アクセスランキング
ハロプロ > 指原莉乃「ハロプロのMVはつまらない 秋元康は天才」

指原莉乃「ハロプロのMVはつまらない 秋元康は天才」

1:2016/09/03(土) 18:01:39.16 ID:
http://lineblog.me/official/archives/1060496830.html

指原 企画を最初に聞いたとき、「成立するのかな?」と思いました。
私はもともとモーニング娘。等ハロプロが好きで、
ハロプロのただ歌って踊ってというMVばかり見てたので、
こういう企画めいたことが想像できなくて。
やっぱり秋元さんは天才だなって思いました。
自分が人の感情で感動するタイプなんだと気付けてよかったです。
34:2016/09/03(土) 18:32:55.01 ID:
>>1
元の文章を微妙に改変するなよ

指原 企画を最初に聞いたとき、「成立するのかな?」と思いました。
私はもともとアイドルが好きで、アイドルがただ歌って踊ってというMVがとても好きなので、
こういう企画めいたことが想像できなくて。
でも実際にその現場を見ると感動して、心動くものがありましたし、
映像が音楽にのるとさらに良くて。やっぱり秋元さんは天才だなって思いました。
自分が人の感情で感動するタイプなんだと気付けてよかったです。
64:2016/09/03(土) 18:59:19.09 ID:
>>1
ハロヲタだけど正論過ぎてぐうの音も出ないなw
でもあの糞事務所はMVに金かける気ないみたいだからしょうがない
2:2016/09/03(土) 18:02:55.95 ID:
秋元が天才かどうかは知らんがハロプロのMVがつまらないのは周知の事実だろ
4:2016/09/03(土) 18:04:51.37 ID:
ラブトリップの話?
あれ発売日いつだっけ?
6:2016/09/03(土) 18:06:38.82 ID:
ハロのMVがつまらないは同意
7:2016/09/03(土) 18:07:21.26 ID:
ダンスショットバージョンだけ出せば良いのに
9:2016/09/03(土) 18:08:12.25 ID:
正論だがお前ごときが
22:2016/09/03(土) 18:20:38.85 ID:
>>9>>11
指原より格上のアイドルとかいないけど
25:2016/09/03(土) 18:26:29.21 ID:
>>22
格上?
業界だけで世間から支持されてない雑魚がw
11:2016/09/03(土) 18:09:04.37 ID:
正論だけどお前が言うな
14:2016/09/03(土) 18:11:47.91 ID:
つまらないんじゃなくてすぐ飽きる
17:2016/09/03(土) 18:16:29.65 ID:
MV以前の問題
18:2016/09/03(土) 18:17:04.45 ID:
ももクロの新曲よりはマシ
20:2016/09/03(土) 18:18:43.28 ID:
金かけりゃ言いってもんでもないけどつまらないものはつまらない
23:2016/09/03(土) 18:22:23.82 ID:
指原はアイドルもどきの芸人です
26:2016/09/03(土) 18:28:35.71 ID:
腹黒O型の本性出したな
28:2016/09/03(土) 18:30:15.89 ID:
MVに関しては正論だな
29:2016/09/03(土) 18:31:00.73 ID:
ハロのMVがひどすぎるだけ
30:2016/09/03(土) 18:32:06.11 ID:
MVは制作費の桁数が違うから仕方ない
31:2016/09/03(土) 18:32:19.25 ID:
他人のグループ構う前にHKTの低迷をなんとかしたら
32:2016/09/03(土) 18:32:51.82 ID:
つんく♂が持論をもってつまらく作っていたからな
35:2016/09/03(土) 18:33:22.79 ID:
ハロはミリオン売る必要ないからこの程度のMVで問題ない
37:2016/09/03(土) 18:35:29.08 ID:
ハロプロはCDの裏紙すらケチるからな
39:2016/09/03(土) 18:36:01.45 ID:
この人が持ち上げてもな
40:2016/09/03(土) 18:41:14.45 ID:
指原はよく見てるよな
42:2016/09/03(土) 18:43:16.28 ID:
欅坂の草原と風車見て感動したからハロも外でろよ
43:2016/09/03(土) 18:43:41.32 ID:
MVなんて何度も見るようなもんじゃないからいいんだよ
50:2016/09/03(土) 18:51:48.70 ID:
>>43
それはハロだからだろw
51:2016/09/03(土) 18:52:07.95 ID:
欅坂46、“サイマジョ再び”の新曲MV公開 早くも「神曲」の賛辞続々 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2075393/full/

