アクセスランキング
モーニング娘。 > 何故はまちゃんは可愛いのにモー娘に入らなかったの?

何故はまちゃんは可愛いのにモー娘に入らなかったの?

1:2016/09/17(土) 18:22:23.97 ID:
こぶしをモー娘レベルにしたいってこと?
2:2016/09/17(土) 18:23:45.58 ID:
こぶしの元の名前ははまちゃんず
つまり浜浦は宮本と同じく新規ユニットのための温存枠
7:2016/09/17(土) 18:25:36.17 ID:
>>2
宮本って需要あるか?
3:2016/09/17(土) 18:23:53.89 ID:
娘に可愛いのはいないし
浜浦も可愛くないわけだが
4:2016/09/17(土) 18:23:55.18 ID:
可愛いからモー娘。に入るという考え自体が間違い
今はもうそういう時代じゃない
5:2016/09/17(土) 18:24:21.57 ID:
つんく♂ @tsunkuboy
だってJuice=Juiceが組めなくなるやん。
https://twitter.com/tsunkuboy/status/313148421508853760


だってこぶしファクトリーが組めなくなるやん。
6:2016/09/17(土) 18:24:34.53 ID:
もうモーニング娘。じゃねぇんだよ
12期にどういうのを入れたか
見ればそれがわかるだろ
8:2016/09/17(土) 18:25:56.02 ID:
12期入った当時はビジュアル補強といわれてたのになあ
今や‥
55:2016/09/17(土) 19:05:23.38 ID:
>>8
それ言ってんのお前位だったなw
10:2016/09/17(土) 18:27:04.61 ID:
地方興行やローカル局の番組出演に使えないから
11:2016/09/17(土) 18:27:49.69 ID:
はまちゃんとかいう超有望人材はどのグループでも引っ張りだこやろうなー
12:2016/09/17(土) 18:28:07.31 ID:
何か顔とキャラ的に娘。って感じじゃないわ
なんだかんだ言っても事務所はよく見てるなw
14:2016/09/17(土) 18:29:09.79 ID:
>>12
小田なんてアイドルであること自体疑わしいレベルの顔だろ
あれでよかったの?
19:2016/09/17(土) 18:32:10.64 ID:
>>14
スキルブス枠がある事も知らんのか?
15:2016/09/17(土) 18:29:26.65 ID:
先輩と戦うからだろ
16:2016/09/17(土) 18:29:29.98 ID:
壊滅的に頭が悪いから
17:2016/09/17(土) 18:31:44.32 ID:
頭悪いって勉強してないだけだろ
クイズ得意なアイドルなんて需要ない
18:2016/09/17(土) 18:31:53.83 ID:
はまちゃんが何も出来ないポンコツと言われてた時代を知らないニワカ新参が
こういうスレ立ててるんだろうなあ
20:2016/09/17(土) 18:32:40.48 ID:
浜ちゃん「小田は写してもらえないよ、これかわいい子専用カメラだからw」小田「・・・・・・」酷くね?
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1469720109/
36:2016/09/17(土) 18:40:00.34 ID:
>>20
浜ちゃんの持ちネタだからな
信頼しあってるから何でも言える
37:2016/09/17(土) 18:41:45.22 ID:
>>36
道重「たまにビックリするようなコ入ってきますよね」
つんく「誰?」
道重「言えないです。メールします、後で」
つんく「それは最近思ってたの?昔?」
道重「昔も今もあります」
つんく「思ってたコはようなったの?」
道重「良くなってるコもいれば、可愛くなるのいつだろってコもいます」
つんく「それも個性やからな今後バラエティで勝ち残るかもしれん」
道重「でも顔で笑い取りたくないよねw」

