アクセスランキング
アンジュルム > 【ハロプロ権力闘争】和田彩花がハロプロリーダーになりたくてたまらない気持ちをまたまたアピールしていてとんでもない執念を感じる

【ハロプロ権力闘争】和田彩花がハロプロリーダーになりたくてたまらない気持ちをまたまたアピールしていてとんでもない執念を感じる

1:2016/09/04(日) 09:56:15.81 ID:
和田と譜久村どちらにするか事務所で話し合いが行われていると矢島が言っている
冬ハロ前ではなくもうすぐ決まるんだろう
だから和田の焦りがすごい
「あやちょはアンジュルムがと言ってるだろ」って?
アンジュルムがハローを引っ張るという事は和田がハローのリーダーになるという事
歴代エッグ・研修生は総勢100人以上
その出身で誰が一番初めにハローを統率するかというのはヲタが思っている以上に彼女達にとって大きな意味を持っているのかもしれない

http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12196458796.html
℃-uteのみなさんからアンジュに素敵なメッセージを頂いたんです。
アンジュがハロー引っ張っててね。ってもちろん皆さんが言ってくださったのですが、中島さんが話してくれたんです。
感動しました。
がんばります。

http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12192201229.html
気づけば、℃-uteさん、嗣永さんに続くのは年齢的にも私になりました。
私には、アンジュルムというかけがえのない存在がありますが、、それと同時にハローにいることの誇りとハローが大好きな気持ちはとても強いです。
偉大な先輩方がつくりあげてきたハローを守りたいとも思いますし、もっともっと盛り上げたい、大好きだからこそもっと発展させたいって思います。
アンジュルムは、ハローでも上のグループになってきています。
だから、私たちアンジュルムがハローを引っ張っていけるよう、アンジュルムのまだまだ足りないとこをつきつめて、℃-uteさんが安心して最後まで突っ走れるよう、アンジュもがんばっていかなくてはいけない。そんな風に思っています。

1年半前から虎視眈々と狙っていた

http://news.dwango.jp/index.php?itemid=16489
今作は、つんく♂作詞作曲ではなく注目度も高い楽曲となっている中、愛宕神社の「出世の階段」を登りヒット祈願を行なった。
和田彩花は「出世の階段ということで大きくビックになっていきたいなと思います。」と話し、
3期が入りガラリと雰囲気が変わったというアンジュルムは「ハロプロで一番になりたいと言うのもありますし、
モーニング娘。さん(のメンバー)が私よりも後輩で、でもグループで並ぶとモーニング娘。さんが上に来てしまうので、
私たちがつかみとって、No.1になりたいです!℃-uteさんも先輩ですけど遠慮せずガツガツ行きたいと思います」と抱負を語った。
61:2016/09/04(日) 10:19:12.92 ID:
>>1
飯窪上國料金澤
年齢関係なくハロプロリーダーを選べるならこの中からだな
マスコミ相手のルックスと脳みそが必要だ
3:2016/09/04(日) 09:58:06.74 ID:
あやちょが戦闘集団アンジュルムを作り上げる一方フクちゃんはせっせとハロメンの誕生日リスト作り
4:2016/09/04(日) 09:58:08.26 ID:
カバはないから
5:2016/09/04(日) 09:59:45.89 ID:
誕生日とかそっちのが姑息だよなw
6:2016/09/04(日) 10:00:17.60 ID:
なりたいって言ってる人にやらせると失敗します
周りがやらせたいと思ってる人がやれば成功します
43:2016/09/04(日) 10:17:05.86 ID:
>>6
℃メンがやらせたがってる
72:2016/09/04(日) 10:20:12.25 ID:
>>43
じゃあ話半分で聞くべきだな
℃-uteほど信用できないグループはない
男問題起きまくり
℃-uteとしてまだまだ叶えたい夢があると言いながらその時には解散の話しを事務所としていた
94:2016/09/04(日) 10:23:50.76 ID:
>>72
それは解散の話をするもっと前だ
2015年の話
でも叶えたい夢がまだまだあると言っておいて解散はおかしいけどさ
8:2016/09/04(日) 10:00:50.29 ID:
アンジュの序列が娘。の上にならなかった時点で
あやちょのハロプロリーダーはないんじゃね?
9:2016/09/04(日) 10:01:33.16 ID:
出世はするが部下からの人望に薄い上司と出世はしないけど部下に慕われる上司みたいな
13:2016/09/04(日) 10:03:11.56 ID:
カバは礼儀なさすぎるし自己中だからやれる訳ないだろ
18:2016/09/04(日) 10:04:57.55 ID:
媚びないあやちょと媚びまくりのフクちゃん
19:2016/09/04(日) 10:05:03.84 ID:
やりたがりはアンジュルム内々だけにしてね
20:2016/09/04(日) 10:05:38.73 ID:
譜久村が内定してる決定的な証拠


