アクセスランキング
ハロプロ > 研修生に美人が増えてきたわけだが来年に彼女らで新ユニット結成するとしてそのなかに加賀や一岡や段原が入れる可能性って

研修生に美人が増えてきたわけだが来年に彼女らで新ユニット結成するとしてそのなかに加賀や一岡や段原が入れる可能性って

1:2016/09/18(日) 07:55:28.13 ID:
何パーセントくらいあんの?
75:2016/09/18(日) 09:00:47.17 ID:
>>1
研修生の美人って野口胡桃ちゃんのこと言ってるのか?
うん、あの子は確かに美人さんだ
2:2016/09/18(日) 07:55:59.12 ID:
段原瑠々 かわいい
6:2016/09/18(日) 07:57:57.51 ID:
確かに楓ファクトリーが結成されるが加賀がその中に入れる可能性は2%くらい
7:2016/09/18(日) 07:58:01.05 ID:
入れるつもりだから残してるんですよ
16:2016/09/18(日) 08:02:00.30 ID:
>>7
残してないよ
辞めずに勝手に残ってるだけ
8:2016/09/18(日) 07:58:44.26 ID:
もし今後も何らかの形で芸能に関わる(裏方含む)とすれば大きなアドバンテージになる
それでいいやん
9:2016/09/18(日) 07:59:22.30 ID:
26期だけでいいと思うの
いやマジでそっちの方が真の同期愛見れる
11:2016/09/18(日) 07:59:38.66 ID:
かえでぃーは選ばれる前に目を整形しといたほうがいいよ
プロだったらそのくらいやんなきゃ駄目
12:2016/09/18(日) 08:00:40.35 ID:
あとから入ってきた新人ありきで自分たちが入れてもらえるかどうかっていう下からなのが悲しい
15:2016/09/18(日) 08:01:37.87 ID:
>>12
アイドルの序列って顔で決まるから
17:2016/09/18(日) 08:03:26.67 ID:
>>15
加賀や一岡や段原の顔が悪いみたいな言い方じゃないか
13:2016/09/18(日) 08:00:52.89 ID:
加賀はピンククレス行き
14:2016/09/18(日) 08:01:19.61 ID:
事務所がこの二人を使うつもりならとっくにつばきで使ってる
18:2016/09/18(日) 08:03:45.29 ID:
研修生って月謝制(月額1万円)だから本人からやめない限りは原則的にはいつまででも続けられる
19:2016/09/18(日) 08:04:55.21 ID:
この三人がはちきんファクトリーに入りたかったら整形するしかない
20:2016/09/18(日) 08:05:52.67 ID:
4年間いてお呼びがかからない
その間に20人の後輩が頭越しに昇格した

本人ももう無いと思ってるだろ
21:2016/09/18(日) 08:05:54.53 ID:
段原さんは娘がいい
22:2016/09/18(日) 08:06:10.62 ID:
美人の研修生てのを教えろ
KIDはどうでもいい
25:2016/09/18(日) 08:08:26.53 ID:
>>22
この6人は確実にデビューする
35:2016/09/18(日) 08:14:38.28 ID:
>>25
上はいいけど普通なら下は無理じゃね
とくにつんく♀はきつい
23:2016/09/18(日) 08:07:09.05 ID:
はちきんは来年18歳だから速攻でデビューさせるだろうな
新グループのセンターとして
24:2016/09/18(日) 08:07:35.69 ID:
超高校級の歌姫がモーニング娘に爆誕か
26:2016/09/18(日) 08:08:33.59 ID:
加賀と段原はともかく一岡はかわいいだろ
27:2016/09/18(日) 08:10:09.81 ID:
加賀だってカワウソ界では超美少女だぞ
28:2016/09/18(日) 08:10:45.79 ID:
ゆはねは13期確定
29:2016/09/18(日) 08:10:49.89 ID:
俺は一岡より加賀のがよっぽどビジュアルいいと思ったり
32:2016/09/18(日) 08:13:25.01 ID:
>>29
おれもそうおもう
一岡ヲタの自信がどこからくるのか不思議
30:2016/09/18(日) 08:12:00.20 ID:
どっちもきついことには変わりない
31:2016/09/18(日) 08:12:08.71 ID:
カエル界の落ちこぼれだった浜カスですらデビュー出来た
34:2016/09/18(日) 08:14:21.08 ID:
加賀はルックスより暗いのがアイドルとして致命的
37:2016/09/18(日) 08:15:19.35 ID:
いっちゃんもかわいいし
いまのメンバーよりよっぽどかわいい
39:2016/09/18(日) 08:18:22.64 ID:
本当に可愛い子が入ってきた結果研修生内人気すら消え失せていくであろう2人を思うと泣けるね
40:2016/09/18(日) 08:19:00.07 ID:
14回昇格チャンスがあって
14回漏れたそうだが
よく続ける気になるな
41:2016/09/18(日) 08:20:01.74 ID:
正直、ブスが先輩だから昇格するシステムならアイドルとして終わってる

ハロプロがそれを選ぶなら間違いなくヲタはいなくなる
43:2016/09/18(日) 08:21:24.72 ID:
三瓶とかいた時代よりはいまに研修生がよっぽどかわいいじゃん
昔はひどい
44:2016/09/18(日) 08:22:45.12 ID:
ほんの2年ほど前だけどなw
受けに来る子のレベルが上がったのなら喜ばしいわ
45:2016/09/18(日) 08:23:40.57 ID:
三瓶みたいな最低レベルは今いないとしても平均でみりゃ2年前の方が高かったかと
47:2016/09/18(日) 08:24:20.98 ID:
ロコドルでも平気で獲るようになったのはいいことなのかどうか
あとからスキャンダルが出てきそうで怖いんだが
48:2016/09/18(日) 08:26:37.22 ID:
森戸も今のとこ大丈夫っぽいしいいんじゃね
49:2016/09/18(日) 08:26:45.03 ID:
加賀は悪い意味でキャラが濃いから入れると存在感っていうかアクが強すぎるだろ
ブスなのにグループの顔みたいな感じになられても迷惑だから事務所も入れないんだよ
51:2016/09/18(日) 08:30:03.38 ID:
新グループなんてできるわけない
いまだって過剰なのに
こぶつばはどう考えても不要
56:2016/09/18(日) 08:36:40.57 ID:
>>51
℃の解散で新グループ結成は確定だよ
℃の遺志を受け継ぐグループも残さないといけないしね
58:2016/09/18(日) 08:39:42.71 ID:
>>56
それがつばき
59:2016/09/18(日) 08:41:17.09 ID:
>>56
JJでいいじゃん
ツバキでは方向性が違いすぎる
65:2016/09/18(日) 08:44:11.72 ID:
>>59
JJは来年で解散
そしてJJの遺志を継ぐグループが誕生する
52:2016/09/18(日) 08:30:57.27 ID:
つばきは見た目はまあまあ気になる
こぶしはハロ外で勝手にどうぞって感じ
54:2016/09/18(日) 08:32:20.14 ID:
芸能人御用達の高校に通ってて
事務所からステージギャラや物販の%も貰えてるんだから積極的に辞める気にならないんだろう
55:2016/09/18(日) 08:33:59.66 ID:
つばきはまだいい
ビジュアルもいいしカバー以外は曲もいい
こぶしはない
69:2016/09/18(日) 08:44:50.11 ID:
ジュースよりこぶし解散のほうがスッキリする
87:2016/09/18(日) 10:27:43.83 ID:
カントリーだけ実力が全然違う


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する