これよりはましだ
はまちゃんの単なるネタに過ぎない
47:2016/09/17(土) 18:46:11.11 ID:
>>37
それスマ2期のことだぞ
馬鹿な小田アンチがよく貼ってるけど
53:2016/09/17(土) 18:58:47.40 ID:
>>47
スマ2期オーデの顔ぶれ見てもそう思えるんだ
22:2016/09/17(土) 18:32:51.45 ID:
大佐<小田は入れてもらえないよ、こぶしはかわいい子専用グループだからw
小田<・・・・・・
23:2016/09/17(土) 18:33:00.35 ID:
こぶしで一番人気にもなれない奴が娘。に入って何が出来るのか
24:2016/09/17(土) 18:33:12.84 ID:
声も顔も可愛くてスタイルもよくてダンスも可愛い
なんで入れないのさ
27:2016/09/17(土) 18:34:12.88 ID:
>>24
一行目に理由書いてるじゃん
25:2016/09/17(土) 18:33:40.61 ID:
工藤がいるから
52:2016/09/17(土) 18:54:20.85 ID:
>>25
同じ中学だったな
26:2016/09/17(土) 18:34:11.94 ID:
品がない
28:2016/09/17(土) 18:34:27.13 ID:
佐藤や工藤あたりのアホさと浜浦のアホは質が違う気がするな
浜浦のは可哀想な感じ
29:2016/09/17(土) 18:34:38.00 ID:
簡単な理由で逸材は娘。には入れないって事
31:2016/09/17(土) 18:36:16.10 ID:
娘とかポジ要素ないじゃん
32:2016/09/17(土) 18:36:20.84 ID:
宮本 浜浦 船木
五月蝿い研ヲタが付いてる子は娘。に入れないんだろう
33:2016/09/17(土) 18:37:03.58 ID:
こぶしのほうがモー娘っぽいからな
個性的なのがそろってる
34:2016/09/17(土) 18:38:08.00 ID:
今見ればわかるけどブチャイクになりそうだったから
35:2016/09/17(土) 18:39:20.52 ID:
性格に難ありだしな。ハマちゃん
38:2016/09/17(土) 18:42:18.89 ID:
可愛すぎてメンバーが嫉妬するから
40:2016/09/17(土) 18:43:40.33 ID:
スタイル良すぎで他の人全員をころすから?
42:2016/09/17(土) 18:45:32.01 ID:
こぶしはハロで一番人気のグループだから構わない
43:2016/09/17(土) 18:45:51.20 ID:
可愛い子はモーニング娘。には入れません
浜ちゃん可愛くないけど
44:2016/09/17(土) 18:45:53.59 ID:
こぶしの方がモー娘。っぽい
45:2016/09/17(土) 18:46:00.01 ID:
牧野みたいに他の娘。メンを公開処刑してしまうからな
46:2016/09/17(土) 18:46:10.74 ID:
今のモー娘は素人の集まりにしか見えない
こぶしのほうがキャラが立ってるし歌もかっこいい
48:2016/09/17(土) 18:47:55.32 ID:
小田や野中なんてマイナーグループのマイナーポジションだろ
ましてやモー娘なんて考えられんわ
50:2016/09/17(土) 18:52:47.39 ID:
あの良く伸びたしなやかな肢体に絡みつかれたいものです
54:2016/09/17(土) 19:03:29.10 ID:
ハロプロのエースがはまちゃん
娘なんてどうでもいいグループ
57:2016/09/17(土) 19:06:45.48 ID:
>>54
ハロプロも2年後には無くなってるな
58:2016/09/17(土) 19:07:17.82 ID:
この時点で牧野のモーニング加入を予想できた奴は結構いるんじゃないの


60:2016/09/17(土) 19:09:11.29 ID:
はまちゃんは魅力的過ぎる
いい意味で浮きまくってる
63:2016/09/17(土) 19:10:06.92 ID:
モーブスはブスの入るとろこだしw
66:2016/09/17(土) 19:11:14.42 ID:
先輩にぺこぺこしてる浜ちゃんじゃ魅力半減ちゃんとえらぶってないと


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する