アクセスランキング
Juice=Juice > JJって短期間に全てをやり切った気がするからもう解散するとして次に宮本佳林を有効活用するにはお前ら的にはどうすればいいと思う?

JJって短期間に全てをやり切った気がするからもう解散するとして次に宮本佳林を有効活用するにはお前ら的にはどうすればいいと思う?

1:2016/09/18(日) 11:55:10.18 ID:
人気作家原作で全国ネットの地上波ドラマで主演してもブレイクしなかったどころか
ファンが全く増えなかったんだからもうJJに上がり目は無いと思う
来年解散するとして現在高校三年生の宮本佳林は今後どうしていけばハロプロに貢献できるの?
6:2016/09/18(日) 11:59:34.81 ID:
>>1
その人が一番の原因のような
2:2016/09/18(日) 11:56:00.48 ID:
その上がり目のないグループの一員じゃあないかキミぃ
3:2016/09/18(日) 11:56:19.31 ID:
こぶしとつばきのアシスタントマネージャー兼メンバーとして再加入
4:2016/09/18(日) 11:57:08.26 ID:
小倉唯みたいに声優方面で売り出す
5:2016/09/18(日) 11:58:26.27 ID:
声優もやらせてアニソン歌手がいいんじゃないかな
7:2016/09/18(日) 12:00:46.30 ID:
ソロデビューさせりゃいいだろ
声質の良さは中元すず香にも負けないくらいずば抜けてるんだし
10:2016/09/18(日) 12:02:11.58 ID:
>>7
そこまでの華やかさは無いよ
あややみたいにはいかない
今の時代にソロで通用する人材はどこにもいない
20:2016/09/18(日) 12:08:34.81 ID:
>>10
不気味なほど売れてたからな
松浦亜弥がCM11本出てる時に松本人志がラジオで文句言ってた
CM出過ぎるとスポンサーがらみのNGワードが増えすぎてゲストに呼んでもトークが出来ないって
8:2016/09/18(日) 12:00:51.27 ID:
ちゃんさんは研修生にとっては伝説的存在
新グループのPMとして第二のアイドル人生を歩んでいける
9:2016/09/18(日) 12:01:49.97 ID:
目標は安倍なつみ  ミュージカル女優を目指しそう
11:2016/09/18(日) 12:02:40.51 ID:
ももち以外で別の新グループでPMやれそうなのは宮本佳林ちゃんくらいしかいないよな
12:2016/09/18(日) 12:03:20.36 ID:
AVに
13:2016/09/18(日) 12:05:01.66 ID:
ももちみたいに一般知名度はほぼ無い
14:2016/09/18(日) 12:05:26.13 ID:
佳林ちゃん
川村文乃
野口胡桃
横山玲奈
山崎夢羽

この5人で"かりんファクトリー"を結成すれば売れる
61:2016/09/18(日) 12:28:08.97 ID:
>>14で結論出てた
15:2016/09/18(日) 12:05:32.18 ID:
声優アニソン歌手


16:2016/09/18(日) 12:05:45.76 ID:
戦犯にまたチャンスやるの?
19:2016/09/18(日) 12:08:13.48 ID:
北原みたいに一度声優やらせればいい
現実をわからせてやるべき
21:2016/09/18(日) 12:09:11.30 ID:
佳林を文乃で新生wyou復活
40:2016/09/18(日) 12:16:15.70 ID:
>>21
なにその不吉なフラグw
22:2016/09/18(日) 12:09:33.67 ID:
田村だけに告白したかりんちゃんの夢
これまでのかりんちゃんの記事を総合的にまとめてると

英語で歌うミュージカルをやりたいんだろう 
23:2016/09/18(日) 12:10:05.05 ID:
宮本は声優させろ

綾波ヲタとか長門ヲタとかのアニヲタは宮本に食いつく
24:2016/09/18(日) 12:10:14.61 ID:
2代目松田聖子襲名させて貰おう
25:2016/09/18(日) 12:10:35.77 ID:
宮本佳林の夢は田村とW主演で舞台に立つこと
26:2016/09/18(日) 12:10:41.36 ID:
まあ宮本の夢はJJには無いみたいだし解散でいいんじゃね
27:2016/09/18(日) 12:11:13.26 ID:
アイドルだけじゃ今のご時世厳しいからな
かといってアニメ好きじゃない奴が声優やっても批判されるだけだし
小倉唯とかは時期が良かっただけだし
28:2016/09/18(日) 12:11:23.00 ID:
本人はアニメでアイドルになった口なのにアニメは全く見てなさそう
31:2016/09/18(日) 12:12:26.44 ID:
>>28
シュタゲ見てるんじゃないかとヲタの間で話題になってたぞ
29:2016/09/18(日) 12:11:28.66 ID:
切札尾形バラエティー出演待ちだな(笑)尾形よ‥
早くTVバラエティーで全力ヘン顔※12:00~&カンガルー絵解禁してくれ~ビジュアル&全力ヘン顔とのギャップ違い爆笑ウケるぞっネコ被らず先輩達に遠慮せず自分売り込め!

