アクセスランキング
ハロプロ以外 > 橋本環奈「受験生だ!今から勉強しよ!」

橋本環奈「受験生だ!今から勉強しよ!」

1:2016/09/02(金) 19:01:37.00 ID:
アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(17)が2日、進学の意志があることを明らかにした。

「受験生だ!今から勉強しよ!」とツイートした。

主演映画「セーラー服と機関銃-卒業-」で女子高生組長を演じた橋本は、実際に2学期が始まったばかりのリアル高校3年生。
友人と制服でカフェに行ったそうで、芸能活動で忙しい傍らで貴重な学生生活を満喫している様子だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000121-sph-ent
スポーツ報知 9月2日(金)18時36分配信


25:2016/09/02(金) 19:13:59.35 ID:
>>1
可愛すぎる…
10:2016/09/02(金) 19:07:40.48 ID:
制服でカフェに入れるレベルの高校じゃたかがしれている
14:2016/09/02(金) 19:09:38.03 ID:
>>10
灘でも開成でも入れるだろw
74:2016/09/02(金) 19:46:02.58 ID:
綺麗な薔薇には棘がある
?fit=640%2C360
77:2016/09/02(金) 19:48:15.51 ID:
福岡の偏差値45の底辺女子高から、
AO入試で、慶應sfcか明治大に入試行くつもりだろうね…
地元の福岡大学に行っても神扱いされるレベルの高校なのにw

ひでー話だ、ワロタwww
81:2016/09/02(金) 19:51:17.73 ID:
予想

本命 慶應・総合政策
次点 明治・文
次点 法政・キャリアデザイン
大穴 日大・芸術
82:2016/09/02(金) 19:52:16.53 ID:
>>81
早稲田の教育か社学じゃない?
83:2016/09/02(金) 19:55:12.56 ID:
福岡民じゃない奴等が、あれこれトンチンカンなこと書き込んでるが、アフォか…
96:2016/09/02(金) 20:06:38.31 ID:
慶応は知らんが、早稲田は進級が厳しいぞ。
体育会は5年生コーチが多いし。
明治が良いよ。明治。
99:2016/09/02(金) 20:07:52.28 ID:
東京女子大とか日本女子大のがイメージに合うと思うんだけど
159:2016/09/02(金) 21:32:25.25 ID:
>>99
高校の偏差値見るに一般ではどう転んでも入れない
だからAOで入れてくれるところを選ぶしかない
この子あまり商品価値ないからヲタが思ってるより厳しいだろう
101:2016/09/02(金) 20:09:21.49 ID:
文学部だけは止めとけよ。
事務所が学業優先方針にしないと留年するぞ。
106:2016/09/02(金) 20:17:25.94 ID:
二階堂ふみはSFCのAOに少なくとも1回落ちてるから厳しい
岡山の軌跡も明治落ちて日芸でしょ
海荷は良い時期に明治に入れて良かったね
124:2016/09/02(金) 20:31:46.98 ID:
早稲田や慶応はあかん、気色の悪い色が付きすぎる
明治は美人芸能人大学として有名だから
ぜひ明治大学に入るべき
135:2016/09/02(金) 20:39:18.38 ID:
芸能活動のこと考えたら東京の私大だよな
昔は芸能人と言えば亜細亜のイメージだったけど都心から離れてるし明治が本命かな
146:2016/09/02(金) 21:03:33.47 ID:










157:2016/09/02(金) 21:29:44.93 ID:
凄いバランス悪い身体なんだねこの子
顔が綺麗なのにもったいない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4708:

芸能人OGが多い戸板か上智で落ち着くんじゃね?

2017.03.20 18:11 7743 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する