アクセスランキング
ハロプロ以外 > なぜ二期生は、失敗したのか?

なぜ二期生は、失敗したのか?

1:2016/08/27(土) 19:44:58.48 ID:
露出の少なさかな…
20:2016/08/27(土) 20:35:37.32 ID:
>>1
これからだろ
未だ17~19歳中心
お姉さんメンバーが卒業したら自然と上がる
3期生が使える様に成るのは来年春以降
2:2016/08/27(土) 19:46:59.34 ID:
乃木けん3回で終わらせて、後は放置
3:2016/08/27(土) 19:47:26.63 ID:
センターにしてやったじゃんw
潰れたけど
4:2016/08/27(土) 19:48:39.38 ID:
1期生も扱い切れんのに育成ビジョンもなく募集したAKSのビジョンの無さ
40:2016/08/27(土) 22:38:43.64 ID:
>>4
それな!
まだアンダーメンバーも使いこなせて無いのに
あの時期に2期生は無いわ
どんだけ無能運営なのかと思ったわ
5:2016/08/27(土) 19:50:57.46 ID:
騒動起こして二期募集を遅らせたのがすべて

最初のタイミングで募集して入ってたら二期推しの流れもあっただろう

遅らせたことで堀しか推せなくなり結果全滅
6:2016/08/27(土) 19:52:56.61 ID:
やっぱホーリーがセンターになったから
7:2016/08/27(土) 19:52:56.68 ID:
単純に魅力的な子が少なかった
てか、1期が奇跡的に良いメンバー集まり過ぎ
9:2016/08/27(土) 19:55:42.21 ID:
先輩が恐すぎて委縮してしまったとか?

欅はその点ひらがなを別グループにして正解だったな
10:2016/08/27(土) 20:01:22.40 ID:
乃木どこ一発目は悪いどころかめっちゃ良かったのにそこからぷっつり出なくなったな
11:2016/08/27(土) 20:09:30.07 ID:
7枚目選抜発表の空気ったらないな
2期生萎縮の最大の原因だろ
オタは文句しかいわないし
12:2016/08/27(土) 20:13:24.63 ID:
1期が凄すぎるからしょうがない
2期単体で見るとよその若手には勝ってる
13:2016/08/27(土) 20:14:04.13 ID:
アンダーですら持て余していたのに
さらに増員させても放置するしかない
パイを膨らませてから増員しないと仕事を割り振れない
14:2016/08/27(土) 20:14:50.25 ID:
運営が「次は顔ではなく個性だ!」と調子乗ったから
結果、平凡な性格で平凡なルックスのメンばかりになった
18:2016/08/27(土) 20:24:09.32 ID:
>>14
二期生は逸材が多いよ。
三期生とか欅坂とか48を見れば分かるだろ?
15:2016/08/27(土) 20:19:30.07 ID:
チーム制にすれば活躍する場はいくらでもあったはず
16:2016/08/27(土) 20:19:30.17 ID:
堀センターで2期を引っ張っていかせる予定が

すぐ中学のときの彼氏がバレて
岩橋玄樹に私信しまくってたこともバレて2期ごと終了した
19:2016/08/27(土) 20:29:51.63 ID:
単純に魅力なかっただけだろ
46時間テレビの失敗は
2期を多く出したからだろ
何年もやってあれだからな
21:2016/08/27(土) 20:35:55.44 ID:
一期生がいるから霞んでる
抜けたら人気でるよ
22:2016/08/27(土) 20:40:38.95 ID:
正直、あんまり可愛くない
24:2016/08/27(土) 20:42:42.45 ID:
堀のための二期生
ねるのためのひらがなけやき
25:2016/08/27(土) 20:50:31.25 ID:
堀ちゃん、きーちゃん、らんぜ以外は要らなかったな二期生
26:2016/08/27(土) 20:50:39.74 ID:
堀の犠牲になってる
27:2016/08/27(土) 20:58:08.12 ID:
現場が一期生のマネジメントに苦労している中、上層部が暴走した感じ
28:2016/08/27(土) 21:02:13.44 ID:
蘭世と絢音が巻き返すからもう少し待ってろ
失敗と決めつけるのは早すぎる
29:2016/08/27(土) 21:08:09.29 ID:
>>28
俺も二期生結構当たりだと思ってる
30:2016/08/27(土) 21:16:54.26 ID:
失敗してないだろ
まだこれから
31:2016/08/27(土) 21:38:43.50 ID:
生駒ほど失敗してないだろw
32:2016/08/27(土) 21:40:03.78 ID:
一期が強すぎる
38:2016/08/27(土) 22:33:21.47 ID:
>>32
これ
33:2016/08/27(土) 22:00:08.28 ID:
選抜に抜擢ぐらいから始めればいいものをいきなりセンター抜擢でメンバーにもオタにも壁を作ってしまった
結果論ではあるが全て運営がアホだった
堀をAKBにおける珠理奈のポジションにしたかったのかな?
34:2016/08/27(土) 22:12:11.11 ID:
表に出さなきゃ誰にも気づかれないからな
35:2016/08/27(土) 22:17:53.30 ID:
せっかく取ったのにいきなり長い事干すんだから何の為に二期取ったんだろうな
41:2016/08/27(土) 22:43:52.30 ID:
白石・橋本・柏といった可愛いじゃなくて、とんでもない美人がいなかったからだろ。
もしこのクラスが数人いたら、成功とか言ってたんだろうが・・

と思うな。

可愛い顔よりも美人顔を取れとあれほど言っているのに。。
最近だと、中条あやみみたいな、可愛らしさのある美人。

ちなみに、
1000年さんは可愛いに寄りすぎてるからNG
可愛い系なら、平祐奈とか、武田玲菜クラスがいればまた違ったんだろうが。
42:2016/08/27(土) 22:47:58.42 ID:
>>41
モデルになるには、身長が足りないような子を取ればいいのか…
43:2016/08/27(土) 22:51:45.60 ID:
汚れと軍団組まされたからだろ!
44:2016/08/27(土) 22:53:47.31 ID:
二期生
どこのグループに行っても
選抜になれそうにない実力で
そんな二期生に勝っただけの
これまたどこのグループに行っても
選抜になれそうにない一期生とそのヲタが
ドヤ顔で「一期生は奇跡」w
46:2016/08/28(日) 14:40:03.05 ID:
>>44
その乃木坂よりも人気のないカスグループたち

49:2016/08/28(日) 14:43:55.46 ID:
>>46
こんなん嘘だろ
特に9位とか
45:2016/08/28(日) 14:34:23.97 ID:
まだまだ乃木坂がマイナーだったころに募集したからだろ
乃木坂一期はAKB絶頂期にAKBのネームバリューで集めたんだし
48:2016/08/28(日) 14:42:02.52 ID:
>>45
これ
そして乃木坂に劇場ないから入っても干されるの予想できたから
47:2016/08/28(日) 14:41:41.32 ID:
寝かせすぎただけだろ
運営はワインでも醸造してるつもりだったのか、ってだけの話
50:2016/08/28(日) 14:43:56.58 ID:
ん?二期生のオーデの応募総数知ってて言ってるのかな?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する