譜久村にハロプロリーダーとしての素質がある証拠
ハロコン2016夏☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12196517488.html
そして今日はつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんのお誕生日

こぶしファクトリーは昨日でデビュー1周年を迎えましたね♪
142:2016/09/04(日) 10:33:06.04 ID:
>>20
それ願望だよなw
21:2016/09/04(日) 10:06:35.33 ID:
あやちょがブログで熱くハロを語ってる一方誕生日祝でブログを消化するフクちゃん
31:2016/09/04(日) 10:15:06.96 ID:
あやちょがなったほうが娘。ヲタが発狂して面白い
34:2016/09/04(日) 10:15:33.46 ID:
多分期待だけで根回しなんか全然やってないよこの人w
38:2016/09/04(日) 10:16:12.79 ID:
外野からするとフクちゃんがリーダーになった方が
あやちょが更にカリカリして面白そうではある
52:2016/09/04(日) 10:18:12.66 ID:
>>38
娘。が序列上なんだから別にカリカリはしないでしょ
88:2016/09/04(日) 10:23:12.95 ID:
>>38
むしろライブハウスしかやらせてもらえない今の現状でハロプロリーダーにさせられたほうがカリカリすると思う
46:2016/09/04(日) 10:17:16.52 ID:


まず見た目からしてだな
151:2016/09/04(日) 10:35:08.18 ID:
>>46
wwwwwwwwwwwwwwwwww
57:2016/09/04(日) 10:18:56.78 ID:
ギリギリまで決めないでほしいな
和田さんはまだまだネタを提供してくれそう
80:2016/09/04(日) 10:21:46.68 ID:
そもそも譜久村はリーダーとしてもなんもしてないからな
役職与えるべきではない人
83:2016/09/04(日) 10:22:11.15 ID:
カバが嫌われすぎててやばいな
87:2016/09/04(日) 10:23:07.35 ID:
ここ最近でふくちゃんの株が下がったなあ
性格がアレなのがハロヲタ全体に知れ渡ったのが
162:2016/09/04(日) 10:36:53.98 ID:
>>87
いやひなフェスからなw
89:2016/09/04(日) 10:23:21.01 ID:
荒れ狂うあやちょを見せた方が面白い
92:2016/09/04(日) 10:23:31.61 ID:
さべっつも援護射撃

96:2016/09/04(日) 10:24:03.10 ID:
愛人カバが一歩リードか
やっぱセックスを躊躇しない女は強いね
107:2016/09/04(日) 10:25:51.35 ID:
ももちでいいじゃん
ももちの次があやちょでいい
156:2016/09/04(日) 10:35:56.06 ID:
譜久村19だからまだ余裕の若さだから次は年功序列で和田にやらせたれ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4208:

くそすれ

2016.09.06 00:30 #BW6/sfyE URL[EDIT]
4210:

譜久村さんへの誹謗中傷ばかりを抽出してるけどこのサイト大丈夫?
訴えられたら負けるよ?

2016.09.06 07:42 #- URL[EDIT]
4211:

このサイトの管理人はふくちゃんが嫌いなんだよ
どうしても下ろさせたい
多分推しが不人気メンだから人気メンがいなくなれば推してもらえると思ってるのかな
不憫だね

2016.09.06 10:33 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する