アクセスランキング
ハロプロ以外 > 星野みなみって選抜にいらなくね?

星野みなみって選抜にいらなくね?

1:2016/08/25(木) 21:34:42.62 ID:
30部メンで最下位だし外仕事ないし裏垢作るし痩せないし
こいつに選抜枠割く必要なくね
3:2016/08/25(木) 21:40:01.11 ID:
井上とか万理華の方がマシだな
6:2016/08/25(木) 21:57:05.77 ID:
星野をゴリ押しするために握手人気で選抜圏内だったらりんが干されて結局乃木坂をやめる羽目になった
ちょっと可哀想だったわ
ブログやモバメもやる気が無いし遅刻するし裏アカつくるし選抜の資格ないわ
11:2016/08/25(木) 22:44:18.26 ID:
>>6
いつ永島が選抜圏内だったんだよ
圧倒的でもなかったし
21:2016/08/25(木) 23:18:02.03 ID:
>>11
ニワカかよ10th 11th とらりんは選抜圏内だぞ
星野はこの成績で選抜復帰だぞ
http://s.ameblo.jp/seto-kasumi/image-11805897569-12888667506.html
7:2016/08/25(木) 21:59:04.01 ID:
飛鳥ちゃんを虐めていた償いをしてもらわねば
8:2016/08/25(木) 22:00:55.87 ID:
生駒の方がいらないだろ
9:2016/08/25(木) 22:10:59.82 ID:
>>8
生駒松村は勿論いらねぇわ
こいつら秋豚の失敗を認めないくだらないプライドを守るためと運営幹部の肉便器だから聖域が強すぎる
地道に批判するしかないわ
星野の聖域はこいつらに比べてまだ弱い
まずは星野の聖域を崩さないと運営はバカだからずっと糞つまらない固定選抜になるぞ
10:2016/08/25(木) 22:40:08.52 ID:
星野ずっと乃木中でも出番ない気がする
次で落ちそう
12:2016/08/25(木) 22:49:18.61 ID:
あの可愛さで落とすのはあり得ん
乃木坂は選抜20人でいいよ
13:2016/08/25(木) 22:57:56.72 ID:
星野はフロントの時アンダーより握手売れてなかったのは事実
14:2016/08/25(木) 22:58:33.92 ID:
ほんといらない
15:2016/08/25(木) 23:03:40.30 ID:
基本的に星野の個握は初期フロント時代からずっと悲惨で
選抜で1人だけ売れてない状態だった

常に対比されてきた飛鳥はほとんど星野より部数も完売も上だったが
なぜか星野は福神フロント、飛鳥はアンダー常連

あまりの不人気とデブ化で星野は7thで初めて選抜落ちするが
8thの個握では飛鳥02/23、星野00/17という悲惨な結果にも関わらず
星野だけはなぜか9thで選抜復帰

