アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【悲報】伊藤純奈ちゃんに彼氏発覚

【悲報】伊藤純奈ちゃんに彼氏発覚

1:2016/09/09(金) 19:30:45.01 ID:
あーあ

15 君の名は(dion軍) 2016/09/09(金) 18:31:52.78 0
マジ予想していい?
たぶんこれじゅんなだよ
友達がじゅんなと同じ高校なんだけどオフの日は渋谷に繰り出して男と遊びまくってるらしい
83:2016/09/11(日) 00:56:12.70 ID:
>>1
エビ中の星名とかいうブスだったらしいなw
3:2016/09/09(金) 19:38:27.63 ID:
興味ねえええええええ
4:2016/09/09(金) 19:43:43.22 ID:
伊藤純奈オタなんて10人もいないから影響ないな
5:2016/09/09(金) 19:44:42.34 ID:
俺はショックだ!

元のスレどこだ?
8:2016/09/09(金) 19:47:13.11 ID:
>>5
文春砲のスレにあったけど真偽のほどは謎
6:2016/09/09(金) 19:46:24.11 ID:
だからジャニヲタはダメなんだよ
加入前でも彼氏やジャニヲタが発覚した奴は入ってから絶対にやらかすから
最初1年は研究生にしてスキャンダルが何かしら出たらクビにするしかない
7:2016/09/09(金) 19:46:59.06 ID:
ジャニヲタっていうのは要は男が好きで好きでたまらない
日々の生活に男がいなくちゃ生きていけないタイプだからな
10:2016/09/09(金) 19:47:45.05 ID:
てかオーディション合格発表後に、各SNS削除を徹底してだな
11:2016/09/09(金) 19:47:55.45 ID:
ココまで正確な情報を出されると運営も否定できないね!
12:2016/09/09(金) 19:48:46.51 ID:
男と遊びまくってるんなら彼氏はいないだろ
大丈夫だお前ら、安心しろ
13:2016/09/09(金) 19:52:02.72 ID:
同じ高校に通ってる 友達からの情報なら
精度高いわ
否定する根拠が無いわ
14:2016/09/09(金) 19:53:27.58 ID:
あーこりゃ確定だわ
15:2016/09/09(金) 19:57:17.77 ID:
仕事のないアンダーメンは男に走っても致し方なし
選抜や福神は許されないが
16:2016/09/09(金) 19:57:26.51 ID:
別に純奈ならどうでもいい
17:2016/09/09(金) 19:57:43.62 ID:
>また、今回も本誌「週刊文春」未発表の「文春砲Live」オリジナルのスクープもご用意しております。なんと、人気沸騰中のあの女性アイドルグループが……!

>「文春砲Live」第6回は、9月10日(土)21時から「週刊文春デジタル」で生放送。放送は1時間から1時間半の予定で、
前半は無料放送、後半は「週刊文春デジタル」会員限定の放送となる予定です。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6557

これ?
20:2016/09/09(金) 20:07:08.41 ID:
>>17
もはや男関係ですらないレベルのネタだろこれ
18:2016/09/09(金) 20:01:39.52 ID:
じゅんなは16thで選抜入れたのにこれかよ
選抜なのに乃木中に呼ばれないのはそういうわけね…
21:2016/09/09(金) 20:08:11.27 ID:
のぎ天で電話したら渋谷におったけど
それがなんやねん、渋谷に行ったらあかんのか…
22:2016/09/09(金) 20:11:27.93 ID:
こいつと中良い絢音も自動的にアウトだな
23:2016/09/09(金) 20:14:26.78 ID:
綺音は男だから
24:2016/09/09(金) 20:15:20.79 ID:
れなちを見習え
26:2016/09/09(金) 20:16:03.94 ID:
まあこのレベルは一般女子と変わらんからな
27:2016/09/09(金) 20:19:04.83 ID:
何年経ってもアンダーの奴って努力もしてないし
こうやって裏で男遊びばかりしてるんだよ
3年間選抜に入ってない奴は全員クビでいい
28:2016/09/09(金) 20:19:29.01 ID:
琴子さえ無事ならどうでもいいわ
29:2016/09/09(金) 20:21:20.79 ID:
ずんなって通信じゃないの?
とても学校通ってるように思えない
31:2016/09/09(金) 20:25:49.90 ID:
どうでもイーグルス
32:2016/09/09(金) 20:33:44.04 ID:
松村「純奈最低やな
迷惑やから辞めてくれへん?」
33:2016/09/09(金) 20:37:42.34 ID:
これはやっちまったな
各雑誌にお詫びグラビアを載せるべき
10ページぐらいな
34:2016/09/09(金) 20:39:11.37 ID:
純奈は松村不倫騒動の真っ最中にジャニのコンサートに行ってたからなあ・・・
35:2016/09/09(金) 20:42:31.07 ID:
誰こいつ?乃木坂にいたっけ
36:2016/09/09(金) 20:46:29.51 ID:
へえー
こいつと山崎は心底どうでもいいわ
42:2016/09/09(金) 21:18:55.94 ID:
すまん、誰だ?
44:2016/09/09(金) 21:24:37.58 ID:
男遊びで寝不足だから肌荒れしたのか
45:2016/09/09(金) 22:00:00.11 ID:
あのでかい女か
46:2016/09/09(金) 22:18:16.30 ID:
ずんなは全握で体調不良のひめたん気遣って大活躍したらしい
二期生には知らないだけでいい子がいるのかも
49:2016/09/09(金) 22:31:29.12 ID:
もしかして最近の乃木中で課題をカットされたのは
この事件を見越してのカットだったのか???
51:2016/09/09(金) 22:33:05.64 ID:
じゅんなは前から怪しかったよな
ゆうり かりんは男連れて上海行ってるみたいだし

スイカはヤリマンユニットだなw
53:2016/09/09(金) 22:38:43.29 ID:
のぎ天でずんなに電話かけたときも渋谷にいたよな?
しかもそれまで編集されてなかったのにずんなが電話出る前に編集入って少しカットされてたよな?
54:2016/09/09(金) 22:40:23.58 ID:
>>53
あれ生放送じゃなかったっけ?
57:2016/09/09(金) 22:47:12.84 ID:
>>54
あの回は収録だよ
ずんなが電話出る前に一瞬編集入ってるから見てみな
58:2016/09/09(金) 22:50:34.15 ID:
>>57
そうなんだ。見直してくる
59:2016/09/09(金) 22:52:34.91 ID:
編集マジか…
86:2016/09/11(日) 13:59:41.72 ID:
あののぎ天2の電話回やばかったよな。
電話繋がる部分はどう見ても編集入ってるし、
しかも電話中に男の高笑いが聞こえてきて男と遊んでるのバレバレだったわ
どうせ乃木もバイト感覚でやってんだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する