アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【AKB48】期待の星・岡田奈々「エースになりたい!」 もう隠さない“センター願望” 目標は山本彩 将来はミュージカル女優に

【AKB48】期待の星・岡田奈々「エースになりたい!」 もう隠さない“センター願望” 目標は山本彩 将来はミュージカル女優に

1:2016/09/04(日) 12:12:05.75 ID:
AKB48の最新シングル「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」で、期待の星・岡田奈々(18)がブレークした。
6月の総選挙で自己最高の14位になって選抜メンバー入り。
同世代の宮脇咲良(18)、向井地美音(18)らとともにグループに新風を吹かせている。
「エースになりたい!」。これまで胸に秘めていた思いもついに口にした。

――「三銃士」と言われた同期の2人は小嶋真子さんが19位、西野未姫さんが61位。岡田さんは選挙で初めて小嶋さんを上回って、三銃士のトップになりましたね。

「うれしいです!研究生の頃から2人の背中を見て、いつか追い越そうと思いながら必死に走ってきました。なかなか追い越せなかったけれど、今回は数字として結果に表れて、ようやく2人を追い越せたと思えました。このまま先頭を走っていきたいです」

――ところで、岡田さん自身にセンター願望はあるのですか?

「あります!今まで“ない”と言ってきたんですけど…。基本、三銃士だったら“センターは真子に任せる”と言ってたんですけど、やはり14位という結果を受けると、もっと上を目指したいという気持ちが出てきました。いずれはセンターに立ちたいです」

――これまでは思っていても言えなかった?

「声には出せなかったですね。これからは隠さずに“センター願望があります”と言います」

――目指すセンター像は?

「自分がセンターに立つだけで全体がパッと華やかに見えるような存在になりたいです」

――具体的に、これからどんなメンバーになっていきたいですか?

「山本彩さんみたいな、キャプテンも任されてグループの真ん中に立つエース。いちばん大変だと思うけれど、それを目指していきたい。山本さんは踊れて歌もうまくてギターも弾けて素晴らしいと思います。そういう人になりたいです」

――数年後、岡田さんはどうなっていますかね?

「センターを獲っているか、自分の進む道を見つけて卒業しているか、どちらかですね。エースになるまで、諦めません!」

◆岡田 奈々(おかだ・なな)1997年(平9)11月7日生まれの18歳。神奈川県出身。
2012年5月、AKBの14期生オーディションに合格。13年7月、ユニット「てんとうむChu!」のメンバーに。
14年5月発売のシングル「ラブラドール・レトリバー」で初選抜。昨年6月の総選挙で29位。
今春、機能性低血糖症のため一時休養。チーム4の副キャプテン。

 ≪4月にショートヘアに「楽なんですよ」≫
今年4月、長かった髪をばっさりと切ってからショートヘアを続けている。
「その頃、体調を崩し、ちょっと精神的にも弱っていて、自分自身の何かを変えたいと思っていたんです」と、きっかけを説明。
再び伸ばす選択肢もあるが「結構面倒くさがりだから、ショートの方が楽なんですよ。それに“その方が見つけやすい”と喜んでくれたファンも多いんです」と今後も貫く意向だ。

≪将来はミュージカル女優≫
この夏は舞台「マジすか学園~Lost In The SuperMarket~」に出演。
主演の柏木由紀(25)に続く準主役級として派手なアクションにも挑み「主役の大変さも実感することができました」と明かす。
元々は歌手志望で「もちろん歌も大好きなんですけど、舞台のお仕事をさせていただくうちにミュージカル女優が一番好きだと思うようになりました」と将来を見据えた。

(途中省略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000101-spnannex-ent

「三銃士」小嶋真子、岡田奈々、西野未姫

AKB48岡田奈々


5:2016/09/04(日) 12:13:52.01 ID:
このこかわいい
6:2016/09/04(日) 12:15:00.66 ID:
なぁちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
8:2016/09/04(日) 12:15:41.38 ID:
初代の岡田奈々のほうが可愛い。
24:2016/09/04(日) 12:27:52.66 ID:
>>7 >>8
あっちの岡田奈々の方は凄く可愛いかったな。
11:2016/09/04(日) 12:18:15.19 ID:
ショートカットは男の趣味か知らんが辞めた方がいい人気出ないよ
12:2016/09/04(日) 12:18:43.61 ID:
エースは向井地美音です
勝てるわけないです
19:2016/09/04(日) 12:25:11.35 ID:
初代の美しさは神
2代目は・・・
20:2016/09/04(日) 12:25:23.06 ID:





40:2016/09/04(日) 12:46:15.26 ID:
>>20
格が違う
36:2016/09/04(日) 12:43:29.61 ID:
本当にミュージカル女優になりたいなら
1分、1秒でも早くAKB48を抜けたほうがいい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する