アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【テレ朝】弘中綾香アナ、「腕太い」と言われ激怒

【テレ朝】弘中綾香アナ、「腕太い」と言われ激怒

1:2016/09/02(金) 19:51:16.51 ID:
エジプト国営放送の女性アナウンサーが、太っていることを理由に出演を禁じられ、ダイエットを強制されたというニュースが話題を呼んでいる。この件を受け、テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーは、8月29日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)で、「先週の放送でノースリーブの服を着ていたら、視聴者からのコメントで『腕マジ太い』と書かれた」と明かし、不満気な表情を浮かべた。

 エジプトでは「女性の体を商品としか見ていない」と批判の声が出ている一方、「能力があって見た目も良い人がアナウンサー。痩せれば良いだけ」といった反対意見も出ており、賛否両論が巻き起こっているという。

 また、番組ではこの問題が大きく注目されている背景として、エジプトにおける肥満率が、世界で1番高いことを示したデータを紹介。成人女性の肥満率は、46.3%にも上るという。コメンテーターを務めるレッド吉田(50)は「全然イメージない。南米とかの方が多そうな感じするのに」と、驚きを隠せない様子だった。


 同じ女子アナとして、弘中アナは「アナウンサーは体型がどうのこうのと、言われる問題ではないのでは。むしろお腹から声を出さないといけないので、太っている方が声届くんですよ」と、持論を展開。

 レッド吉田から「もっと太った方がいいんじゃない?」と指摘され、「たぶんそうだと思います」と頷いた弘中アナだったが、その後、視聴者から「腕太い」とコメントされたことを告白。キャスターを務める今井華(23)も「私も超言われる」と賛同した。


 弘中アナは「『なんでそんなこと言うんだろう』と思いながら進行していました」と、少々怒りモードだった模様。レッド吉田が「画面を通すと膨張して見えるんだよね」と言うと、今井と弘中アナは「本当にそう!それすごく言いたい」と声高に主張していた。


https://abematimes.com/posts/1177889
30:2016/09/02(金) 20:05:29.87 ID:
>>1
女子アナがデブが普通だったら弘中だって今の職に憧れることもなかっただろ
54:2016/09/02(金) 20:32:33.89 ID:
>>1
有名人
3:2016/09/02(金) 19:51:56.58 ID:
腕の画像よこせよ
4:2016/09/02(金) 19:52:11.73 ID:
神経はさらに図太い
5:2016/09/02(金) 19:52:24.72 ID:
激怒というほどでも
6:2016/09/02(金) 19:52:43.34 ID:
水戸ちゃんより細ければ問題なし
ただし相内ゆうか、おまえは駄目だ
痩せろデブwww
7:2016/09/02(金) 19:53:20.21 ID:
弘中綾香ちゃんはこれくらいがいい。
8:2016/09/02(金) 19:53:23.32 ID:
アナウンサーってニュースを読む’だけ’の人間だろ。どうでもいいわ
10:2016/09/02(金) 19:54:38.65 ID:
答えはこのあと20時からのMステで!
11:2016/09/02(金) 19:55:58.02 ID:
こんな可愛い顔して瞳潤ませながらチンポ美味しい美味しいって言いながらしゃぶってんだろ?
60:2016/09/02(金) 20:37:18.83 ID:
>>11
ぼっきしたわ
12:2016/09/02(金) 19:56:19.14 ID:
まあおかずクラブ見たいのが出てきたらニュースが頭に入ってこんわな
13:2016/09/02(金) 19:57:02.70 ID:
デブというか見苦しい人はテレビ出ちゃいけないんだよ
それに合わなかっただけ
14:2016/09/02(金) 19:57:44.45 ID:
100人中100人が思ってたこと
15:2016/09/02(金) 19:58:13.74 ID:
自覚があるから、怒ったんだろ
遠回しにデブと言われたと過剰反応した結果だなw
16:2016/09/02(金) 19:58:19.60 ID:
筋肉かも知れないだろ?
17:2016/09/02(金) 19:59:18.64 ID:
弘中綾香は愛くるしい系アナ
18:2016/09/02(金) 19:59:31.14 ID:
カミカミをなんとかしろよ。Mステ最後に出演者の名前短時間で言えなくてつまらなくなったじゃねえか
19:2016/09/02(金) 19:59:47.00 ID:
この子プライド高いもんね
20:2016/09/02(金) 19:59:47.09 ID:
女子校の休み時間かよ
21:2016/09/02(金) 20:00:27.37 ID:
いや、マイクがあるんだから声を張る必要もそんなにないだろ。
オペラ歌手なら話は別だが。
23:2016/09/02(金) 20:01:55.55 ID:
YouTube【弘中アナのワキがエロ過ぎる】
http://blog.livedoor.jp/wakifetish-13/archives/10213210.html

