アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【芸能】夏目三久が結婚を完全否定も釈然としない裏事情

【芸能】夏目三久が結婚を完全否定も釈然としない裏事情

1:2016/09/04(日) 08:47:20.78 ID:
フリーアナウンサーの夏目三久(32)が、お笑い芸人の有吉弘行(42)の熱愛報道に関し、9月1日、『スポニチ』の電話取材に対して“完全否定”した。

妊娠と報道されたことについて夏目は、「女性にとってこれ以上ない極めて私的な内容が断定して書かれてあったので、とても驚きましたし、
あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」とコメント。
さらに「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう。
記事に書かれているような事実は一切ありません」と完全な誤報であることを明言した。

既に有吉本人は自身のラジオ番組で報道を否定。
夏目・有吉双方の事務所は「事実無根」と表明済だ。さらに、夏目がレギュラー番組を務める『あさチャン!』(TBS系)降板報道については、
先月31日のTBSの番組改編説明会にて「事実ではない」と説明があった。

■真相は闇の中か?

しかし、有吉と交際していたのは事実だとする噂は根強く、情報は錯綜している。
この報道がこんなにも尾を引いているのは、急に姿を見せなくなった夏目の行動にもあるようだ。

夏目は先月29日から、自身のレギュラー番組『あさチャン!』を「お休み」している。
番組冒頭、藤森祥平アナウンサー(37)から夏休みに入ったことが説明された。
また、番組では出演者が、「前から決まっていた夏休みですからね。みなさん、勘違いしないように」
「いろいろありますけどもね」と、夏目をフォローするようにコメントした。

前述での『スポニチ』の電話取材では「予定通りの夏休みです」と語っているが、
「その報道が原因で番組を休んだのでは」などと勘繰る声もあり、やはりこのタイミングでの“夏季休暇”を不思議に思う声は多かったようだ。

某芸能記者は、有吉とは交際関係であることを前提で、同番組のある回を指摘する。

「21日放送では、夏目がまぶたが腫れたという理由でメガネ姿で出演しています。
一部では今回の報道がある前に、有吉との関係に注意勧告を受けて『泣きすぎて腫れたのでは?』と声が挙がっているようです。
各所が否定していますが、正直、真相はわかりません」

第一報を受けた際の両者の対応に時間がかかりすぎていたこともあり、憶測が憶測を呼んでいるこの騒動。夏
目が休み明けに何を発するのか。まだまだ目が離せない。

http://dailynewsonline.jp/article/1190354/
2016.09.04 08:05 デイリーニュースオンライン
3:2016/09/04(日) 08:48:42.83 ID:
お腹の子は田辺の子
5:2016/09/04(日) 08:49:28.83 ID:
夏目ちゃんって悲劇のヒロイン役好きそうだしな
10:2016/09/04(日) 08:50:20.79 ID:
いい年したおばちゃんとおじさんなのに事務所がガタガタ言うなんてw
11:2016/09/04(日) 08:50:24.55 ID:
情報が錯綜しているなら思い込みで記事を書くな
12:2016/09/04(日) 08:50:26.33 ID:
誰の子か知らんが妊娠中絶は本当なんだろ
13:2016/09/04(日) 08:50:57.69 ID:
どうでもいい

