アクセスランキング
モーニング娘。 > ミキティとAKBメンバーの集合写真がきたよ

ミキティとAKBメンバーの集合写真がきたよ

1:2013/11/24(日) 21:43:36.66 0 ID:
19:2013/11/24(日) 21:54:42.25 0 ID:
>>1
もうすぐ29歳の子持ち主婦なのにAKBの誰よりも可愛い件
2:2013/11/24(日) 21:45:48.23 0 ID:
どうこう言ってもハロヲタのさっしーすぐ隣のいい位置確保してますやん
4:2013/11/24(日) 21:46:28.72 0 ID:
指原いい位置にいるな
嬉しかったんだろう
7:2013/11/24(日) 21:47:54.50 0 ID:
指原の表情が初めて2ショット写真撮るヲタみたいに緊張してるな
8:2013/11/24(日) 21:47:57.42 0 ID:
それにしても柏木の演技は酷かったよな
9:2013/11/24(日) 21:48:46.57 0 ID:
やっぱ指原はガチなのか
10:2013/11/24(日) 21:49:35.61 0 ID:
こういう写真でもちゃんとポーズ取る岡村さんに好印象
11:2013/11/24(日) 21:50:16.22 0 ID:
指原少しは遠慮しろよ
12:2013/11/24(日) 21:50:20.31 0 ID:
芸能人と一般人ヲタって感じだな
13:2013/11/24(日) 21:51:38.17 0 ID:
指原強張ってる笑顔でワロタ
緊張?
16:2013/11/24(日) 21:52:40.87 0 ID:
そりゃ緊張するだろ憧れの6期だぞ
特に亀井ちゃんの
亀井ちゃんて!!
18:2013/11/24(日) 21:54:24.86 0 ID:
藤本圧勝すぎてワロタ
22:2013/11/24(日) 21:55:46.68 0 ID:
動いてるところ見たら結構キツかったけどなw
25:2013/11/24(日) 21:56:46.41 0 ID:
顔も足も全体の整い方も華も何もかもが違いすぎるな
藤本のひとり勝ちだ
27:2013/11/24(日) 21:57:07.74 0 ID:
ラジオで石川にメッセージもらって軽く逝ってたな
31:2013/11/24(日) 21:58:07.06 0 ID:
兒玉遥
一般公開で共有しました - 21:37

めるちゃんと一緒に
『サンデー』の撮影をしてましたよヽ(´▽`)/

今回はなんと!?
先輩方と一緒に
表紙をさせて頂きました♪

嬉しいです!


12/25のクリスマス発売!

お楽しみに٩(๑´3`๑)۶

35:2013/11/24(日) 21:58:49.17 0 ID:
>>31
先輩方って誰だ?
38:2013/11/24(日) 22:01:07.48 0 ID:
AKBと表紙やって中のグラビアはめるとはるっぴなのか
39:2013/11/24(日) 22:01:45.91 0 ID:
さしこくっつきすぎやろwおまえは
63:2013/11/24(日) 22:08:51.66 0 ID:
美貴ちゃん逝ったあああああ
81:2013/11/24(日) 22:16:35.35 0 ID:
ミキティの処女膜破った庄治が羨ましい
90:2013/11/24(日) 22:19:07.52 0 ID:
>>81
(投稿者 藤本美貴についてさん)

モー娘みきてぃー
滝川市明苑中学を、でて、滝川市から赤平高校に入学(滝川から、赤平へ
行く人はあほしかいません)。。。。汗。そして、滝川市いちごクラブ
というテレクラでよく援助交際を、していたよ。有名になったからの
うわさではなく、正真正銘の話です。滝川市バスターミナルまえ、食堂園は、
お母さんが働いていて三楽街でわ、親戚が焼き肉屋を高らい園だか、
こうれいえん。韓国とのまざりが、みきてぃーだよ^^。いなかで、
すぐにばれてしまった売春を、隠すため旭川だ、われ近くだ誤魔化して
いますね^^:しかも、みきてぃーは、兄貴と私は弟と、付き合って
いたから結婚してたらみきてぃーは、私の姉さんw、私の親友美貴ティーが
付き合ってたR(兄貴)とその後付き合ってたから、姉妹wだってwww
146:2013/11/24(日) 22:34:28.33 0 ID:
藤本と松井を無駄絡みさせる台本だったようだけど
双方ともお互いを知らなすぎてタダ滑りしてたなw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1385297016/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

444:

JR深名線路線バス廃止

2013.12.12 22:15 永江聡 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する