アクセスランキング
ハロプロ以外 > 生田と桜井のお嬢様感は異常

生田と桜井のお嬢様感は異常

1:2016/09/16(金) 19:50:30.01 ID:
育ちよさそう。
2:2016/09/16(金) 19:52:22.85 ID:
この2人好きだわ
2人とも親に愛されてる感凄い
3:2016/09/16(金) 19:54:33.70 ID:
お嬢様というよりお姫様
4:2016/09/16(金) 19:55:47.49 ID:
どことなくゆとりと余裕ある感じ?
絶対金持ちだよなー。親
5:2016/09/16(金) 20:04:12.39 ID:
お嬢様が白石のお土産のパンを余韻を楽しむために7個持ち帰るのか。
11:2016/09/16(金) 20:34:16.44 ID:
>>5
育ち悪い人の方が逆に何個もいけないんだよ、物の価値をわかってるからな
良い人は何個とっても一緒でしょくらいにしか思わない
19:2016/09/16(金) 20:48:31.86 ID:
>>11
そうなの?知らなかった。1人1個のちんすこう、1人1個のずんだシェイクを2個もらい
白石のお土産のパンをその場で1個食べ余韻を楽しむために7個持ち帰り、魚の弁当肉の弁当2つに
手を付けたのに1個も完食しない生田さんは育ちが良くて物の価値がわからないということでいいですか?
6:2016/09/16(金) 20:07:10.07 ID:
桜井玲香の桜井玲香感は異常
7:2016/09/16(金) 20:09:26.92 ID:
>>6
名前負けするどころかまんまそのままだよね
8:2016/09/16(金) 20:17:45.67 ID:
わ゛っ が可愛すぎるんだよな
9:2016/09/16(金) 20:33:06.82 ID:
桜井は顔も名前も格好いい
生田はエセだけど
12:2016/09/16(金) 20:34:25.90 ID:
>>9
でもえりかって感じじゃない?
乃木坂って名前似合ってるメン多いよね。
14:2016/09/16(金) 20:38:26.83 ID:
>>12
名前は綺麗だね雰囲気だけは名前と調和してる
13:2016/09/16(金) 20:36:45.66 ID:
常識なくて迷惑なのも言い方かえれば
「お嬢様育ちで浮世離れしてる」になるから言葉って便利だよね
15:2016/09/16(金) 20:39:43.55 ID:
初期の方が生ちゃんはお嬢様感あったけど最近は普通の人
39:2016/09/16(金) 23:14:02.74 ID:
>>15
わかる
これからベロチューでお嬢様どころか普通以下まで落ちるな
17:2016/09/16(金) 20:42:45.73 ID:
お嬢様感といえばこの三人

18:2016/09/16(金) 20:46:19.22 ID:
欅菅井の前ではこの2人も霞む
20:2016/09/16(金) 20:50:29.37 ID:
乃木どこだったかなー?
生田がナンパされるシーンで生田のナンパ男のかわし方が印象的だった。
「ごめんなさい。ありがとう。」
無視するわけでもなく、しっかり断った上でのありがとうはなかなか言えないと思った。
23:2016/09/16(金) 21:21:10.43 ID:
名前の最後にかが付くとお嬢様ぽくなるな
25:2016/09/16(金) 21:28:19.15 ID:
菅井様みたいなガチお嬢様はいないよね
軽井沢に別荘があったり、父のことを「お父様」と呼んでたりとか
そこまでのガチ感がない
特に貪欲の壺こと生田絵梨花
28:2016/09/16(金) 21:36:08.40 ID:
>>25
番組で楽屋隠し撮りがあったけど菅井は静かに本読んだりしてたね
乃木坂も楽屋隠し撮りを番組でやってたけど生田はパン7個を袋に詰め込んでたね。
26:2016/09/16(金) 21:30:15.96 ID:
かなりんにも感じる
27:2016/09/16(金) 21:34:57.37 ID:
菅井友香って名前が普通すぎる
桜井玲香ほどお嬢様感ある名前はない
29:2016/09/16(金) 21:40:08.36 ID:
桜井玲香って名前はヤバイ!
30:2016/09/16(金) 21:41:30.62 ID:
>>29
美人だからいいけど、ブスがこの名前だったらきついなー。
31:2016/09/16(金) 21:45:32.84 ID:
乃木坂お嬢様グループ
生駒里奈
生田絵梨花
桜井玲香
中田花奈
若月佑美
34:2016/09/16(金) 21:51:33.79 ID:
>>31
みんなスタッフが1人1個と言っていたずんだシェイクをお嬢様の生駒は1個も飲めず
お嬢様の生田は2個目に口をつけて飲み切れなかったから2個目を北野に渡したみたいね。
生駒のほうが好感もてるな。
33:2016/09/16(金) 21:50:15.30 ID:
初期中田のお嬢様感
35:2016/09/16(金) 21:52:42.20 ID:
キャプはお嬢だね!
生田は()
36:2016/09/16(金) 21:55:16.55 ID:
初期から完成形お嬢様 桜井玲香
44:2016/09/17(土) 00:01:01.20 ID:
>>36
あんまかわらんな
40:2016/09/16(金) 23:21:21.28 ID:
姿勢がいい分生田の方が育ちがよく見えるかな
43:2016/09/16(金) 23:57:39.51 ID:
名前だけじゃねえか
アンチじゃないがとてもお嬢様とは思えん行動や発言をしたりどっちとは言わんが能力が低くてお嬢様っぽくない気がするが
45:2016/09/17(土) 00:14:37.60 ID:
金持ちと育ちがいいのは全然違う
生田の家は金持ちだが育ちがいいとは思えない
51:2016/09/17(土) 00:29:44.37 ID:
底辺悔しそうだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する