このゴリ押し復帰を星野ヲタは一度アンダーに落ちて実力で這い上がったなどと言う
16:2016/08/25(木) 23:07:27.34 ID:
どんどんデブになって妹キャラでもないしな
生駒など聖域とか言われてるけど何だかんだで活躍してるからな
スタッフなどの暴言やジャニ関係数々やってるのに
3列目などで目立ってないだけで星野こそ絶対の聖域
17:2016/08/25(木) 23:09:36.16 ID:
選抜3列目で一番危ないのはみなみだな。
19:2016/08/25(木) 23:14:31.93 ID:
いくちゃんがアイドル性でかなわないと認めたみなみ
20:2016/08/25(木) 23:16:07.15 ID:
ずんだ泥棒の生田にアイドル性負ける奴なんかいないだろ
22:2016/08/25(木) 23:19:30.66 ID:
星野は次かその次でアンダーだろ
星野に強みがないって言ったオタは的確だよ
23:2016/08/25(木) 23:21:28.59 ID:
星野の強みは運営様のゴリ押し力
でもそのゴリ押しも終了してもう終わった
24:2016/08/25(木) 23:24:29.54 ID:
選抜全員での仕事以外全く仕事ないからな
雑誌グラビアどころか、インタビューすらないし
毎月公式のスケジュール真っ白
25:2016/08/25(木) 23:25:07.79 ID:
行為自体はアレだが確かにね
今の星野って何か頑張ってる?
26:2016/08/25(木) 23:26:31.30 ID:
もっとどぎつい聖域の生駒がアンダーになればいい
27:2016/08/25(木) 23:29:18.25 ID:
生駒は握手は売れないけど外仕事は一番だからな
星野はごり押ししても仕事貰えないという完全無能
28:2016/08/25(木) 23:29:51.41 ID:
かわいさだけが売りなのに雑誌によばれない女
29:2016/08/25(木) 23:29:55.77 ID:
ホントに運営の肉便器だったら興奮するわ…
30:2016/08/25(木) 23:31:22.23 ID:
メンバーも昔から星野のがんばってる姿見てないって言ってるし
すげぇ暇なくせにブログ放置。もはや開き直ってる。にも関わらず裏垢やらジャニに夢中。やる気のある2期の枠を与えてやればいいのに
31:2016/08/25(木) 23:33:11.23 ID:
高校卒業したらひめたんみたいに仕事が増えると思ってました…
33:2016/08/25(木) 23:38:24.08 ID:
北野の方がよっぽど雑誌出てるぜ
34:2016/08/25(木) 23:39:59.52 ID:
きいちゃんは仕事増えすぎて雑誌の把握追いつかなかったな
みんま頑張ってるんだから
35:2016/08/25(木) 23:40:05.56 ID:
斎藤飛鳥のゴミ一番要らない、今の乃木坂斎藤飛鳥のせいでつまらなさすぎ、ゴミグループになった
39:2016/08/25(木) 23:44:19.57 ID:
>>35
星野ヲタ涙拭けよw
36:2016/08/25(木) 23:41:14.78 ID:
雑誌はただのごり押し、時代的遅れのゴミ
37:2016/08/25(木) 23:41:50.41 ID:
星野は腹肉の修正代が高そう
43:2016/08/25(木) 23:57:55.05 ID:
裏垢のことで運営が怒ってるんかね、雑誌まで出てないのは異常だわ
44:2016/08/25(木) 23:58:17.07 ID:
ゴリ押しだけが頼りだったのに
それもなくなったらいよいよリストラだな
45:2016/08/26(金) 00:02:55.78 ID:
でもマジで最近空気だよな
もう高校も卒業して自由なのに運営が全然仕事入れないしリストラ候補ってのもあながち間違いでは無いかもしれない
46:2016/08/26(金) 00:06:43.75 ID:
この前まで飛鳥とシンメだったんだよな…
48:2016/08/26(金) 00:11:25.76 ID:
顔が一番小さいのと一番大きいのがシンメ?
体も一番小さいのと一番大きいのがシンメ?
49:2016/08/26(金) 00:14:03.34 ID:
>>48
本当に誰も得しなかったよなあのシンメ、本人達も嫌々ハグしてたし
50:2016/08/26(金) 00:21:09.05 ID:
パンと言っていればいい、という年でもないしな
52:2016/08/26(金) 00:27:52.37 ID:
やる気もないんだったら卒業して一般社会に揉まれたほうが本人の為なんじゃないだろうか
53:2016/08/26(金) 01:22:15.56 ID:
仕事の割り振りは本人の意向を尊重してるという運営の説明通り
星野は女優だったかな?女優仕事なんてそうそう舞い込んで来ないし、舞台やるにしてもあの声量じゃ無理だし
結局グラビアやりながら単発の演技仕事じゃスケジュールも空白になるわな
個人的には選抜にいてほしいけど
54:2016/08/26(金) 01:32:08.41 ID:
ブログくらい頑張ればいいのにね、とは思う
もう、みなみだから許される
って時期は終わってきてるんだよなー
55:2016/08/26(金) 02:10:49.33 ID:
星野って万年ゴリ押しされてるのになぜか叩きが少ないんだよな
ゴリ押しの悪質度で言ったら生駒に次ぐレベルなのに
57:2016/08/26(金) 02:22:07.57 ID:
生駒、松村、高山の聖域メンと違って、16thで普通に落ちそう。
伊藤、井上のどちらかと入れ替わりで。
61:2016/08/26(金) 03:40:44.18 ID:
マジで15thでシンメ解除されてから完全に空気になったな
親父のコネがなくなったのかな
65:2016/08/26(金) 04:34:21.37 ID:
生生星時代は乃木どこでも活躍してた印象があるのだけどなぁ
スカイダイビングの回あたりとか
もう三年以上前だけど
66:2016/08/26(金) 05:14:49.27 ID:
「俺は生駒松村星野は選抜にいらないと思う!」
でも現実には選抜されているわけで
問題はそこでなぜそうなっているのかの理由を真剣に考えないことなんだな
運営が作った聖域だ親族の圧力だ秋Pのお気に入りだと
「筋は通らないが仕方ない」方向に安易に逃避してしまう
でもそれならその状況が改まることは絶対にないじゃん
無理筋なのに通してるんだから

