アクセスランキング
ハロプロ以外 > 有吉になったつもりでももクロに駄目出ししようぜ!

有吉になったつもりでももクロに駄目出ししようぜ!

1:2013/11/19(火) 20:45:03.77 0 ID:
有吉 「ももクロなんて所詮4流芸人に持ち上げられて売れただけでしょ?」
3:2013/11/19(火) 20:46:30.01 0 ID:
有吉 「ももクロって紅白歌合戦がピークだよね?」
6:2013/11/19(火) 20:46:54.28 0 ID:
「有安とりあえず痩せよう出逢った頃くらいに」
7:2013/11/19(火) 20:47:02.42 0 ID:
有吉 「ももクロって脱退した人が一番可愛かったよね?」
10:2013/11/19(火) 20:47:38.60 0 ID:
有吉 「売れて贅沢太り?」
12:2013/11/19(火) 20:48:09.18 0 ID:
有吉 「エラ凄くなったよね?整形した?」
13:2013/11/19(火) 20:48:39.82 0 ID:
あなた達は一生懸命とか全力を売りにしてるみたいだけど、それ当たり前の事だから
他のアイドルも一生懸命全力でやってるよ
14:2013/11/19(火) 20:48:41.89 0 ID:
有吉 「ももクロってあれでしょ、ヒャダインさんを切ったんでしょ?」
15:2013/11/19(火) 20:49:13.75 0 ID:
有吉「エレカシのCDと、一度ぐらい見てみようかと、ももクロのDVD買ってみる」
16:2013/11/19(火) 20:49:16.01 0 ID:
有吉 「生歌を売りにしてるみたいだけど、その生歌も酷いもんだよね。」
17:2013/11/19(火) 20:49:36.65 0 ID:
18:2013/11/19(火) 20:50:02.23 0 ID:
有吉 「下手な生歌を聞かされるよりも口パクの方がマシだよ?」
19:2013/11/19(火) 20:50:07.85 0 ID:
20:2013/11/19(火) 20:50:34.08 0 ID:
有吉 「ももクロってマネージャーさんの勘違いが酷いよね」
21:2013/11/19(火) 20:51:10.14 0 ID:
有吉 「ももクロって何が面白いの?」
23:2013/11/19(火) 20:52:28.77 0 ID:
有吉 「ももクロって正直ブスだよね?」
24:2013/11/19(火) 20:53:23.78 0 ID:
有吉 「別にって言っとけばいいんじゃないの?」
25:2013/11/19(火) 20:53:27.66 0 ID:
有吉「俺苦手なんだよね自称ひょうきん者の出しゃばりなマネージャー」
26:2013/11/19(火) 20:53:28.00 0 ID:
28:2013/11/19(火) 20:54:19.23 0 ID:
有吉 「アイドルが芸人の真似してガツガツするのが嫌なんだよね、アイドルならアイドルらしくしてろって」
30:2013/11/19(火) 20:55:01.41 0 ID:
32:2013/11/19(火) 20:55:38.36 0 ID:
有吉 「ももクロに絡まれる芸人が可哀相」
33:2013/11/19(火) 20:56:14.35 0 ID:
有吉 「ももクロって変な方向に行っちゃったよね、俺と共演してる頃は素直なアイドルだったのになあ」
34:2013/11/19(火) 20:56:20.64 0 ID:
有吉 「逸材はいますね」
35:2013/11/19(火) 20:58:38.74 0 ID:
有吉 「マネージャーが自分で面白いと思っちゃってるのが痛いよね」
36:2013/11/19(火) 20:58:49.01 0 ID:
有吉 「芸人の真似事して笑ってくれるのはファンだけだぞ?」
38:2013/11/19(火) 21:00:43.04 0 ID:
39:2013/11/19(火) 21:01:05.27 0 ID:
有吉「有安うどん嫌い?」
42:2013/11/19(火) 21:02:27.93 0 ID:
有吉「有安がんばろ俺3年ぶりくらいに頑張ろって言ったわ」
43:2013/11/19(火) 21:03:04.64 0 ID:
有吉 「メイク室で久々にモモクロの百田と遭遇。相変わらず礼儀正しい子供で久々にほのぼのする。真っ直ぐ育って欲しいと願う俺は確実にお父さん感覚だ。。。」
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1384861503/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する