アクセスランキング
モーニング娘。 > 道重がリーダーを務めた期間に一人たりとも脱退者を出さなかったのは凄いことだよな

道重がリーダーを務めた期間に一人たりとも脱退者を出さなかったのは凄いことだよな

1:2016/09/20(火) 21:02:29.97 ID:
人格者であり有能リーダーだった道重はメンバー個々のケアもちゃんとしてたからな

各リーダー期の脱退者

中澤リーダー期
福田、石黒、市井

飯田リーダー期
安倍、保田、後藤、辻、加護、石川

矢口リーダー期
※短命なので論外

吉澤リーダー期
紺野、小川

藤本リーダー期 
※短命なので論外

高橋リーダー期
亀井、久住、ジュンジュン、リンリン

新垣リーダー期
光井

道重リーダー期
なし  ※田中はLoVendoЯを結成した2012年に卒業が規定路線だったので論外

譜久村リーダー期
鞘師、鈴木
2:2016/09/20(火) 21:02:41.95 ID:
さすがちゃゆ
4:2016/09/20(火) 21:03:26.06 ID:
れいながいるじゃん
5:2016/09/20(火) 21:04:32.65 ID:
たまたま
7:2016/09/20(火) 21:04:48.28 ID:
そら道重がリーダーの時道重以外若手ばっかだからね
8:2016/09/20(火) 21:04:51.90 ID:
天才リーダー道重
9:2016/09/20(火) 21:05:03.57 ID:
れいなは同期なのでノーカン
14:2016/09/20(火) 21:06:52.13 ID:
>>9
同期がノーカンなら現リーダーもやん
10:2016/09/20(火) 21:05:16.44 ID:
客観的に見ても最高のリーダーだっま
11:2016/09/20(火) 21:05:26.18 ID:
リーダーが卒業者を決める訳じゃないので
12:2016/09/20(火) 21:05:50.20 ID:
さゆは政治家にも向いてる
13:2016/09/20(火) 21:05:51.43 ID:
ハシプロのせいで鞘師は辞めた
15:2016/09/20(火) 21:07:46.72 ID:
不正加入リーダーは論外
16:2016/09/20(火) 21:12:50.32 ID:
田中を抜く理由がこじつけすぎる
やりなおし
17:2016/09/20(火) 21:14:42.04 ID:
西口社長がデブを粛清したから
18:2016/09/20(火) 21:15:19.76 ID:
アンチはバカと知れ渡るからほおって置こう
19:2016/09/20(火) 21:15:42.46 ID:
問題を起こしたメンバーがいなかったに変えればいい
23:2016/09/20(火) 21:35:00.55 ID:
高橋リーダー期長いトンネルに入ったままだったので除害
24:2016/09/20(火) 21:40:09.79 ID:
新垣は功労者だろ
25:2016/09/20(火) 21:40:56.86 ID:
卒業した田中と新人メンしかいなかっただけの話
26:2016/09/20(火) 21:41:27.27 ID:
矢口藤本
※短命な上に本人がクビなので論外
27:2016/09/20(火) 21:42:27.47 ID:
自分が脱退して一番のダメージ与えてるがな
28:2016/09/20(火) 21:43:27.46 ID:
光井を抱えて自爆したガキさんのことは忘れない
34:2016/09/20(火) 22:01:55.70 ID:
>>28 犬死にだった感はあるがな
29:2016/09/20(火) 21:44:10.76 ID:
田中は卒業を前提にラベ結成してんだから脱退の理由は道重無関係だぞ
いうなれば高橋リーダーの時に卒業を決めてる
30:2016/09/20(火) 21:47:58.25 ID:
脱退理由にリーダー無関係なんて当たり前だろ
誰も道重のせいで辞めたなんて言ってねーよ
ただ田中の卒業だけ除外する意味がわからんだけ
31:2016/09/20(火) 21:50:03.20 ID:
事務所から推されまくってうなぎ登りだったからそらモチベーション保つ
32:2016/09/20(火) 21:57:30.10 ID:
一人も脱退者を出さなかった道重有能だな
33:2016/09/20(火) 21:58:00.62 ID:
みんな加入したてじゃねええか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4305:

光井の足の問題は高橋リーダー期に既に出てるわけだし、田中に関しては完全に鞘師センター推しが引き金になってると自分で言ってるわけで
道重は確かに功労者だけどこういうおかしなこじつけで神格化すんのはやめるべき

2016.09.28 14:26 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する