「筋の通った理由がある」と考えればその筋の通った条件を別の子が満たせたら代わりに選抜されることは当然あり得る
だがそれはきっと容易ではないだろう
だから考えたくないんだろうね
69:2016/08/26(金) 06:52:48.36 ID:
>>66
実際芸能界には権力者のコネや枕が存在するからな

乃木坂でもあからさまに見せつけてファンを冷めさせる事するなよと思うわ
67:2016/08/26(金) 06:27:10.55 ID:
星野はあんまりがんばってるように見えないけど
それでも握手そこそこ売れてるの見ると
星野ヲタは顔だけで星野推してるんだろうなって思う
97:2016/08/26(金) 13:33:58.97 ID:
>>67
顔だけでって言うほど星野は可愛くないだろ
68:2016/08/26(金) 06:36:21.27 ID:
いや声もポイントだろ
75:2016/08/26(金) 10:15:49.49 ID:
絶対にいらないと思うけど運営のゴリ押しとか見えざる力によって守られててしぶとく選抜に居座っている感じ
76:2016/08/26(金) 10:47:42.78 ID:
いるいらないは知らないけど、次作選抜落ち筆頭候補なのは確かだね
78:2016/08/26(金) 11:07:56.74 ID:
裏アカじゃなくてプライベートアカね
プライベートアカは禁止してないから
80:2016/08/26(金) 11:11:21.58 ID:
みなみって何気に器用にこなすイメージ
あるから演技だったりダンスもそれなりに
できる感じだし経験つんでければ全然フロント
でもいけると思うけどなー声はいわずもがな
最強クラスだし
112:2016/08/26(金) 17:10:08.77 ID:
>>80
ダンス下手御三家だろが
何を言ってるんだこのメクラは
116:2016/08/26(金) 17:31:21.38 ID:
>>112
無知なの?
ダンス下手なのは
優里
真夏
若月
高山
この辺り
ここにらりんも居たが
81:2016/08/26(金) 11:12:32.34 ID:
痩せれば福神
82:2016/08/26(金) 11:12:46.80 ID:
井上とかよりみなみ入れたほうがいい
84:2016/08/26(金) 12:24:36.60 ID:
必要もなにも現実に空気だし運営も見限ったように見える
85:2016/08/26(金) 12:32:17.55 ID:
今野が今年始めに「あしゅみなは御三家を超える」と豪語してたから、
もう乃木坂物語の未来シナリオには当分星野はメインキャストとして描かれているだろ
86:2016/08/26(金) 12:35:24.29 ID:
それが頓挫したからシンメ解消させられて片やセンター、片やボーダーになったんだろ
87:2016/08/26(金) 12:40:35.10 ID:
星野外して井上なんか入れたら選抜の平均年齢上がる。
88:2016/08/26(金) 12:44:24.70 ID:
星野は好きだけど選抜は井上のほうが良いな
89:2016/08/26(金) 12:49:02.53 ID:
むしろなんで今野はあしゅみなでいける思ったんや