【前へ前へ精神だ】
①ガンガン行く身振り手振りゼスチャーリアクションで視聴者くぎ付け※TVカメラUPの絶好のオカズになる(笑)
②(ブログ等)駄洒落大阪弁トーク術を示せ!
置物状態だとTV編集カットされ印象残らんぞフフフー(笑)

【俺が思うアイドルとは‥】
①ヲタ&ファンを大事に思ってくれる
②笑顔&ビジュアル
③ヘン顔等何か特技を持つ
④アホになりきるのじゃ無く一般的知識・言葉遣い(方言可)を持つ
⑤女性から憧れるカリスマ(手本に)的な髪型&ファション・メイクをしている
30:2016/09/18(日) 12:11:40.45 ID:
ハロプロミュージカル部作って
そこでやればいいんだよ
32:2016/09/18(日) 12:12:41.77 ID:
今から声優学校にきちんと通うのが最善だろ
33:2016/09/18(日) 12:12:53.92 ID:
ハロプロアドバイザー
34:2016/09/18(日) 12:13:32.52 ID:
ちゃんさん来年19歳か・・・
マジで・・・?
36:2016/09/18(日) 12:15:10.92 ID:
>>34
来年の12月にな
35:2016/09/18(日) 12:14:12.52 ID:
声優なら30歳くらいまで普通にアイドル声優ができる
37:2016/09/18(日) 12:15:12.00 ID:
アップフロントは声優業にパイプ無いから無理だろ
38:2016/09/18(日) 12:15:39.38 ID:
作詞家やれよ
まろはクビ
39:2016/09/18(日) 12:16:07.33 ID:
声優てwどんどん墜ちていくな
41:2016/09/18(日) 12:16:18.64 ID:
脱退して地下に潜り勝手にチャンさんズをつくる
42:2016/09/18(日) 12:16:31.79 ID:
あと2~3年したら先輩が辿ってきたように叩かれまくるんだろな
今ファンの奴ですら劣化すると叩き始めるからね
43:2016/09/18(日) 12:16:36.31 ID:
今のハロに必要なのはストーリー性
娘を解散させて荒んでしまう元娘メン達
そこで立ち上がったかりんちゃんが娘を再び蘇らせて愛と感動でおまいら号泣
47:2016/09/18(日) 12:18:22.37 ID:
>>43
こういうポエム書いてるバカに限って劣化した途端叩き始めるんだよ
49:2016/09/18(日) 12:19:30.87 ID:
>>43
宮本加入なんてさせたらトドメ刺すだけだろw
44:2016/09/18(日) 12:17:32.32 ID:
佳林ちゃん16歳でまだまだ若いなと思ってたらもう高3なのか
あっという間に大人になっちゃうな
45:2016/09/18(日) 12:17:48.81 ID:
北原や能登や小倉が声優に進んでるんだからパイプないどころじゃないだろ
顔も声もアイドルよりは声優なんだからコピンクスの頃から声優に進ませとくべきだった
46:2016/09/18(日) 12:18:21.27 ID:
バラドル路線はかりんには無理やろうし
48:2016/09/18(日) 12:19:06.26 ID:
堀江田村が41、40歳 水樹茅原が37歳
声優業界も高齢化でやばい

三森すずこは客集められるけどもう30歳だし
小倉唯がエースかな
小松未可子は伸び悩んでちょっと厳しい

みたいな感じで
声優兼アーティストとして歌える奴が手薄
裏方の仕事がなくなっちゃうので新人発掘は急務

かりんちゃんもチャンスだよ
50:2016/09/18(日) 12:19:55.90 ID:
カントリーの2代目PM
現メンと上手くやれるかどうかは知らない
51:2016/09/18(日) 12:20:25.21 ID:
アニソン声優歌手は本人そんなにやりたくなさそう
本人がやりたいのは松田聖子みたいなソロ歌手だろうな
52:2016/09/18(日) 12:21:11.93 ID:
アイドル声優とか言ってナメてる奴いるけど人気声優になるには天才的な演技力が必要なんだぜ?
声が声優向きとか演技の経験があるとかそういう次元では通用しないよ
人気のある声優は例外なく天才的に演技が上手い
53:2016/09/18(日) 12:21:46.03 ID:
でも海外でやるならアニソン歌ってないと厳しいよ

逆にアニソン歌ったら海外のイベントに出られる
54:2016/09/18(日) 12:21:53.43 ID:
知らないの?宮本は小さい頃から演技の天才扱いされてきた子だよw
55:2016/09/18(日) 12:24:00.34 ID:
宝塚好き、田村にだけ語る夢=ミュージカルだろね
56:2016/09/18(日) 12:24:28.93 ID:
流星ボーイはガキの頃からよく歌ってたけど
大人になってももちが歌ってると知った時はいろいろと衝撃が走った
最近のハロはアニソンをやらなさすぎ
57:2016/09/18(日) 12:25:43.55 ID:
アニソンやってるだろ
プリキュア、魔法使いサリー、クレヨンしんちゃん
59:2016/09/18(日) 12:27:10.96 ID:
>>57
サリーとクレしんは子供の耳に届いてないじゃんww
58:2016/09/18(日) 12:26:17.43 ID:
本人の希望通り舞台女優の道を突っ走ることになるだろうね
そして茉麻と同じルートを進むことになる
60:2016/09/18(日) 12:27:46.49 ID:
てっきりタイアップかと思ったはクレしんは
62:2016/09/18(日) 12:28:35.43 ID:
真野でもミュージカル出来るんだから
かりんちゃんなら普通に出来るよ
コネさえあれば
63:2016/09/18(日) 12:28:52.34 ID:
1みたいな売れない雑魚ブスを優遇している馬鹿が消えるのが一番
64:2016/09/18(日) 12:29:42.29 ID:
舞台関係は声優と違って才能無くても出来る仕事だから今後もそっちに進むハロメンは多そうだ
65:2016/09/18(日) 12:29:44.07 ID:
不人気は鞘師ずっきみたいに綺麗に消えるのが一番
66:2016/09/18(日) 12:31:14.67 ID:
青春小僧のPVで佳林ちゃんが思ったほどオーラ出てなかったのが意外だった
やっぱセンター向きなんだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する