エロいよー、弘中ちゃん。
24:2016/09/02(金) 20:01:57.76 ID:
ムッチリしてて寧ろ美味しそうやんか
弘中、全然気にせんでエエて
痩せろ痩せろ言うてるアホは逝けや!
25:2016/09/02(金) 20:03:19.31 ID:
テレ朝といえば、由美子のタルタルの二の腕
26:2016/09/02(金) 20:03:33.15 ID:
俺は痩せてる子はもちろん
水トアナくらいのムチムチも全然好きだよ
顔さえよけりゃいっそ渡辺直美レベルでもいい
笑顔が可愛い子はもうなんでもいいなぁ
27:2016/09/02(金) 20:03:59.10 ID:
「超言われる」「それすごく言いたい」って言葉遣いやめろ
31:2016/09/02(金) 20:05:35.91 ID:
可愛いなぁおい
32:2016/09/02(金) 20:09:28.68 ID:
この位で太いとか言う馬鹿がいるせいで
馬鹿な日本の女はガリガリを目指すんだよ

ちょうどいいじゃねえか!
33:2016/09/02(金) 20:13:20.74 ID:
中途半端なのにプライド高い系?
36:2016/09/02(金) 20:19:08.93 ID:
かわいいかわいい言われて育ったから
ディスられると狂犬のように変貌するんだろな
ぷにぷにしてそう
38:2016/09/02(金) 20:19:56.84 ID:
コイツはマジ腕太い
Mステはノースリーブ多いから毎度腕ふてえな~と思う
40:2016/09/02(金) 20:20:41.68 ID:
そのままでいい
めっちゃブサ可愛い
41:2016/09/02(金) 20:22:13.64 ID:
信念持ってやってんのなら気にすんなよ
45:2016/09/02(金) 20:26:21.09 ID:
>>41
暴食を我慢できないデブの信念ってなんだ??
デブの信念はデブになることだろうに
42:2016/09/02(金) 20:24:30.71 ID:
まあアナウンサーに限らず見苦しい体型でテレビには出るなよ
デブは見てるだけで不快なんだよ
デブは自己管理できないクズだしな
43:2016/09/02(金) 20:24:47.74 ID:
頑張ってポッチャリを保ってくれよ
44:2016/09/02(金) 20:24:55.80 ID:
太いって言うか、チンチクリンだから 腕みじかいんだよね。
47:2016/09/02(金) 20:27:53.41 ID:
いつも太いのにいつもノースリーブだなと思ってた
太ってはいないけど幼児体型というかムッチムチなんだよな
48:2016/09/02(金) 20:29:05.95 ID:
エロいこと想像すんなよ
49:2016/09/02(金) 20:29:29.69 ID:
脚も太いよ
51:2016/09/02(金) 20:30:46.08 ID:
彩佳がまだ処女なら俺の女にしてやってもいい
52:2016/09/02(金) 20:31:07.69 ID:

弘中アナダイエット宣言してるけどな
53:2016/09/02(金) 20:32:25.18 ID:
いい加減Мステの進行もスムーズにこなせよ
未だに変な間作ってやがる
55:2016/09/02(金) 20:32:49.93 ID:
体脂肪率高くて隠れ肥満からの脱却と言ってるのに
隠れてないと怒るのか
57:2016/09/02(金) 20:34:02.17 ID:
アナウンサーのくせにタレントにため口
バカアナ
59:2016/09/02(金) 20:36:39.86 ID:
少々腕太いからどうしたんだよ・・・
女子アナの在り方を体型で決めるなというのは最もだから
自身の望むようにせぇや(´・ω・`)
61:2016/09/02(金) 20:45:19.63 ID:
確かに腕が太そうな顔してるわ、標準体重より上だろこの女
62:2016/09/02(金) 20:48:25.52 ID:
女子穴ってタレント気取りの癖に都合のいい時だけアナウンスが仕事のサラリーマンみたいな逃げ方するよね
63:2016/09/02(金) 20:49:33.12 ID:
見た目が商品なんだからしょうがないだろ
66:2016/09/02(金) 21:23:02.79 ID:
子供の頃は可愛かっただろう顔


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する