アクセスランキング
Juice=Juice > 高木がツイッターにアップした宮崎植村百合画像ってもしかして本人達の了承なく勝手にアップして今めっちゃ怒られてるんじゃないの?

高木がツイッターにアップした宮崎植村百合画像ってもしかして本人達の了承なく勝手にアップして今めっちゃ怒られてるんじゃないの?

1:2016/09/20(火) 21:30:12.68 ID:
RT1500超えたら次をアップするって宣言して
昼には1500超えて今はもうRT2000オーバーなのにまったく音沙汰ない
SNS大好きっ子の高木がこんなに放置してるのは異常事態じゃないか?

Juice=Juice @JuiceJuice_uf 12時間前
高木です RT1500行ったらまたUPします 新曲聴いてください!
#新企画 #今日のゆかあーりー #dreamroad心が躍り出してる #keepon上昇志向 #明日やろうはバカやろう #1026発売
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/778029661590736897

2:2016/09/20(火) 21:31:12.91 ID:
なんだよ
結局、RT1500こえてるじゃん
3:2016/09/20(火) 21:31:15.34 ID:
特に宮崎怒られてるような気がする
4:2016/09/20(火) 21:31:40.77 ID:
さすがにスタッフ経由で確認は取れてるだろ
5:2016/09/20(火) 21:33:41.84 ID:
スタッフ → このキャンペーンは高木にお任せ
高木 → よっしゃ秘蔵画像UPするでー(無許可)
宮崎植村 → おうサルちょっと来いや

こんなイメージ
6:2016/09/20(火) 21:33:43.76 ID:
続きまだー
7:2016/09/20(火) 21:33:58.04 ID:
父親の一日質問は一つまでよりは怒られないと思う
15:2016/09/20(火) 21:37:10.53 ID:
#今日のゆかあーりー

これが宮崎さんの逆鱗に触れたんだと思う
レズ扱いされるの嫌がってるし
カップリングみたいなキモヲタ臭漂うくっさいことをこちら側がするなってのもあるし
18:2016/09/20(火) 21:40:19.01 ID:
ゆかにゃよりあーりーが嫌がる
25:2016/09/20(火) 21:43:24.62 ID:
百合路線で喜ぶかって言えばそうでも無いんだよな
可愛い子たちがキャッキャしてるの見るのは好きだが
28:2016/09/20(火) 21:45:36.42 ID:
逆にすんごい百合画像すぎて事務所ストップがかかったのかもしれない
30:2016/09/20(火) 21:45:59.72 ID:
サーセンwww
31:2016/09/20(火) 21:46:59.18 ID:
きゃわわ!
33:2016/09/20(火) 21:50:00.64 ID:
順番にやるんでしょ
マダムトモコ ゆかあーりー 
その次は #狭い所のかりんちゃん あたりで
42:2016/09/20(火) 21:53:21.08 ID:
実はもっとやばい画像持ってるのかな?
2人とも裸になって抱き合ってるとかハアハア


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する