アクセスランキング
Juice=Juice > 宮本佳林ちゃん温泉に入るときどこを隠すか迷うのお知らせ

宮本佳林ちゃん温泉に入るときどこを隠すか迷うのお知らせ

1:2016/09/18(日) 16:27:12.71 ID:
@v_: Juice大分昼
あーりー佳林ちゃんMC
メンバーで温泉に入った時の話
佳林「二度とやだね、みんなと入ると、体をどうやって捻って入ろうかってどっち隠す(体くねくね)みたいな」
ふーーっ
あーりー「絶対ふーじゃないし」
佳林「みんなには絶対見せないし」
えーっ
佳林「見たいのかー」
26:2016/09/18(日) 16:36:09.68 ID:
>>1
宮本ってヲタとこんなキモいやりとりしてんのかよ…
65:2016/09/18(日) 16:43:55.91 ID:
>>1
ゆかにゃの話では佳林ちゃん結構ノリノリだったような
121:2016/09/18(日) 16:56:48.78 ID:
>>1
こんなビッチだったのかよ
146:2016/09/18(日) 17:03:00.82 ID:
>>1
正直見たいよ
みせれ
とりあえずフンドシ姿でいいから
157:2016/09/18(日) 17:10:46.35 ID:
>>146
ふんどし姿はかなとも
242:2016/09/18(日) 17:53:28.76 ID:
>>1
ギャルマネが温泉に予約とって貸切風呂に入ったと言ってるけど
これ以降は入ってないのか
2:2016/09/18(日) 16:29:03.13 ID:
マン毛生えてる自分が許せなさそう
5:2016/09/18(日) 16:30:15.01 ID:
貧乳でパイパンだからどっち隠そうか必死ってことなんじゃないの?
6:2016/09/18(日) 16:30:21.51 ID:
温泉禁止じゃなくなったのか
8:2016/09/18(日) 16:31:18.63 ID:
他メンは全開だったのか
9:2016/09/18(日) 16:31:24.45 ID:
ハロメンは温泉入っちゃダメなんじゃなかったのか
10:2016/09/18(日) 16:31:50.81 ID:
露天じゃないんだろ
11:2016/09/18(日) 16:31:53.35 ID:
どっち隠す?って乳か陰部か?
そういう話よく恥じらいなくできるよな
女捨ててるのかヲタ釣りしたいのか
23:2016/09/18(日) 16:35:51.48 ID:
>>11
ほんとそれ
こういうこと普通に話すデリカシーのない女が好きな奴いないよな
14:2016/09/18(日) 16:33:20.56 ID:
かりんちゃんにはすっぽんぽんで居て欲しい
15:2016/09/18(日) 16:33:33.57 ID:
音源
16:2016/09/18(日) 16:33:56.64 ID:
メンバー貸し切り温泉だったから
19:2016/09/18(日) 16:34:38.04 ID:
こういうのお前ら好きなんだろ?ん?ん?
て思ってるのが透けて見えそうで無自覚エロとはちょっと違う
20:2016/09/18(日) 16:35:01.27 ID:
わざとらしい
21:2016/09/18(日) 16:35:10.06 ID:
高畑と一緒に打ち上げ旅行行ったんだっけ
24:2016/09/18(日) 16:35:54.22 ID:
>>21
行くわけないだろボケ
30:2016/09/18(日) 16:37:40.30 ID:
パーフェクトダイナマイトボディのあーりーと一緒じゃ
どんな女でも気後れするだろ
34:2016/09/18(日) 16:38:07.61 ID:
他の4人が堂々と入るなか1人だけモジモジしちゃうちゃんさん激カワ
43:2016/09/18(日) 16:39:04.73 ID:
>>34
一人だけ堂々と恥じらいなく胸とまんこどっち隠すか迷った話してるんだぞ
すげーオープンだわ
54:2016/09/18(日) 16:41:40.91 ID:
「Gザテレビジョン」 vol.47(2016年9月発売) 
宮本佳林(Juice=Juice) インタビュー(抜粋)

――でも、最近は握手会でも以前のようにアイドル然として
いないという評判も聞いてます。
「自分が思ってることをキチンと言えるようになりました(笑)。
ファンの方には『私はアイドルです!』ってガチガチに固めた
感じが好きな方もいらっしゃったと思うんです。でも、17歳になって、
自分の思いを全部包んでやっていくのは違うんじゃないかなと
思うようになって。そのままでいると、パフォーマンスでも自分が
伝えたいことを伝えきれないんじゃないかとも思ったんですね。
だから、ひとつ殻を破ってみよう、少しくだけてみようと思って。
それもあって、握手会やMCでは以前とは変わったと思います」

――これまでは、肯定的な意味で「アイドルサイボーグ」や
「アンドロイド」だって言われることもあったわけですよね。
なぜ、変えようと?
「一番大きいのは年齢の面かな?中学生のころは『ちっちゃいね。
かわいいね』とちやほやされてきたと思うんですけど、そういう
時期はもうそろそろ終わるのかなって感じてて」

――ちやほやされたまま、疑いなく大人になっていく人もいますけど(笑)。
「私はハロプロエッグ時代につらい思いをしてきているし、
いろんな先輩方の背中を見てきたので、いつまでもこのままじゃ
いけないという気持ちが生まれたのかもしれないですね。
そうやって変わったことに『ショックだな、思ってたキャラクターと
違うな』って感じてる方がいらっしゃるだろうなと分かって
いるんですけど、それでも『パフォーマンスがすごいな、やっぱり
宮本佳林が好きだな』と思ってもらえるようにしなきゃいけないと、
考えるようになりました。確かに勇気はいることでしたけど、
これからの成長につなげるためにも、変えていこうと思ったんです」
155:2016/09/18(日) 17:09:22.12 ID:
>>54
回りくどい言い方してるけど要は素に少し近づいただけじゃねぇか
78:2016/09/18(日) 16:46:53.04 ID:
佳林ちゃんとゆかにゃは最後まで温泉に入るのに抵抗したが
結局入ったんだったな
84:2016/09/18(日) 16:48:16.80 ID:
>>78
頼んだらやらせてくれそうでたまらん
116:2016/09/18(日) 16:56:00.53 ID:
佳林ちゃん可愛すぎるな
117:2016/09/18(日) 16:56:05.55 ID:
宮本はヤリマンだから仕方ない
159:2016/09/18(日) 17:10:58.41 ID:
盗撮ビデオを見るかぎり
女の子って体隠さないよな
みんな平気でオッパイもマン毛も晒しちゃってる
160:2016/09/18(日) 17:11:44.59 ID:
278:2016/09/18(日) 18:33:49.06 ID:
>>160
有能&有能
227:2016/09/18(日) 17:47:51.50 ID:
262:2016/09/18(日) 18:12:37.34 ID:
>>227
かわいい
228:2016/09/18(日) 17:48:23.42 ID:
まあゆかにゃ意外とおっぱいあるからな
260:2016/09/18(日) 18:11:58.22 ID:
263:2016/09/18(日) 18:14:45.16 ID:
あーりーと比べたら他の全員が恥ずかしくなるレベルなんだろうな
277:2016/09/18(日) 18:32:17.34 ID:
お金払ってもいいから見たいよね
279:2016/09/18(日) 18:37:59.14 ID:
頭の中はエロいことでいっぱいなんだろうな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する