アクセスランキング
ハロプロ以外 > 全てのチャンスを全て棒に振った星野みなみってある意味凄いよな

全てのチャンスを全て棒に振った星野みなみってある意味凄いよな

1:2016/09/16(金) 22:30:55.57 ID:
本当に無欲なのか
2:2016/09/16(金) 22:34:59.47 ID:
太る
3:2016/09/16(金) 22:52:44.36 ID:
最初の頃は凄い美少女だと思った
4:2016/09/16(金) 22:55:14.00 ID:
そんなにチャンスなかった気がするけどな
5:2016/09/16(金) 22:56:52.46 ID:
これから
6:2016/09/16(金) 22:59:25.18 ID:
無欲っていうか、他人と競争してまで売れたくないんじゃない?
8:2016/09/16(金) 23:29:39.78 ID:
将来はフラッシュ暗算で身を立てるから
9:2016/09/16(金) 23:31:07.45 ID:
全てが一個多い
10:2016/09/16(金) 23:32:04.21 ID:
まあそれでも生駒よりかは結果出してると思いますよ。


15th裸足でSummer 個別握手会 14次完売時点


星野 30/30
生駒 18/18
11:2016/09/16(金) 23:43:02.24 ID:
顔が大きくなければね
あしゅにものすごいスピードで抜かれてったのも結局そこ
12:2016/09/16(金) 23:44:27.51 ID:
次ヤバイね
もしかしたら選抜落ちするかも
13:2016/09/16(金) 23:44:46.43 ID:
個性がないからデブになって目立とうとしてる
14:2016/09/16(金) 23:52:41.76 ID:
将棋で言うと加藤一二三的な
野球で言うと清原的な
初期性能のみを頼みとし
後天的努力を拒否する生き様は
ある意味清々しくもある
15:2016/09/17(土) 00:05:55.47 ID:
お願いマイハートとみなみのパンの好きなとこの2つだけでレジェンド


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する