アクセスランキング
ハロプロ以外 > 中元vs堀の全面抗争は中元の圧倒的勝利で終わったっぽいよね

中元vs堀の全面抗争は中元の圧倒的勝利で終わったっぽいよね

1:2016/08/23(火) 00:55:47.61 ID:
とにかく堀が嫌われすぎて自滅しただけっぽいけどさ
3:2016/08/23(火) 01:04:52.57 ID:
ひめ太は温厚なヒトだと信じてたのに・・・
妹が売れたので天狗になっちゃったのかなぁ?
4:2016/08/23(火) 01:07:28.87 ID:
人気のことか?
ならまだ五分くらいだろ
5:2016/08/23(火) 01:07:57.40 ID:
なんの話?
未央奈が落ちたときにひめたんがニヤニヤしてた件?
6:2016/08/23(火) 01:08:14.86 ID:
まさか日本を二分するほどの抗争になるとは思わなかったな
東日本を率いたひめたんと西日本を率いた堀ちゃん
7:2016/08/23(火) 01:23:48.74 ID:
広島って西日本だよな
8:2016/08/23(火) 01:27:39.18 ID:
岐阜と広島の位置がわからないバカがいると聞いて
9:2016/08/23(火) 01:32:22.70 ID:
何言ってんだお前ら
ひめたんが広島を制圧して東日本に編入させただろうが
10:2016/08/23(火) 01:36:24.05 ID:
堀は次で北野に負けると思うわ
12:2016/08/23(火) 01:40:47.11 ID:
世間の人気は堀が圧勝じゃね?
13:2016/08/23(火) 01:42:12.75 ID:
>>12
どっちもどっちだろ
14:2016/08/23(火) 01:55:49.91 ID:
中元って東京オリンピックまでに福神になれるの?
17:2016/08/23(火) 09:50:28.27 ID:
>>14
4人目のベビーメタルとして開会式に出てるよ
18:2016/08/23(火) 12:16:49.91 ID:
人気も序列もほぼ横並びなんじゃないの
握手は若干ひめたんが勝ってるか

ひめたんがあと10kg痩せて歯列矯正して
キレイ系の要素も加われば
堀どころか福神狩りで無双できるにのな
21:2016/08/23(火) 12:33:53.70 ID:
オタの数で言えば、大差無いだろうけど、それぞれのオタ以外にどっちが好きか聞いたら、100%ひめたん。
22:2016/08/23(火) 14:38:38.80 ID:
ひめたんは応援するのも叩くのもおもしれーから
23:2016/08/23(火) 14:43:49.59 ID:
分かるわw
ひめたん推しだがひめたんのネタスレ嫌いじゃない
25:2016/08/23(火) 23:14:57.37 ID:
BUBKA (ブブカ) 2016年10月号


井上小百合「私と万理華の2年間」

ひめぶたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
26:2016/08/24(水) 04:32:33.79 ID:
堀はフランスと一緒で無駄に敵を作りすぎて狙われてる
27:2016/08/24(水) 04:42:58.65 ID:
中元、堀、北野、井上、伊藤
この辺はほぼ横一線て感じかな。
でも確かに今回は中元が頭一つ伸びてきた感じはする。
28:2016/08/24(水) 08:31:50.43 ID:
ひめたんと堀の一騎討ちかと思ったら北野がトップなんだよな

29:2016/08/24(水) 08:40:05.75 ID:
ここから福神圏内に入ってこれるかが重要
30:2016/08/24(水) 09:16:51.02 ID:
北野は露出増えてきて人気出てきたね
顔立ちは可愛らしいけど作りがボーイッシュだし、乃木坂にいなかったタイプ
31:2016/08/24(水) 09:19:16.28 ID:
若月 30/30 ⑥ 選抜
桜井 30/30 ⑦ 十福神
中元 30/30 ⑦ 選抜
----十福神ライン----
堀未 30/30 ⑧ 選抜
伊万 30/30 ⑨ アンダー
高山 27/27 ⑨ 十福神
井上 30/30 ⑩ アンダー
北野 29/30    選抜
星野 29/30    選抜
松村 29/30   十福神
-----選抜ライン-----
生駒 13/18   選抜
32:2016/08/24(水) 09:46:15.69 ID:
>>31
高山と松村が若月と中元と福神交代
星野と北野が伊藤万と井上と選抜交代

妥当だな
34:2016/08/24(水) 10:08:06.96 ID:
一期としてのアドバンテージが有った事を考えると二期とデッドヒートしてるようでは駄目だろう。
36:2016/08/24(水) 10:27:41.08 ID:
二期だって何年もやってるんだ流石にもう一期のアドバンテージなんて言い訳は出来ないだろう
37:2016/08/24(水) 10:37:39.95 ID:
中元
高校偏差値68
NHK放送コンクール全国優勝
ラジオレギュラー有り
46TV歌王5位/24人中


高校偏差値40台
熱心なジャニヲタ
スキャンダルあり *自身でバラ撒く糞馬鹿
個人仕事なし
46TV歌王17位/24人中
38:2016/08/24(水) 10:54:50.89 ID:
>>37
それで結果が今のポジションww
41:2016/08/24(水) 11:05:34.16 ID:
中元は初期のキャラ設定の失敗が大きいな。
ツインテールと似合ってなかったし。
辞めてから伸びてきた感じ。
43:2016/08/24(水) 11:24:36.59 ID:
突き抜けない程度に伸びてくるイメージの中元
競馬で言えば良くて4着
44:2016/08/24(水) 11:38:16.83 ID:
誰がどう見たって中元のが堀より遥かに美少女ですよね

45:2016/08/24(水) 11:41:07.85 ID:
>>44
お前がそう思うことは否定しない
ただ世間はお前のことをブス専と呼ぶ
46:2016/08/24(水) 11:46:34.91 ID:
>>45
その言葉そっくりそのままお返ししますw
48:2016/08/24(水) 11:49:46.69 ID:
タレ目族ひめ太と

ツリ目族ほりちゃんの戦いなんだよなあ

好みが正反対だからこれは決着つかないw




ぼくはツリ目推しなのでだんぜん堀ちゃん推し^^
53:2016/08/24(水) 11:58:06.43 ID:
何度も言うが意図的に悪い写真を選んで悪口の材料にする奴は馬鹿。
お前らは画像見て推してんのか?
そんなに良いなら動画出せ。
54:2016/08/24(水) 12:03:34.85 ID:
まーた逆フラグを立ててんのか
55:2016/08/24(水) 12:03:51.49 ID:
て事でまあ、この辺の動画でどう判断するかだな。

76:2016/08/24(水) 13:42:57.65 ID:
ひめたん
97:2016/08/24(水) 20:40:54.79 ID:
ひめたんはまだSU-METALの姉という唯一無比の切り札を持っている
127:2016/08/26(金) 01:27:42.91 ID:
πはひめたんの圧倒的勝利


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する