アクセスランキング
ハロプロ > 研修生が化粧してたかどうかが凄い気になるんだが分かる?

研修生が化粧してたかどうかが凄い気になるんだが分かる?

1:2016/09/26(月) 20:43:19.66 ID:
http://p.twpl.jp/show/large/IPTkm
例えばこの写真は化粧してるの?


http://tn-skr4.smilevideo.jp/smile?i=29561119.L
これは化粧してるだろって分かる
10:2016/09/26(月) 20:48:36.16 ID:
>>1
上の方は12歳だけど下の方は最近だろw
そりゃそうだ
2:2016/09/26(月) 20:43:39.92 ID:
してるよ
3:2016/09/26(月) 20:44:14.80 ID:

これは化粧してないよな?
これが化粧してて可愛いならかなりショックかも…
6:2016/09/26(月) 20:44:55.34 ID:
>>3
はレッスン中だから化粧してないよな?
はまちゃんのすっぴんであってほしいんだが
5:2016/09/26(月) 20:44:44.48 ID:
浜ちゃんだけやん
8:2016/09/26(月) 20:45:40.05 ID:

目の周りが黒くないから化粧してないよな?
9:2016/09/26(月) 20:47:47.81 ID:
研修生じゃなくてはまちゃん(幼女)やんけ
11:2016/09/26(月) 20:48:51.19 ID:
というのも

この画像検索で見つけた写真だけかなり映りが悪いので気になった…
99%は超かわいいんだけどごくまれにこういう画像見つけてしまう
研修生時代は化粧はみんなしたらダメみたいになってる?
12:2016/09/26(月) 20:49:43.59 ID:
>>8
滅茶苦茶可愛いしすっぴんっぽいけど
なんで>>11みたいになるときがあるんだろう
不思議で仕方ない
23:2016/09/26(月) 20:54:03.97 ID:
>>11
これは逆に化粧してるだろ
顔がファンデ塗りたくってのっぺりしてる
薄付きとかナチュラルとかよく聞くだろ
それ意外と難しいんだよ
さらにアイラインやチークも初心者は入れないから余計のっぺりが増す
14:2016/09/26(月) 20:50:28.20 ID:
今こんなよ
19:2016/09/26(月) 20:51:37.06 ID:
>>14
それ不愉快だから貼るのやめろまじで
奇跡的に映りが悪いだけだろ
16:2016/09/26(月) 20:50:50.57 ID:
福田が言ってたけど
小学生が化粧したら先輩に化粧道具を奪われたって
あれ奪ったの誰なの?
18:2016/09/26(月) 20:51:17.02 ID:
GRでステージ後が結構けばかったことあったな
20:2016/09/26(月) 20:52:16.92 ID:
化粧してたらこんな事しないんじゃない子供でも
24:2016/09/26(月) 20:55:10.43 ID:
>>20
これ動画で見るとくっそ可愛い
21:2016/09/26(月) 20:53:08.17 ID:
成長による顔の変化やむくみだな
22:2016/09/26(月) 20:53:36.04 ID:
25:2016/09/26(月) 20:55:24.84 ID:
>>22
ワダサクでかすぎだろ
27:2016/09/26(月) 20:56:35.55 ID:
浜浦は目がこわい時がよくある
29:2016/09/26(月) 20:57:15.89 ID:
しょうもないことを気にしてんじゃねーよ
31:2016/09/26(月) 20:58:50.44 ID:
17歳すっぴん


可愛いだろ
33:2016/09/26(月) 20:59:43.04 ID:
>>31
すっぴんではない
32:2016/09/26(月) 20:59:19.01 ID:
36:2016/09/26(月) 21:00:17.00 ID:
>>32
両隣化粧してるだろwwww
なのにwwwwwwwwwwww
34:2016/09/26(月) 20:59:45.11 ID:
17歳で顔も丸いままだからこのまま劣化はなさそうだな
30超えても劣化しない深田恭子みたいなのもいるし
40:2016/09/26(月) 21:01:11.31 ID:
16歳で顔も伸びてないって事はこのまま安泰ってことでOK?
41:2016/09/26(月) 21:02:28.98 ID:
安泰なんか誰にも全くないだろ
今までのハロノ歴史で何も学んでないのか
44:2016/09/26(月) 21:05:34.91 ID:
>>41
16歳で

これなら安心だろ
46:2016/09/26(月) 21:06:46.40 ID:
>>44
ヘアアレンジは加工済みだから論外なんだよね
43:2016/09/26(月) 21:03:26.87 ID:
萩原なんかピークが小学生で中学の頃にはビジュアルが急降下してた
45:2016/09/26(月) 21:06:22.91 ID:
>>43
はまは高2なんだが…
というか可愛くてもこれは老けるなって顔は分かるし
48:2016/09/26(月) 21:08:11.47 ID:
体調で顔って変わるもんか?
49:2016/09/26(月) 21:09:25.99 ID:
浜浦高1だろ
50:2016/09/26(月) 21:09:38.36 ID:
最近は顔がパンパンになってることが多い
田口や野村みたいなヒスパニック系とは違って顔が腫れやすい
52:2016/09/26(月) 21:10:36.68 ID:
鞘師があんなに見てらんないビジュアルになるとはだれも思わなかったろ
53:2016/09/26(月) 21:11:53.77 ID:
 13歳
 ↓
 21歳くらい?

はまちゃんも安泰だろまだまだ
54:2016/09/26(月) 21:13:50.55 ID:
顔がパンパンって何が問題あるの?
伸びるよりはましだろ
伸びたらいくらはまちゃんでもファン辞めるわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する