アクセスランキング
ハロプロ以外 > なぜいま井上小百合の人気が急上昇してるのか

なぜいま井上小百合の人気が急上昇してるのか

1:2016/09/11(日) 14:26:28.09 ID:
やることなすことうまくいってる
のぎえいごでもMVP
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
2:2016/09/11(日) 14:27:19.71 ID:
いろいろあるがまず単純に髪型かえて可愛くなったよな
6:2016/09/11(日) 14:28:46.80 ID:
>>2
めちゃくちゃ似合ってるよな
3:2016/09/11(日) 14:27:48.12 ID:
念願の福神入りも近い
8:2016/09/11(日) 14:29:21.93 ID:
無いから
9:2016/09/11(日) 14:31:17.08 ID:
人気上がってるの?
10:2016/09/11(日) 14:32:05.43 ID:
元々ルックスはトップクラスと言われてた
11:2016/09/11(日) 14:33:45.42 ID:
筋肉キャラはテレビの誤解とか言ってて引いたわ
12:2016/09/11(日) 14:34:21.26 ID:
サユマニストが増えた
13:2016/09/11(日) 14:34:28.95 ID:
かわいいが苦手と告白して以来
14:2016/09/11(日) 14:35:16.06 ID:
不器用な感じが良いよな
15:2016/09/11(日) 14:35:19.62 ID:
恋愛サーキュレーションでヲタがイチコロ
16:2016/09/11(日) 14:36:04.94 ID:
桜井橋本の代役を完璧にこなしてた
17:2016/09/11(日) 14:37:17.54 ID:
16thでもアンダーなのが残念だ
37:2016/09/11(日) 16:48:45.61 ID:
>>16
代役で輝くなんて、まさにアンダーの鑑だね

>>17
まあ、井上にとっては、代役とは言え表題曲のセンターやフロントに立てるアンダーの方がオイシイし、その方がヲタにとっても喜ばしいんじゃないのかな?
どうせ選抜入りしても、強メンが居るうちはフロントやセンターになんてなれないんだし
18:2016/09/11(日) 14:39:06.62 ID:
○には大差勝ちしてるよな
19:2016/09/11(日) 14:40:25.36 ID:
にゃんは顔が安定すればなあ。。
22:2016/09/11(日) 14:47:31.19 ID:
らじらーでマジ切れ
23:2016/09/11(日) 14:49:03.96 ID:
らじらーがおもしろすぎる
24:2016/09/11(日) 14:49:48.55 ID:
いまの髪型がかわいい~
25:2016/09/11(日) 15:08:49.29 ID:
今のさゆは福神必須ホルモンが出まくってる
26:2016/09/11(日) 15:09:43.37 ID:
いつになったら女性らしいライン消えるの?待ってんだけど
27:2016/09/11(日) 15:12:55.89 ID:
脚もいい
28:2016/09/11(日) 15:14:58.14 ID:
お芝居に関してはものすごく上手になったし、そのことに対する自信で初期のオタオタする感じがなくなって落ち着いてるよね

手仕草はずっと女性っぽいんだけどね
30:2016/09/11(日) 15:32:25.69 ID:
>>28
同感
トーク番組で話を振られても対応できるし、弄られても落ち着いて切り返せるようになってる。
歌番組での見事な代役ぶりは周知のとおりだし、ルックスにも磨きがかかってる。
もう次は本物の福神でいいんじゃないかと思う。
31:2016/09/11(日) 15:53:10.11 ID:
「クリスマス予定ねえんだよ!」「一人で温泉行かせてくれ!」
井上小百合と行くクリスマス温泉ツアー  伝説の飯田圭織バスツアーを超えるはず
32:2016/09/11(日) 16:06:56.76 ID:
さゆに巨大迷路で置き去りにされたい
33:2016/09/11(日) 16:24:48.63 ID:
いや、それ寂しいだけだろw
巨大さゆの中になら置き去りにされたいけど
34:2016/09/11(日) 16:35:11.47 ID:
衛藤と入れ替えでいいと思う
36:2016/09/11(日) 16:46:47.54 ID:
のぎ天で別格のオーラ放ってた
39:2016/09/11(日) 16:57:33.91 ID:
あの日君は咄嗟に嘘をついたの時のドヤ顔さゆは好きじゃなかったのに
今はさゆしか見えない
40:2016/09/11(日) 17:04:58.69 ID:
ここまで人気出るとは予想外だ
41:2016/09/11(日) 17:25:20.79 ID:
最近やっと顔と名前がリンクした
42:2016/09/11(日) 17:29:53.59 ID:
今の髪型になってから初めて可愛いとおもった
やっぱり可愛いは正義なんだなあ
45:2016/09/11(日) 17:50:10.22 ID:
まぁオタも選抜のアンダーで福神やってた方が喜んでるしな
46:2016/09/11(日) 17:52:10.18 ID:
乃木恋で強キャラだったから愛着出てきたわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する