今作でも圧倒的な存在感で魅了するセンターの平手友梨奈





欅坂46 『サイレントマジョリティー』

欅坂46 『世界には愛しかない』


欅坂46 『語るなら未来を・・・』
53:2016/09/03(土) 18:53:23.24 ID:
橋本ってホントゴミだよな
指原には元凶橋本を叩いてほしい
54:2016/09/03(土) 18:53:53.05 ID:
ハロプロの最近のMVではこの辺りはセンスあって面白かったけどな


55:2016/09/03(土) 18:53:53.75 ID:
あんまり金掛けても売れないんだから採算が合わなくなる
56:2016/09/03(土) 18:53:53.76 ID:


全長版は30分ある
57:2016/09/03(土) 18:53:54.56 ID:
ダンスショットverも公開しなくなったし何考えてんのか
58:2016/09/03(土) 18:55:47.42 ID:
またハロプロ馬鹿にしてんのか
指原は完全にハロプロの敵だな
アケカスごときがハロプロ批判してんじゃねえよ
59:2016/09/03(土) 18:56:13.11 ID:
ハロウカス謎の上から目線
62:2016/09/03(土) 18:58:33.12 ID:
ハロステはつまらないよね
あんなのやってるうちは無理
63:2016/09/03(土) 18:58:39.43 ID:
さすが指原Pだわ
よく聞いとけよ糞事務所
65:2016/09/03(土) 19:02:01.77 ID:
ハロプロのMVは確かに面白くないけど
AKBグループみたいにミニ映画流してるようなセンスのMVもどうかと思うけどな
66:2016/09/03(土) 19:02:14.21 ID:
賛否あれどこういう所がトップアイドルだよな指原
挑戦する姿勢がない奴は面白くない
69:2016/09/03(土) 19:05:35.72 ID:
毎回何一つ工夫が無いのが凄い
71:2016/09/03(土) 19:06:23.41 ID:
ハロプロMVにマツコ使ったりとかできないかな?
76:2016/09/03(土) 19:10:29.08 ID:
歌い出すまで意味のないストーリーを演出するのが良いMVなのか?
楽曲だけ聴くなら歌と踊りだけのMVで十分だろ
77:2016/09/03(土) 19:13:51.58 ID:
そもそもAKBGには歌って踊るだけのMVがないじゃん
84:2016/09/03(土) 19:27:35.73 ID:
乃木坂のMVは時代劇仕立てとかセーラー服で撃ち合いとか観てて面白い
85:2016/09/03(土) 19:29:18.41 ID:
NMB48のは水着MVと新喜劇目当てに買った


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4219:

AKBもいきなり人が死んだりする途中で水着を出したりよく分かんないのあるけどな
ハロプロのMVだと最近はサンドバッグ殴るとこリピートしてるだけだわ

2016.09.08 00:43 #- URL[EDIT]
4220:

秋元は実力のない奴らをよく見せるのがうまい天才だ
MV見てみ ダンスの決めポースのシーンは必ず顔アップか訳の分かんないシーン差しこみかで ダンスをどうしようもなく見せなきゃ締まらないシーンは比較的踊れる奴だけ躍らせるか あと細かいカットで繋ぐことでどうにかごまかしてる もちろんダンスの長回しシーンは他のアイドルグループと比べてない 音楽番組でも似たような演出が見れる

2016.09.08 01:02 #- URL[EDIT]
4221:

MVってプロデューサーじゃなくて監督がどんな風に撮るか決めてるんじゃないの?

2016.09.08 10:27 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する