アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【悲報】牧野真莉愛「野中と一緒だと短い時間でも苦痛」

【悲報】牧野真莉愛「野中と一緒だと短い時間でも苦痛」

1:2016/08/30(火) 13:00:09.59 ID:
朝、野中美希ちゃんと会いました
「雨降ってるねー」
ってお話しながら行きました。
でも途中でまりあ傘広げないといけなくって、のなかちゃん遅くなっちゃうから
「のなかちゃん先行ってて」
って、お話しました
132:2016/08/30(火) 15:10:40.30 ID:
>>1
初めは野中の傘に入ってた
雨が激しくなり2人とも濡れそう
ひとまず雨宿りができる場所へ
バッグの奥底から折りたたみ傘を5分かけて取り出す
その間に野中を先に行かせてあげたという大天使エピソード
140:2016/08/30(火) 15:15:09.04 ID:
>>132
まりあちゃん詳しく教えてくれてありがとな
2:2016/08/30(火) 13:00:53.15 ID:
そうですか
4:2016/08/30(火) 13:01:40.05 ID:
傘なんて1秒で開くだろ
7:2016/08/30(火) 13:03:48.22 ID:
「雨降ってるねー」
「・・・」
「・・・」
「・・・」

そりゃ仕方ない
10:2016/08/30(火) 13:05:57.17 ID:
12期って三人変人が居るからな
性格的にまともな野中も三人からしたら変人よ
12:2016/08/30(火) 13:06:20.83 ID:
14:2016/08/30(火) 13:07:24.22 ID:
傘広げるのが大変なら野中の傘に入れてもらえばいいじゃない!
16:2016/08/30(火) 13:08:57.60 ID:
佐藤優樹<牧野と話すと体力を奪われる

これだしな
142:2016/08/30(火) 15:15:47.10 ID:
>>16
お前が言うなって感じだけどなw
21:2016/08/30(火) 13:12:30.26 ID:
なにこの微妙な空気感
これで同期なの
28:2016/08/30(火) 13:16:38.72 ID:
いまだに尾形ちゃん野中ちゃん羽賀ちゃん呼びの時点で
31:2016/08/30(火) 13:20:30.94 ID:
>>28
野中は他の呼び方しようとしたら野中ちゃんでいいと拒否したから
35:2016/08/30(火) 13:21:26.09 ID:
うざくなければそれはもう牧野まりあではない
42:2016/08/30(火) 13:24:32.80 ID:
牧野が避けてるのではない
しゃべりかけても無視して返してくれないから先行ってもらうしかない
牧野をいじめて辞めさせれば推しがまわってくるとでも思ってるのかね
63:2016/08/30(火) 13:34:24.18 ID:
事務所の至宝まりあに気を使わせる野中って何なん?
79:2016/08/30(火) 13:48:29.47 ID:
おれらだって通勤中に会社の人と鉢合わせになったら気まずいだろ
90:2016/08/30(火) 14:02:24.24 ID:
今週も巨乳2人旅お楽しみに
94:2016/08/30(火) 14:06:47.93 ID:
>>90
どうせなら羽賀牧野が見たかったな
100:2016/08/30(火) 14:34:32.77 ID:
真莉愛は頑なに12期だけの地鶏写真をあげないな
115:2016/08/30(火) 14:45:08.70 ID:
>>100
これだもんな闇は深い
148:2016/08/30(火) 15:21:59.24 ID:
>>115を見たときはさすがに闇を感じた
204:2016/08/30(火) 17:22:51.74 ID:
221:2016/08/30(火) 17:57:47.61 ID:
牧野と仲良くしようとしたら擦り寄ってるって言われるんだもんな
関わらないようにしたらハブってるだのイジメだの騒ぐしほんと腫れ物だよ牧野は
222:2016/08/30(火) 17:59:11.11 ID:
問題なのは牧野ちゃんが仮に孤立してもなんの問題もないということ
それくらい他が雑魚すぎる
229:2016/08/30(火) 18:04:22.06 ID:
嫌われもの牧野真莉愛をビジュアルクイーン工藤はるちゃんが成敗!!wwwwwwwww

230:2016/08/30(火) 18:06:30.86 ID:
まあ同期で一人だけ推されれば女の集団だし孤立するだろ
第二の鞘師になるのは時間の問題
231:2016/08/30(火) 18:08:26.46 ID:
エースはいつだって孤独


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する