日刊スポーツがネタ元バラせば済むだろ
14:2016/09/04(日) 08:51:25.27 ID:
まずは取材してから記事を書け
18:2016/09/04(日) 08:54:09.56 ID:
少なくとも妊娠、結婚は嘘だったじゃねーかな
さすがに鬼畜でないと30過ぎに堕胎はさせないだろ
妊娠出来なくなっちゃうリスクが高いよ
19:2016/09/04(日) 08:55:16.77 ID:
結婚したら旦那の芸能生命が終わるとするならこの展開も分かる
けど、いつの時代だよこんなんw
20:2016/09/04(日) 08:55:17.45 ID:
妊娠交際の事実が無いのを当事者が証明しろって無理ゲーw
21:2016/09/04(日) 08:55:30.66 ID:
一方、有吉は夏休みと銘打った特番で大いに夏を満喫
冠番組は減ることもなく今後も今まで通りに続行だろ
22:2016/09/04(日) 08:56:05.96 ID:
つうかなんかもうめんどくさい
どうせ真相なんて闇の中
26:2016/09/04(日) 09:00:21.54 ID:
女の夏目だけに表立ち否定させて
有吉は濁したりキツネ出したり本当に男らしさのかけらも無い
まぁ元々悪口で飯食うなんて男としては最低だけど
番組製作費でハワイでいじりやすい言うこと聞く芸人やタレントとって末期のいじめ芸人とんねるずみたい
27:2016/09/04(日) 09:00:28.29 ID:
社長の入れ込みようは現場でも話題になった。開始当初、2人が手をつないでTBSに来たのを目撃されたこともあった。
「あるスタッフが、からかって『手をつないでましたね』という話をしたところ、田辺さんが途端に不機嫌な表感情になり、それから二度とつながなくなったそうです」(スポーツ紙記者)
都内シティホテルなどでは、夏目と田辺社長が一緒に居る姿が複数回目撃されている。夏目はドンの寵愛を一身に浴びていたのだ。

一方、ちょうど「あさチャン!」が始まった14年春頃、有吉は三軒茶屋の家賃約15万円のマンションから渋谷区の超高級物件に転居している。新居の家賃はなんと月75万円。また最近では、長年の愛車オデッセイから高級外車に乗り換えている。
夏目もその後、有吉の後を追うように南麻布から、渋谷区の超高級マンションへと引っ越している。なだらかな丘の上に建つこの二つの超高級マンションは、実は隣接している。裏口から出れば敷地内を、二分で行き来できる〃スープの冷めない距離″だ。
有吉はこの頃、米国の有名メーカーの百六十万円もする高級ベッドを購入し、夏目にも推薦。夏目がショールームを訪れていたとも報じられている「女性自身」(14年7月8日号)。
31:2016/09/04(日) 09:04:16.95 ID:
>>27
有吉の典型的な成金生活は笑ってしまう。
33:2016/09/04(日) 09:10:14.84 ID:
息苦しい世界だ
36:2016/09/04(日) 09:11:35.42 ID:
有吉と付き合ってたか、やったかを聞けよ
42:2016/09/04(日) 09:18:41.60 ID:
爺の相手をずっとやってて、有吉ともやってたんだろ?
それでどっちの種か分からないんだろう
まぁ有吉の種だから爺激怒で有吉がびびってるんだろ
48:2016/09/04(日) 09:21:44.92 ID:
三久が田邊のしわしわのちんぽしゃぶるの想像しただけで笑える
52:2016/09/04(日) 09:23:36.73 ID:
有吉弘行も、気持ち悪いよなあ、三久にキスしたら田邊の精液出てきたりして
57:2016/09/04(日) 09:29:59.25 ID:
>>52
有吉辺な所潔癖だからなあ他人の握ったおにぎり食えないとか
夏目ちゃんに嫌気さしたのかな?ジジイのチン○咥えたから
それで別れた?
俺なら夏目ちゃんゲット出来るなら咥えた事くらい問題ないがなw
53:2016/09/04(日) 09:24:31.25 ID:
事実無根だったのならすぐ否定させればよかったのではないの、田辺ちゃん?
58:2016/09/04(日) 09:31:10.03 ID:
枕の代償は大きかったなw
そりゃ、有吉も逃げるよ。
61:2016/09/04(日) 09:36:13.28 ID:
夏目も有吉ももっと賢いと思っていたんだが
たかが芸能事務所に己の人生を命令されんのか
子供の命と引き換えにちっぽけな芸能界にしがみつきたいのか
何が一番大事なんだろうね、この二人
まるで吉原の花魁とヤクザの足抜け騒ぎ
田辺エージェンシーといい、ジャニーズといい、付け上がらせてんのは腰抜けメディア
62:2016/09/04(日) 09:38:25.76 ID:
ジャニはとにかくこの話題を大きく育てたいんだな
本当にシツコイ
74:2016/09/04(日) 09:54:16.42 ID:
結局二人の交際、結婚、妊娠の裏を取れてるマスコミはなし
裏が取れてないから情報が錯綜する
文春も田辺が報道に圧力かけてるとかどのマスコミでも報道できるレベルの
記事しか書いてないし報道の真相をニッカンに取材する始末
全てはニッカンが続報書かずに特に夏目の反論記事が出てから
ダンマリ決め込んで逃げようとしてるのが悪い
94:2016/09/04(日) 10:36:59.91 ID:
有吉のラジオで昔散々コンドーム夏目とかいって馬鹿にしてたのに今更そんなのと付き合うなんて有吉の性格からして有り得ないのでは?
96:2016/09/04(日) 10:39:30.96 ID:
>>94
有吉の性格からしたら付き合う女もそれくらいは馬鹿にするだろ
107:2016/09/04(日) 10:50:16.58 ID:
本当に誤報ならその日のうちに
事務所が否定するでしよ
売名しなくちゃいけない時期でも
なし、否定しなかった時間は揉めてた
だけ
110:2016/09/04(日) 10:53:11.41 ID:
要するに共演歴があってマンションが近いという情報だけを根拠に、
マスコミが壮大なストーリーをでっち上げたら、アホなネット民がそれらを丸ごと信じちゃったという喜劇なわけかこれは
112:2016/09/04(日) 10:56:55.62 ID:
だから
火のないところに煙は立たないんだってぱ
140:2016/09/04(日) 11:14:20.06 ID:
>>112
芸能記事に関してなら立った例などいくらでもあると思うけど
113:2016/09/04(日) 10:57:15.52 ID:
有吉でも夏目でもいいが、一回囲み取材を受ければそれで済む話。
そこで笑い話にすればいい。なぜ囲み取材に応じない。理解しがたいね
118:2016/09/04(日) 11:01:49.91 ID:
>>113ほんとこれ
120:2016/09/04(日) 11:03:20.45 ID:
文春始め各週刊誌にも載ってツイッターのトレンドにも上がったのにサンジャポもワイドナも取り上げない異常性
完全ガセならこんなおいしいネタを松本や太田が放っておくわけないのに
129:2016/09/04(日) 11:09:00.37 ID:
>>120
話題にして田辺に睨まれたらアウトだからな
143:2016/09/04(日) 11:16:18.21 ID:
今はどうかわからんが
付き合って時期があったんだろう

