坂の太陽として1番熱いきいちゃんは好き!
52:2016/08/26(金) 16:16:49.41 ID:
>>51
うるさくてウザいねん
54:2016/08/26(金) 17:06:02.10 ID:
八方美人も度が過ぎると見透かされて結局誰にも相手をされなくなるよ
55:2016/08/26(金) 19:38:47.17 ID:
力仕事を頼みやすいので実は重宝されている
56:2016/08/26(金) 20:33:40.21 ID:
どんな人とも仲良くするのは良いけど
それは上手く立ち回れての話しだよなぁ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する