アクセスランキング
Berryz工房 > 【Berryz工房】“ももち”こと嗣永桃子、ファンからAKBのCDもらう「『これ聴いて勉強しろ』って言われた」

【Berryz工房】“ももち”こと嗣永桃子、ファンからAKBのCDもらう「『これ聴いて勉強しろ』って言われた」

1:2013/11/20(水) 18:46:30.65 ID:
ももち、ファンからAKBのCDもらう「これ聴いて勉強しろ」 2013年11月20日 16時43分
 
アイドルグループBerryz工房の“ももち”こと嗣永桃子が20日、東京ビッグサイトで開催された
『第43回東京モーターショー2013』の三菱ふそうブース・スペシャルイベントに出席した。
同社ブースの1日リーダーに就任した嗣永はピンクのトラックの助手席から登場。
クリスマスプレゼントに「トラックが欲しい」と目を輝かせると、「以前、ファンの方から
プレゼントでAKBさんのCDが届いて…」と告白。「『これ聴いて勉強しろ』って言われた」
とため息交じりに嘆いた。

トラックと“ペアルック”のキュートな水玉ドレスを身にまとった嗣永は「このトラックさんも
可愛いくて最高だけどももちには、敵わないかな。そこは許してニャン♪」とももち節をさく裂。
同社のCEOであるアルバート・キルヒマン氏から「かわいいね」と話しかけられると
「よく言われるんです~」と上機嫌だった。

運転免許未取得の嗣永だが、「(持っていたら)便利だと思います。今のところ取る予定は
ないけど取ってみたいな」といい、「海とか行ったら綺麗かな」と笑顔。「誰と行くか、
一人を選ぶとみんなのアイドルじゃなくなってしまうので、なんならつんくさんとかに
運転していただいたらうれしい。つんくさんの奥さんとお子さんも一緒に行ってみたいです」
と声を弾ませていた。

ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2031084/full/
ファンからAKB48のCDをもらったことを明かした嗣永桃子 (C)ORICON NewS inc.




3:2013/11/20(水) 18:48:35.01 ID:
見る度にアゴが成長している気がする
24:2013/11/20(水) 19:12:51.18 ID:
>>3
お、また夏焼批判かコラ?
6:2013/11/20(水) 18:50:49.37 ID:
聞いても意味ないだろ
7:2013/11/20(水) 18:51:10.26 ID:
でも処女じゃないんだよな
9:2013/11/20(水) 18:54:19.80 ID:
>>7
この尖ったアゴと透き通った肌は間違いなくももちだな
8:2013/11/20(水) 18:53:00.17 ID:
AKBから何を学ぶことがあるというのだ
11:2013/11/20(水) 18:54:39.25 ID:
枕の勉強しろってことね
14:2013/11/20(水) 18:55:18.81 ID:
AKBヲタは大量買いして処分に困ってるんだろ
15:2013/11/20(水) 18:56:14.74 ID:
ツインテール止めたら美人なのに頑にキャラ作りに徹してるのがプロの芸人らしくていい

決してアイドルではない
17:2013/11/20(水) 18:59:43.15 ID:
目糞に鼻糞を見習えと言ってるレベル
20:2013/11/20(水) 19:00:15.33 ID:
ももち、道重、菊地亜美
この3人は下手な中堅芸人よりよっぽどトークが上手い
21:2013/11/20(水) 19:00:42.16 ID:
奇跡の一枚ではいい女だったぞ。
27:2013/11/20(水) 19:17:16.12 ID:
ももちに失礼だな、AKBから学ぶことなど何もないわ!
78:2013/11/20(水) 20:43:41.14 ID:




81:2013/11/20(水) 20:46:39.76 ID:
教育実習の時ももくろの歌で歓迎されたとか自虐ネタ多いな
104:2013/11/20(水) 21:52:35.60 ID:
「何かを付録に付けないと売れないということを学びました」
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384940790/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する