報道後の対応が不自然すぎる
145:2016/09/04(日) 11:17:17.27 ID:
夏目って実家大金持ちで金に困ってないんじゃなかったの?
愛人までして、結婚妊娠も反対されてまで仕事しがみつかなくてもよさそうだけど
実はジリ貧なのか?
183:2016/09/04(日) 11:43:32.34 ID:
>>145
父親が母親を棄てるかの様に離婚して
娘は母親に付いたので疎遠になっちゃった
164:2016/09/04(日) 11:25:51.19 ID:
真相は闇とか言ってないで
元になったニッカンに誰か取材しろよ
報道の根拠は何か
187:2016/09/04(日) 11:47:21.62 ID:
夏目「赤ちゃんできちゃったから結婚して!」

有吉「慰謝料やるから中絶して」
191:2016/09/04(日) 11:53:13.24 ID:
あさチャンやり始めて24時間TVでバン記者休止になる週に
3年連続夏休みとってる
ただ中田氏が事実かどうかとは別の話
192:2016/09/04(日) 11:53:53.75 ID:
夏目さんは、セックス好きですけど、避妊も上手だから妊娠してません。
215:2016/09/04(日) 12:38:16.85 ID:
事務所が否定して
本人達も否定して
番組も否定して
あと誰が否定すればいいの?

悪魔の証明だな
217:2016/09/04(日) 12:41:08.05 ID:
>>215
>あと誰が否定すればいいの?
日刊スポーツだろうな
220:2016/09/04(日) 12:44:55.73 ID:
>>217
それでも問題は解決しないぞ
新潮と文春が社長の話を出してきて
愛人イメージつけたのは重罪だわ
216:2016/09/04(日) 12:41:00.54 ID:
さあ、ニッカンのターンです
証拠だしてくださいよ
219:2016/09/04(日) 12:43:45.60 ID:
真相が分からないというくだらない記事を書くな
取材しろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する