片や超絶干されからの選抜三列目
片や超絶ゴリ押しでも選抜三列目

それをペアにして一緒にゴリ推ししたら
そら飛鳥ちゃんは一気に伸びるし
星野豚はなんも状況変わらんの当たり前やんけ
100:2016/08/26(金) 14:12:37.69 ID:
>>89
それなち
91:2016/08/26(金) 12:51:39.57 ID:
星野はオタからも業界人からも一般人からも
とっくの昔から見つかってスルーされ続けた魅力ゼロのメンバー

飛鳥ちゃんは業界人に見つかった瞬間に
各方面から外仕事が殺到
格が違うんだよ格がね
92:2016/08/26(金) 12:52:40.20 ID:
運営はアホだからな飛鳥と星野をシンメにして売りだそうとしても絶望的に合わない
運営が人気出したい星野より飛鳥が圧倒的に人気出てしまった
生駒もいくらゴリ押ししてもアンダーに負ける不人気

松村の人気を上げるために不倫軍団のユニット作っても全然人気出ないどころか不倫軍団の人気が下がる始末

堀を人気上げるためにサンエト作っても堀よりひめたんの方が人気が出てしまった

もう運営センス無いから人気出たメンを普通に推せよ
リソースの無駄遣いして運営自身が乃木坂の足を引っ張ってるわ
94:2016/08/26(金) 12:56:27.14 ID:
生駒は業界人と一般人にウケて外仕事ゲットしてるだけ凄いんだよ

星野は生生星でのごり押しで
なんも結果出せなかったに等しい
95:2016/08/26(金) 13:20:42.97 ID:
16th選抜発表でわかるでしょ
センターから始めて
最後に三列目発表とかさ
その場合
ひとりふたりじゃすまない
96:2016/08/26(金) 13:21:37.15 ID:
確かにみなみは可愛い
だけど最近の影の薄さにはあれ?って思う
外仕事ならアンダーの方があるかも
102:2016/08/26(金) 14:22:36.29 ID:
みなみは顔だけ
本当に顔だけ
でもその顔が選抜に必要
104:2016/08/26(金) 14:30:33.31 ID:
圧倒的に性格、声、顔がかわいいから、やる気とかじゃないんだよね
選抜にはこういうキャラも必要だし

みなみの枠でアンダーメンバーで勝てるやつなんていないんだよなあ
106:2016/08/26(金) 15:31:28.71 ID:
かわいい枠でみなみは選抜にいるでしょ
年齢的に福神でもありなんすけど
108:2016/08/26(金) 15:43:04.94 ID:
間近で見たことあるよ
本当に可愛い
だけど他にも頑張ってるメンバーもいるからどうしても比べてしまう
111:2016/08/26(金) 16:58:48.06 ID:
生写真ランクで6~8番手である以上、アンダー落ちはあり得ないよ

人気あるんだもん
118:2016/08/26(金) 17:39:02.20 ID:
森本慎太郎と遊ぶ時間はあっても

お前らにモバメやブログをやる時間は無いってさ
119:2016/08/26(金) 17:41:06.43 ID:
星野ってブスだよな
120:2016/08/26(金) 17:44:10.38 ID:
声は乃木坂で一番だと思う
122:2016/08/26(金) 18:23:30.23 ID:
あの可愛い声何なんだろうね
何でも許せちゃう不思議さがある
123:2016/08/26(金) 18:35:01.10 ID:
>>122
みなみの「ごめんなさい」は反則だよな
124:2016/08/26(金) 18:40:46.62 ID:
イノセントな部分って大事だからね
モー娘やAKB以降そういう部分より
バラエティー受けとか重要しされがちだけど
ひとこと話すだけで「かわいい」ってなるのは才能
126:2016/08/26(金) 18:54:29.48 ID:
可愛いみなみは次代の星
127:2016/08/26(金) 18:59:03.11 ID:
乃木坂で可愛いの代名詞はみなみ
128:2016/08/26(金) 19:50:37.82 ID:
みなみわかんな~い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する