アクセスランキング
ハロプロ以外 > 92年組の4人の美しさが半端ない。これだけのメンバーが揃ったのって奇跡だろ

92年組の4人の美しさが半端ない。これだけのメンバーが揃ったのって奇跡だろ

1:2016/09/03(土) 20:48:31.06 ID:




4人共この美貌と人気を兼ね備えてるのが凄いよな
4:2016/09/03(土) 21:01:36.77 ID:
>>1
やっぱ白石って抜きん出て綺麗だな
55:2016/09/03(土) 23:53:18.45 ID:
>>4
白石だけは他グループを見渡しても対抗馬が見当たらないんだよな。
不思議な存在なんだよ、白石は。
別段、小顔でも無い。
別段、脚長長身でも無い。
別段、ク―ルでも何でも無い。
基本的にはたぬき顔の分類で、本来美人系とされるキツネ顔に類さない。
しかし、実際に動いている所を見ると、他の追随を許さず美しい。
何なんだろうな。不公平だよな神様は。
9:2016/09/03(土) 21:09:13.24 ID:
>>1
この成人の時が一番綺麗だったよね四人とも
14:2016/09/03(土) 21:13:02.78 ID:
>>1
衛藤だけ可哀想だった
ダンス力が無さすぎたのが原因か
この綺麗なお姉さん4人で売り出す手もあったはずだが・・・
秋元はロリコンだから?
24:2016/09/03(土) 21:34:23.43 ID:
>>1
なお乃木どこ企画回放映時、
4人揃って綺麗なことに気づいて
なんで衛藤だけアンダー常連なん?
と頭がクエッションマークだらけになる人が
かなりいました
30:2016/09/03(土) 21:39:14.31 ID:
>>2
そうかな?
西野推しだけど、最近の松村の仕上がりは最高だと思う。
それと他の3人は少し老けたが、松村は若い
橋本はショートの方が若く見える
11:2016/09/03(土) 21:09:40.06 ID:
昔の画像か
若さっていいな
12:2016/09/03(土) 21:10:18.17 ID:
他のメンバーも含めて奇跡でわ。
31:2016/09/03(土) 21:44:31.16 ID:
もうそろそろ衛藤入れて四天王と呼んであげようよ
34:2016/09/03(土) 21:58:16.81 ID:
同い年でこのレベルが揃うって本当凄いよな
43:2016/09/03(土) 22:48:50.87 ID:
最強世代は96年組なんだが
68:2016/09/04(日) 00:55:43.53 ID:
>>43
アイドルとしては再強かもしれんな
94年組も捨てがたい
50:2016/09/03(土) 23:22:43.15 ID:
92年組は全員美しい



57:2016/09/04(日) 00:01:56.23 ID:
>>50
つーかモデルとしては松村が一番ええやんw
スタイル良すぎる
58:2016/09/04(日) 00:15:29.95 ID:
>>57
モデルってのは細さ、比率だけじゃダメでしょ
松村はO脚が致命的だからなぁ
63:2016/09/04(日) 00:44:17.46 ID:
>>58
全く問題なし。
54:2016/09/03(土) 23:48:54.46 ID:
TGCはさゆりんごの可愛さが飛び抜けてた
71:2016/09/04(日) 01:02:34.76 ID:
この4人って仲悪いってこともないけど
かといってプライベートで遊んでる感じも全くないw
各々乃木坂以外の友達と遊んでるのが伝わってくる
74:2016/09/04(日) 01:06:25.69 ID:
>>71
ななみんはメン以外の友達優先
まいやんはまっつんとプライベートで旅行してたけどモデルつながりを優先してそう
まっつんは他アイドルグループと交流ありそうだが基本友達少なめ
みさ先はよーわからん
82:2016/09/04(日) 01:59:33.87 ID:
やっぱ年長メン良いな


87:2016/09/04(日) 03:20:31.69 ID:
今では衛藤が一番美しくないか?


https://tokyopopline.com/archives/67730


88:2016/09/04(日) 03:24:51.04 ID:
衛藤は安定感だけで言えばズバ抜けてる
ブサイクな一瞬撮られたみたいな画像がほとんどない
89:2016/09/04(日) 03:29:13.40 ID:
それを言うなら、白石はブスな瞬間がほとんどないじゃん、というか皆無じゃね?w
やはり白石が図抜けてるよ。
92:2016/09/04(日) 05:07:23.22 ID:
残念ながらビジュアルだけで言うと白石橋本衛藤飛鳥なんだよなぁ
松村は頭一つ二つ落ちるんだよなぁこれ
147:2016/09/04(日) 09:15:17.53 ID:
衛藤ってこの子?めちゃくちゃ可愛いな。




149:2016/09/04(日) 09:17:12.35 ID:
どっちが綺麗?
361:2016/09/11(日) 09:21:53.20 ID:
92年組が最強ですわ
つかまいやん変わってない。良い意味で大人


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する