アクセスランキング
アンジュルム > 福田まろ「元アイドルだからこそ出来る事教えて下さい」

福田まろ「元アイドルだからこそ出来る事教えて下さい」

1:2016/09/13(火) 20:18:05.75 ID:
福田花音 ?@kanonfukuda
インスタのアイドル風編み込み動画が47000回くらい再生されてて嬉しい。
元アイドルだからこそできることもっとやっていこうと思うけど例えばどんなことがありますか???
(現役じゃできないこと多めで)
72:2016/09/13(火) 20:46:13.75 ID:
>>1
アイドルの現場に突撃
2:2016/09/13(火) 20:18:22.84 ID:
AV
93:2016/09/13(火) 21:07:55.33 ID:
>>2で答えが出ていた
5:2016/09/13(火) 20:19:00.22 ID:
暴露話
6:2016/09/13(火) 20:19:21.47 ID:
元アイドルが脱いだ!
8:2016/09/13(火) 20:19:57.28 ID:
海に帰る
9:2016/09/13(火) 20:20:32.70 ID:
ハロプロの内情
11:2016/09/13(火) 20:21:17.80 ID:
なんやかんやでAVやな
12:2016/09/13(火) 20:21:48.51 ID:
暴露かAVくらいしか思いつかねー
16:2016/09/13(火) 20:22:37.40 ID:
MUTEKIしか思いつかない自分が嫌になる
28:2016/09/13(火) 20:25:44.73 ID:
AVって意見が多いけど、
まろっておっぱい大きかったっけ?
判別出来る画像お願いします!
29:2016/09/13(火) 20:26:44.42 ID:
手始めにライブチャット
37:2016/09/13(火) 20:28:21.84 ID:
枕暴露
58:2016/09/13(火) 20:36:35.42 ID:
「暴露」と言わせたくて質問してるとしか思えん
59:2016/09/13(火) 20:36:40.05 ID:
この質問は誘ってるやろ
暴露本周りから言われて無理やり書かされたみたいにしたいのかな?
68:2016/09/13(火) 20:42:04.35 ID:
>>59
自分のエゴを満たしたいだけなのに
責任は他人に転嫁したい思惑が透けてるんだよな
70:2016/09/13(火) 20:45:59.91 ID:
>>59
誘って出させてやろうぜお互いwinwinだ
63:2016/09/13(火) 20:38:49.78 ID:
アイドルは大人のおもちゃや
64:2016/09/13(火) 20:39:22.72 ID:
ドスケベ撮影会頼む
67:2016/09/13(火) 20:41:46.81 ID:
元メンバーの着替え中の画像公開
73:2016/09/13(火) 20:46:19.18 ID:
元アイドルが語るアイドルの裏側って本書けよ
暴露じゃ無くてドキュメンタリーチックのやつ
81:2016/09/13(火) 20:50:55.16 ID:
限りなく実話なんだけどあくまでもフィクションの体で書け
それなら表立っては事務所も誰も文句は言えないはず
裏でどんな報復をされるかは分からんが
92:2016/09/13(火) 21:05:06.44 ID:
暴露しまくってアイドル業界を健全化してくれ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する